スポンサー広告


 ←真っ赤です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア →積み重ね♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

活力♪

 ←真っ赤です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア →積み重ね♪

アメリカ梯姑(でいご)♪

P1080647_20150923233906be7.jpg

赤い繋がりで・・・(^▽^;)
こちら 海津の花 海紅豆(かいこうず)♪です
アメリカ梯姑のほうが 一般的かな?

P1080646_20150923233904f89.jpg

豆科の植物で
ちょっと変わったお花が咲きます♪
伸びる力が大きく
ジャックと豆の木の中にでてくる豆の木が
このお花?って 言われていますよ(^▽^;)

P1080458_20150923232809efb.jpg


アメリカ梯姑の花言葉♪



夢・活力 ♪


P1080457_201509232328087d5.jpg


久々の仕事は・・・・
やっぱり 山積みで(^▽^;)
大変でしたが・・・
なんだか 活力あふれる感じ♪

仕事人間な自分です(^▽^;)


P1080060.jpg


関東出陣♪番外編♪

お墓参りのあとは お昼を皆で♪
高円寺まで出向いて ゆったり談義♪

私(^▽^;)
皆を誘っておいて・・・なのですが・・・
夜の飲み会オフ会よりも
こじんまりランチ会が好きだったりします♪
ゆったりと いろんな話ができるから(^▽^;)

ランチのあとは 店を変えて スイ~ツタイム♪

kahanamokuさんのお仕事のこととか
口座のこととか・・・
他にも いろいろとお話しました♪

その後・・・皆中稲荷神社へ♪

で・・・わたくし お泊りだったので
ホテルのチェックインに付き合ってもらうことに(^▽^;)

ホテルのカフェで
kahanamokuさん saruさん toppiyさん coraさんと
ここでも お茶w

そのカフェでは saruさんが熱く・・・
オプションのことを語っていました♪
Toppiyさんが 確定拠出年金のことも♪
頭が???になりながら お勉強タイム♪

話し込んでいるうちに・・・
ふと 皆が・・・横に・・・
お守りが売っているのに気がつき・・・
韋駄天・・・健脚のお守りだったんです・・・
どうして~???なんて 話しをしていたのですが・・・

ここ新宿ワシントンホテルの敷地内に・・・
神社 ありました(^▽^;)

足の神様♪ 稲足神社(いなたりじんじゃ)は
東京都あきる野市にあるようですが・・・

こちらは 新宿韋駄天尊と呼ばれているみたい・・・

P1080470.jpg


韋駄天様は
釈尊入滅の直後 捷疾鬼(しようしつき)という鬼が
お釈迦様の舎利を奪って逃走したので
足の速い韋駄天がすぐに追いかけて
取り戻したといわれています♪
韋駄天様は、仏陀に仕えて、方々を走り回って
食料を調達する役目も担っていたそうです♪

だから足腰が丈夫という事で♪
足の神様なんですって(^▽^;)

P1080471_20150924004941131.jpg

隣には こちらを建てられた
野村尊太郎夫妻の像がありました♪

どんな人???って思ったら
昭和期の実業家で
大和小田急建設株式会社の元となる
ゼネコン野村組を創業した
祖父初代野村専太郎さんのお孫さんでした♪

P1080472_20150924004941dd5.jpg

えびす稲荷かと思いきや・・・
うばこって 読むんですね(^▽^;)
商売繁盛と見たら・・・(ΦωΦ)フフフ…

P1080473.jpg

必ずお参りです♪
必殺 神頼み~w

日々♪ 感謝して♪
今日も 元気にがんばれますように♪


9月23日のFXメモ♪

SBI♪(3300通貨) +44.92pips♪
クリック♪(1万通貨) +80.0pips
OANDA♪(5千通貨) ▲63.3pips♪
LANDFX♪(1千通貨)  +45.3pips♪

       

デイトレ口座のユロドルが・・・
どうも かみ合いません( ̄ー ̄; ヒヤリ

他口座は 
前日の損失の補填ちょっと手前くらいまで♪

取り返しました・・・って 
言ってはいけないのですが(^▽^;)
頑張りましたw

大きく動いているときは・・・
とれてませんけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだまだですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日もがんばりま~す♪と言いたいけど
ちょっと 無理っぽいかな(^▽^;)

先月 8月24日月曜日夜・・・
チャイナショックで・・・暴落と言っていいいのか?
動きましたよね・・・
もう ひと月です・・・早いなぁ・・・

ちょっと 不穏な流れもあるので
気をつけてトレードしていきたいです♪

ポジポジ注意~(^▽^;)

連休明け♪ 皆様もお仕事♪
がんばってくださいね~(^▽^;)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

新宿韋駄天尊
よく見つけましたな☆

さすがっす!
  • #16066 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.09/24 06:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

書いてありました(^▽^;)

見つけた?呼ばれた???

どっちでしょw

  • #16067 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/24 06:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

しっかり挽回してきましたね。
さすがくるり姐さん
エオリアさんの記事に、レンジブレイク近しとなっていました。
確かにそんな感じのチャ-トです(特にドル円)要警戒ですね
それから、くるりんネズミのことですがユロ円に特化して作成していますので他の通貨ペアではダメです。数pipsのスキャルなのでスプレッドが広い通貨ペアでは勝てません。

おはようございます♪ 

>取り返してはいないけど・・・頑張りました

ウチも含み損が減って全て
夜中?の異常な山で決済しました

やれやれ売りかなぁv-388
XMは、あと4万円入れて1軍にしようかと
考えてる寝不足頭のGGですぅv-397
  • #16069  GG 
  • URL 
  • 2015.09/24 08:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

窮鼠さんまで 姐さん???( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんなイメージですかね・・・

ドル円 難しいです・・・
ことごとく 予想に反してます(^▽^;)
やっぱり 苦手・・・

くるりんねずみ・・・
夜からだと ポン円様も結構稼ぐんですけどね・・・

時々のストップが大きいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #16070 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/24 20:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

起きてるかなぁ・・・とチャート見てました
無事 決済できて 良かったです

海外口座は 増やせているうちは
気が大きくなりがちで・・・

減るときは 一気ですから・・・

1軍は 日本口座のほうが良いですよ(^▽^;)

出金手続きも大変ですからね・・・
乗り切ってくださいね♪
  • #16071 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/24 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【真っ赤です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア】へ
  • 【積み重ね♪】へ
