スポンサー広告


 ←活力♪ →浅草珍道中♪ 浅草寺♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

積み重ね♪

 ←活力♪ →浅草珍道中♪ 浅草寺♪


日日草♪

P1070962.jpg

夏の暑い間も 楽しませてくれた日日草♪
そろそろ お花も終盤です・・・

P1070929_201509242157222b0.jpg

次から次へと 毎日♪ 毎日♪
花が咲き変わる♪
新しいお花を咲かせていきます♪

P1070590_20150924215242039.jpg

夾竹桃の仲間で 環境汚染に強く・・・
やっぱりアルカロイド系の毒を含みますが
白血病に有効な抗ガン剤としても
使われています

P1070592_201509242152440e6.jpg


日日草の花言葉♪



楽しい思い出・友情・楽しい追憶・積み重ね♪


P1070593_20150924215245ade.jpg


今日は またまた仕事休みなのですが(^_^;)
少々 バテテマス・・・

毎日 毎日 SBIFX口座で夢作戦♪

頑張っているつもりなのですが・・・
なかなか 結果がでません( ̄ー ̄; ヒヤリ

今までの負け分を取り返そうとしたり・・・
目標に届かなかった分を補填しようとしたり・・・

一日の目標をクリアできているのに
更に 欲張ると 負け越していることが
多いです・・・・

どこかで ハドメをつけたいのですが・・・・

P1080257_20150925002730154.jpg

昨日は FXプライムby GMOさんのオンラインセミナー
マーフィーさんのオンラインセミナーでした・・・

事前に申し込みをしていて
早めに帰宅したつもりでしたが・・・
父に捕まり 母に捕まり・・・
随分 遅れて参加してみたのですが・・・

やっぱり 途中で 母にメールが送れないから見て
とか・・・ なんだ かんだと・・・
ほとんど 視聴できませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

20時からじゃなくって 21時からだと
ゆっくり見られるのですが・・・
1時間半の長丁場オンラインセミナー・・・
教えてくれている先生のほうは 大変でしょうね(^▽^;)

勉強不足が身にしみます・・・
日々 積み重ねを 増やしていきたいですね(^▽^;)


9月24日のFXメモ♪

SBI♪(3300通貨) ▲19.1pips♪
クリック♪(1万通貨) +43.6pips

       

デイトレ口座 不調の為
おやすみしました・・・
しっくりこない感じが続いています・・・

早いもので9月もあと少しですね・・・

週末金曜日・・・
いつもちょっと苦手(^▽^;)
気を引き締めて トレードに向かいたいです♪

今日は うまく波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます 日々草 白血病に有効な抗癌剤 魅力です
多くの方が救われますように・・・
セミナ-あっと思った時は、もう終わってました(><)
その時間、確かマイナスポジで格闘中だったような・・・
タイマーセットしておかないとうっかり見逃しちゃいますね。

NoTitle 

日々草は好きでっす☆

夾竹桃も好きでっす☆
  • #16073 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.09/25 07:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

夕べは、ありがとうございました♪ 

おはようございます♪

夕べは、オンラインセミナーの時に
PC初心者に教えて呉れてたんですかぁ?
恐縮ですぅv-398

今朝も、みーちゃんダメで起こして呉れませんでしたv-406
でも、朝起きたらカリカリがなくなってからv-221

今日も頑張りましょうねv-221
  • #16074  GG 
  • URL 
  • 2015.09/25 07:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

積み重ね♪

すごく大事ですよねぇ。

神様って少しイジワルなところがあるので、出口が近くなればなるほど「やっぱりダメだ」と思ってしまう試練を与えるんですよね。

一番辛い試練を乗り越えると光明がみえる・・・・・

くるりさん、ファイトです。

窮鼠さん♪ おはようございます♪ 

最近 ニュース見てても・・・
多くの方が救われてるのかもですが
まだまだだなぁ・・・と思いますね・・・

そうなんですよね・・・
セミナーって 申し込んだときは見るつもりなのですが
当日 忘れちゃうことが多くって・・・・

見逃すことも多いですよ(^▽^;)

  • #16076 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/25 08:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

今年は 日日草がきれいに撮れなくて・・・

なんども なんども 撮り直ししたけど
イマイチ(^▽^;)

日々の鍛錬が不足しているようです(^▽^;)

  • #16077 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/25 08:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

見たかったんですけどね・・・

母が 近くでTV見ながら話しかけてきていて
音を出すと 文句言われてね(^▽^;)
見れなかったんですよ・・・

だから その画面を見ながら
合間でチャックしていました(^▽^;)

みーちゃん 踏ん張りどころですね・・・
食べてくれると安心しますよね♪
元気でいてほしいです♪


  • #16078 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/25 08:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪おはようございます♪ 

やっぱり ダメだ・・・ですね(^▽^;)

キヨヒサさんは 乗り越えられたのかな?

光明見えて欲しいのですが
なんだか 私には まだまだな気分ですよ(^▽^;)

諦めませんけどねw

いつもありがとうございます(*^▽^*)

  • #16079 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/25 09:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【活力♪】へ
  • 【浅草珍道中♪ 浅草寺♪】へ
