スポンサー広告


 ←浅草珍道中♪ 招き猫♪ →ガラガラと・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

パワー充電♪

 ←浅草珍道中♪ 招き猫♪ →ガラガラと・・・・


金木犀(きんもくせい)♪

P1080688_2015092818524956b.jpg

9/19の日 東京日野市では もう
きんもくせいが鈴なりに咲いていました(^▽^;)
岐阜では ようやく咲き始めましたよ♪

P1080689_20150928185251d71.jpg

あちこち あま~い香りが漂っています♪

金木犀を使ったお茶に 桂花茶♪
というのがあります♪
お酒だと 桂花陳酒♪
金木犀の香りを嗅ぐと
なんと(^▽^;)
ダイエット効果が!!!
食欲を抑制する働きがあるそうです♪

P1080691_20150928185253c32.jpg


金木犀の花言葉♪



陶酔・初恋・気高い人・謙虚♪


P1080690_201509281852519b9.jpg


昨日は 母のお友達が京都から岐阜へ♪
遊びに来てくれました♪
アッシ~してきましたが(^▽^;)
自分も一緒に楽しんできちゃいましたw

岐阜駅まで お出迎え♪
その足で ランチw

fc2blog_20150928195807d54.jpgfc2blog_20150928195824e79.jpg
fc2blog_2015092819584072e.jpgfc2blog_20150928195853206.jpg

携帯の写真を見せ合う 母とお友達(^▽^;)

母もお友達も・・・
お花の写真と 自分で書いた絵の写真が・・・

え~絵書いてるの~~~って
大盛り上がり(^▽^;)

母が 私がトールペイントをしていたことも話
お絵かき話題で 大盛り上がり(^▽^;)

fc2blog_20150928201344b10.jpg

トールペイント・・・今の季節だと
こんな感じのものかな(^▽^;)
今は 全然 描いていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

ひとしきり食べて 喋ってw
温泉へ♪

fc2blog_201509281959098cf.jpg

池田温泉です♪
女3人 長風呂~~♪♪♪
サウナも歩行浴もゆったり温泉も(*^▽^*)
で・・・極上マッサージ機に癒されてきました♪

fc2blog_2015092819593559c.jpg

もちろん ソフトも忘れませんw
濃いお茶のそふとくり~む♪
季節の果物もいっぱい出てました♪

fc2blog_20150928200035943.jpg

時間が まだあるからって・・・
岐阜の大仏様へ♪
正法寺(しょうほうじ)♪

fc2blog_20150928200118635.jpg

一応・・・(^▽^;)
日本三大仏のひとつと言われていますが・・・
奈良の大仏様と鎌倉の大仏様とは
比べ物にならない・・・ですね・・・地味・・・

籠大仏(かごだいぶつ)様と呼ばれています♪

大イチョウの木を柱として・・・
木材で骨組みをつくり・・・
竹材の上に粘土を塗って・・・
その上から 経典・・・
お経が書かれた美濃和紙を貼り付けて
大仏様を作りました♪
さらに その上から 漆を塗って
金箔を貼り付けた大仏様です(*^▽^*)

お顔は 優しいんですよ(*^▽^*)

fc2blog_20150928200134721.jpg

ちょっとだけ 岐阜観光の一日でしたw
母の意外な一面に触れることも出来ましたし(^▽^;)
京都のいろんなことも教えてもらったりw
母の幼馴染のお友達で
私が小さい頃から馴染みのある方でしたが
なんだか 自分も
友達になったような気分の一日でした(^▽^;)

トレードは スキマ時間を縫って(^▽^;)

9月28日のFXメモ♪

SBIFX♪(平均3000通貨) +21.56pips♪
LIONFX♪(1千通貨) +50.0pips♪
クリック♪(1万通貨) +53.8pips♪
OANDA♪(5千通貨)  +14.4pips♪
LANDFX♪(1千通貨)  ▲24.4pips♪

       


SBIFX口座・・・ポジポジしすぎで
自滅しているのもあり・・・
夢作戦ブログで・・・
トレード履歴をその都度アップすることにしました(^▽^;)

そうなると 面倒なのもあり
確信がないとポジポジできない・・・

昨日は トレード2回だけ・・・
はまらずに済みました(^▽^;)

