スポンサー広告


 ←雇用統計トレード♪ →まずは・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

当たってるかな?

 ←雇用統計トレード♪ →まずは・・・・

玉簾(たますだれ)♪

P1080364_20151003233826138.jpg

英名だと ゼフィランサス♪
彼岸花系全部を指しての名前です♪
ギリシャ語の西風と花から名付けられました♪

P1080365_2015100323382810e.jpg


玉簾の花言葉♪



汚れなき愛・便りがある・期待♪


P1080366_20151003233829f67.jpg

便りがある♪は 花の名前から♪
風が便りを運んでくる♪ からなんですって♪

良い便り♪
いっぱい届けてほしいなぁ♪


illust4541_thumb_20150403233631942.gif


黄花玉簾(きばなたますだれ)♪

P1080260_2015100323393250d.jpg

ステルンベルギアと呼ばれます♪
オーストラリアの植物学者さんのお名前から
名付けられています♪

草原に群れで咲いていた昔・・・
聖書にでてくる
ソロモンの野の百合♪
は こちらのお花では?と 言われているようですよ♪

P1080262_201510032339348af.jpg


黄花玉簾の花言葉♪



期待・待ちきれない・じれったい♪


P1080259_20151003233931c0b.jpg


今日は FXネタが思いつかなくて(^▽^;)
昨日見つけた これ↓

まったく新しい『血液型の説明書』が的確すぎた!
http://virates.com/society/28145770

他の血液型は ↑で ごらんください♪



私 O型♪

笑っちゃいましたw

猪突猛進そのものです。
断崖絶壁駆け抜けます。
アツい情熱すぐ冷めて、
諸行無常と嘆きます。

勝っても負けても楽しいです。
結果はあくまで結果です。
あした、あさって、しあさって、
人生そんなに焦りません。


さて どうでしょう(^▽^;)

当たってること 多いかなw

日曜日のちょっとした雑談でしたw



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

最初の画像に

塩大福3個

〇 〇 〇

私も0型

なで肩です☆

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

同士ですね(ΦωΦ)フフフ…

私は 猫背ですw

  • #16164 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/04 06:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私も「O」仲間です
私もお仲間です
私もお腹間です
気が合うわけです

玉すだれ
南京玉すだれ なら知ってます

窮鼠さん♪ おはようございます♪ 

窮鼠さんも O???

なんか 意外(^▽^;)
お仲間でしたね~♪

お腹間は・・・遠慮したいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

南京玉すだれ・・・
知ってる人 どのくらいいるんでしょうか???
実物は 見たことないです
TVで見ましたw

  • #16166 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/04 07:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私も O です(^▽^)

たまに自分のいい加減さ、大雑把さ がイヤになります(笑)
FXもPも負けると落ち込むけど・・勝っても負けても楽しいです!

当たってるところ多かったです(^^;)
いいのかなぁ~?
  • #16167 きらり 
  • URL 
  • 2015.10/04 07:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

洗車してて出遅れましたぁv-393

かく言う私もO型ですぅv-218
が、ロールされてる文章の中身

当ってるし外れてるし・・・
人間の性格をたった4種類の血液型で決められてもねぇ
星座もそうだけどさ・・・

窮鼠さんも、くるりさんも血液型同じだったのはビックリv-405
  • #16168  GG 
  • URL 
  • 2015.10/04 09:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんお久し振りです・・・と言っても

何時も見せて戴いてますが~

お花綺麗!!ご自宅のお庭に沢山のお花!すごい!

ですね



血液型私A型ですが、中学の英語の先生に

付けられたネーム…COW何とも可愛げの無い!!

猪突猛進だから…とのことでした(~_~;)

トレード絶好調みたいですne"

私も専業なんだからもう少し利を伸ばせる様に

したいな~と思ってますぅ~~

NoTitle 

同じくO型でっす!
大抵、几帳面なA型に見られますが・・・

かなりの大雑把です☆

  • #16170 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.10/04 17:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おじゃまします(^^) 

私もO型なのですが、動画見て当たってるとこあって笑っちゃいました〜。
楽しい動画をありがとうございました(^^)

きらりさん♪ こんばんは♪ 

私も 大雑把だなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

時々 もっと 几帳面になりたい
って 思うことありますよ・・・

FXね・・・
勝てば めちゃ嬉しいしw
負けても 悔しいけど・・・
楽しんでるよね(^▽^;)
これが 良いのか?悪いのか???

