スポンサー広告


 ←まずは・・・・ →怪しさ満点・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

節約への道♪

 ←まずは・・・・ →怪しさ満点・・・


檜扇(ひおうぎ)♪

P1080147_201510052112506d1.jpg

病的な感じの色合いの檜扇(^▽^;)
急に涼しくなりましたが
皆様 体調は大丈夫ですか?
最近 めっきり元気印の自分です(^▽^;)

P1080150.jpg

葉っぱ・・・写していませんが(^▽^;)
葉っぱが 扇みたいに 広がってる
葉っぱなんですよ♪
夏に咲くお花なのです・・・(^▽^;)
今頃と 言われても 咲いてました(^▽^;)
祇園祭で 厄除けに飾られるお花なんですって♪

P1080149.jpg

万葉集にでてくる ぬばたまの・・・って言葉

ぬばたまの夜のふけゆけば久木生ふる清き川原に千鳥しば鳴く
とか
ぬばたまの夢にはもとな相見れど直にあらねば恋ひやまずけり

どちらも 射干玉・・・
こちらの檜扇の黒い種のことです(^▽^;)
ツヤツヤ 黒々としたって意味でも
使われますよ♪

P1080155_20151005211259f0a.jpg


檜扇の花言葉♪



個性美・誠意♪


P1080153.jpg


昨日は 仕事お休みで・・・

朝から 探し物がてら 断捨離・・・
ほんと 使っていないものが多い(^▽^;)
あとでみようと思った書類とか・・・
また使うかな?って とってあるものとか・・・

使っていないもの多すぎ( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近 いろいろと思うこともありまして・・・
金欠だし(^▽^;)
ムダをなくそうと・・・

会ってる方には いつも言われたり
聞かれたりする・・・携帯スマホ2台持ちw

夜の商売でもしてるの???
なんて 
言われたこともありますが( ̄ー ̄; ヒヤリ
夜は ポジポジに忙しいです(^▽^;)

さすがに支払いもきついので一台解約しようかと
とりあえず まずdocomoの古いスマホを
iPhoneに変えようと・・・
ドコモショップへ(^▽^;)
いろいろと質問してきました♪

iPhone6S 高いと思っていたけど・・・
なんと 契約プランも変わるから
今の毎月の支払いよりも
安く済みそうになるみたいで・・・
即効 予約しようかと思っていましたが

docomoの光を一緒に頼むと
安くなると・・・
おうちの回線代まで節約できる???

今 以前のODNプロバイダー(現SoftBank)と
中電のコミファ光と・・・
両方の支払いをしているんですね(^▽^;)

ちょっといろいろと確認したかったから
保留で 帰宅しました・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・
docomoの光は まだ 評判が悪くって
思い切れないけど・・・
コミファ一本にしたほうが・・・
安上がりだなぁ・・・と・・・

メルアドは 変わりますけど・・・
ここでも 節約できるのかも・・・って

今まで 通信費ダダ漏れで使っていた私ですが
ようやく ちょっと 節約の道を歩めそうです(^▽^;)


10月5日のFXメモ♪

SBIFX♪(2600通貨) +12.43pips♪
OANDA♪(5千通貨)  +54.1pips♪
LANDFX♪(1千通貨)  +102pips♪

       


デイトレ口座 好調でしたが・・・
クリック証券口座で やっぱりの
ハマリポジ保有中です( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうなるかな?(^▽^;)

上手く乗り切れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

オモオモから
サクサクリンゴに変えて
5,000円安くなりました!

快適です☆
  • #16187 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.10/06 07:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ドコモから格安SIMのNTTコミュニケーション?に変えて、2台持ちだけど、月3000円以下になりました。
 問題は、携帯本体が使えなくなったとき、本体が安いと良いのですが、

NoTitle 

私も2台スマホから、KDDI光+KDDIスマホ+格安スマホにしたところ、通信費が半分になりました。

最近スマホを使わなくなっているので、もう一歩進めてみようかと思っているところです。

・・・・メールと電話だけのガラケー・・・

一歩進むじゃなくて、一歩戻ると書いたほうが正確かもしれませんね。

こんにちは♪ 

相変わらず、好調が続いてますねぇv-410
その調子で、来年の東京遠征費を稼いでねv-221
  • #16190  GG 
  • URL 
  • 2015.10/06 11:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

通信費は毎月払うので、年間にすると大きな出費に成りますよね。。
私はタブレットとガラケーですが、使用面では困ることはないですw

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

あら? 5000円も???(^▽^;)

サクサクリンゴ♪

使いこなせてますか?(^▽^;)

私も注文しなくっちゃです・・・

  • #16192 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/06 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

格安SIMで2台持ちのままも考えたのですが

やっぱりね・・・
無駄かなぁ・・・って

みんな節約すごいですね・・・

私は だらだらです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

こういうところも投資に向いてないのかもね(^▽^;)
  • #16193 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/06 20:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

KDDI au光は 評判良いですね(^▽^;)

単独回線だし・・・
でも auじゃないから 
わざわざ変えるのものね・・・

我が家はdocomo2台なのでね・・・
母のスマホをSIMにしたいくらいですが
なんだかね・・・
使いこなせそうもないので・・・
我慢ですよ(^▽^;)


おうちにいると要らないかもですね
私はおでかけが多いので
やっぱりスマホは必要です

電話はいらないかも(^▽^;)

  • #16194 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/06 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは♪ 

19円取るのに四苦八苦してましたぁv-407

私のガラケーは
今年いっぱいで、Ezweb使い放題を
通話だけの契約に変更予定v-398

来年からはPC前だから携帯見る必要ないのでv-221
  • #16195  GG 
  • URL 
  • 2015.10/06 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

好調・・・でもないですよ(^▽^;)

明日は ヤバイ日なので
ショート持ち越しは危険かも・・・
で 決済すると・・・
大きく負け越しです(^▽^;)

来年・・・(^▽^;)
何回も行けると良いんですけどね・・・

引きこもりになるかもしれませんよ~(^▽^;)

  • #16196 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/06 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

湯水のように
払い続けていました(^▽^;)

前は お名前.comとかWIMAXとか
もっと 払っていましたね・・・・

どこにそんなお金があったんでしょう???(^▽^;)

タブレットも欲しいのですが・・・
今は 我慢です・・・

  • #16197 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/06 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさんへ♪ 

おつかれさまです~♪

私は 今日は ダメかもコースです(^▽^;)

やる気が抜けてる・・・
やる気スイッチ 押してくださいw

そうなんですよね・・・
家にいると 結構スマホ放置で(^▽^;)
あとで びっくりすることありますよ・・・

連絡てんこ盛りで( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ないと困る携帯電話・・・
母なんかも 必要なんだけど・・・
放置が多いですね・・・

いざという時 大丈夫かな?って
よく思いますよ(^▽^;)


  • #16198 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/06 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

1台解約したなら浮いたお金で私の携帯代をお支払くださいψ(`∇’)ψ

てか、画質悪くね?

reaさん♪ こんばんは♪ 

ヤダ・・・

お蔵入り・・・する予定でしたが・・・
ちと しんどくって
オサボリしました・・・

暗いところで シャッタースピード長く
ズームも使っているから
こうなりますよ・・・

きれいに撮れてないの・・・

  • #16200 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/06 23:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【まずは・・・・】へ
  • 【怪しさ満点・・・】へ