でも クリック証券口座で ハマリポジあり・・・

懲りてない( ̄ー ̄; ヒヤリ


昨日は ス~パ~ム~ン♪

中秋の名月(9/27)アップ忘れてました(^▽^;)

P1080687_2015092822351643e.jpg

こちらは 同じ時間頃 18時半すぎ
9/28 スーパームーン♪

P1080697_20150928223518736.jpg

ズーム度がずれてるけど(^▽^;)
お月様の模様は ほぼ同じ・・・

丸さも・・・同じような気がする( ̄ー ̄; ヒヤリ

途中から 雲が多くなってきていて・・・
もう一度 見たときには 雲のスキマから・・・・
光が射していました

お月様パワー♪ もらえたかな???
満月♪ 満たされるパワーで♪
乗り切れますように(*^▽^*)

今日から 仕事が結構厳しいです・・・
今週末金曜の雇用も参加怪しい・・・・

9月 にっこり終われるように♪
10月 良いスタートが切れるように♪

無理しないトレードを続けたいです♪
上手く波にのれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます(^^) 

くるりさん、おはようございます。
なんと、絵も描かれていたんですね(*^^*)

母親の友達って、たしかに私たちが知らないことを知っていますし、
お話すると面白いですよね。

お月さま綺麗でしたね。
パワーがありますように!

NoTitle 

こりゃツキがまわってきそうですな~☆^^
  • #16124 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.09/29 07:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

夕べの月をデジカメで撮ろうとしたんだけど・・・
24倍ズームでは小さすぎてup断念v-409

相変わらず絶好調で羨ましいゾッ!
今月は残り2日、捕まらないように頑張ってねv-221

GGはお祭り参加満々v-397
  • #16125  GG 
  • URL 
  • 2015.09/29 07:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

うちのきんもくせいここ2~3年匂いがあまりしません^^
  • #16126 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.09/29 13:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

しかし、岐阜の料理は綺麗ですね
東京のホ-ンテッドとは大違い
私は来月も「運の尽き」にならにように
慎重に頑張ります
今日で9月のトレ-ドはおしまい
明日はトレ-ドお休みします

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

器用貧乏という名の持ち主で(^▽^;)

ヒマさえあれば・・・
いろいろとやっていましたw

レース編みに刺繍・・・
パッチワーク
ケーキやパン焼いたりとか・・・

長続きしたものが トールペイントとFX(^▽^;)

FXが一番長くなりそうです・・・

母が情に厚いのは知っていましたが・・・
更に上回る出来事が 多々あったようです・・・
私には とても無理ですよ(^▽^;)

今日は 十六夜のお月様ですよ♪
欠けていく月だけど
今日もきれいでした(*^▽^*)

  • #16128 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/29 21:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ツキは い~っぱい 回ってきてほしいなぁ(^▽^;)

今日は 仕事が
い~っぱい まわってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだまだ これからです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

がんばります・・・

  • #16129 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/29 21:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

スマホカメラもダメでした(^▽^;)
やっぱり ズームいっぱいデジカメは
良いですよ~♪

絶好調というか・・・
ハマリポジ持ってます(^▽^;)

今日は 変なところで手を出しちゃったし・・・

やっぱり 今週は お休みの方が
良い気がしてきました・・・

でも 雇用・・・参戦したいなぁ・・・

仕事がんばります(^▽^;)

  • #16130 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/29 21:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

え~~~~・・・

痩せない原因は それかもですよ(^▽^;)


痩せたいなぁ・・・

  • #16131 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/29 21:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

岐阜は 食べ物は 恵まれてますね♪

東京のホーンテッドを上回るところには
未だに 当たったことないです(^▽^;)

あれは あれで おもしろネタに・・・(^▽^;)

運の尽き・・・

今の私 それかも(^▽^;)
10月 立て直して 頑張りたいです♪

  • #16132 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/29 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

岐阜はなんだかんだで30年近く行ってません。
  • #16133 エオリア 
  • URL 
  • 2015.09/30 01:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

乗り物酔いは まだ きついのかな?(^▽^;)

岐阜まで お越しくださ~い♪

振り回して差し上げますよ(ΦωΦ)フフフ…

  • #16135 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/30 06:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【浅草珍道中♪ 招き猫♪】へ
  • 【ガラガラと・・・・】へ