高い趣味を返上したいのですが・・・
まだまだかなぁ・・・

当たってること多いよね???
私も・・・
これって どうなんだろ?(^▽^;)

良いことにしておきましょう~(ΦωΦ)フフフ…

  • #16172 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/04 20:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

私の車も洗車してくださいw

さすがに6勤務 疲れました(;´д`)
ヘロヘロ・・・

GGさんも O型なんですねw

B型かなぁ・・・とおもってましたw
活動的だしなぁ・・・

私は 最初は A型に見られること多いのですが
付き合ううちに 絶対Oって 言われますよ(^▽^;)

ねこかぶりがうまいのですよ~(ΦωΦ)フフフ…

  • #16173 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/04 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yokoさん♪ こんばんは♪ 

我が家のお庭は・・・・

狭いです(^▽^;)

一応 お庭はありますけど・・・
大きくないですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

お花は 公園とか 通りすがりの垣根とか(^▽^;)
山で撮ったり あちこちで撮ってます♪

yokoさんは A型なんですね♪
A型 初宣言かも(^▽^;)

猪突猛進では 負けないかも~(^▽^;)

利を伸ばすことは 少ないですよw
利を積み重ねていることのほうが多いです
我慢ができないので
こつこつの繰り返しです♪

飛び込むのだけは得意ですからw

お互い利益いっぱいにしたいですね~♪
思うだけでなく 実行ですよ~(ΦωΦ)フフフ…



  • #16174 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/04 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

そうですね・・・

几帳面A型に見えますw

私と同じで猫かぶり???www


こうしてみると O型比率高いですね・・・

やっぱり 負けても負けても・・・
立ち向かえる強さが・・・
あるのかも・・・
kahanamokuさんの強さには・・・
負けますね~・・・

連敗したら 凹みまくりですよ(^▽^;)


  • #16175 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/04 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りたさん♪ こんばんは♪ 

コメント♪ ありがとうございます(*^▽^*)

リタさんの相場への向き合い方・・・
いつも すごいなぁと思っています
私には できません・・・

でも リタさんもO型なんですね・・・・

きっちりされてるから A型か 
はっきりされてるから AB型かなぁ???と
おもってました

当たってるとことありましたか???
ブログからは 想像つかないです(^▽^;)

お仲間だったとはw
びっくりでした(^▽^;)
  • #16176 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/04 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

えへへ(^^; 

コメントありがとうございます。
大らかで大雑把なO型です(^^)
猪突猛進、熱しやすく冷めやすいとか。
熱中している期間が過ぎたらFXさめちゃわないか自分でも心配です(^^;

私も最初はAと思われますが、
実態を知ってる人は絶対Oと言います。
猫かぶりますよー (*ΦωΦ*) フフフ

りたさんへ♪ 

あら・・・(^▽^;)

猫かぶり仲間ですねwww(ΦωΦ)フフフ…


私もどちらかというと 飽き性で・・・
なかなか趣味が続きませんが・・・

なぜか?FXだけは・・・
やめようと思っても 続けています(^▽^;)

うまくいかないのが 悔しいのか?
どうしても 成功させたいのか?
納得ができないまま やめたくないんでしょうね・・・

FXが成功したら その資金で
次のステップとか・・・
目標みたいなものもありますので
まだまだ がんばりますよ~♪
お仲間同士♪
がんばりましょう♪
  • #16178 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/04 21:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

B型はあまり当たってない気がします。。
  • #16179 エオリア 
  • URL 
  • 2015.10/05 01:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

(ΦωΦ)フフフ…

なんとなく 最初のほうは
イメージありますよw

他人が何と思おうと、
人生悔いはありません

勝てない勝負は致しません。
熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、
たとえ死んでも負けません。


最後の方は ちょっと違うみたいだね(^▽^;)

当たるも八卦 当たらぬも八卦ですよ♪

マイペースで♪
乗り切ってください(^▽^;)


  • #16180 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/05 01:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雇用統計トレード♪】へ
  • 【まずは・・・・】へ
