スポンサー広告


 ←うろうろ(^▽^;) →活力♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
うろうろ(^▽^;) ←うろうろ(^▽^;)    →活力♪ 活力♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

真っ赤です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

 ←うろうろ(^▽^;) →活力♪


津屋川の彼岸花♪

P1080624_20150922195630744.jpg

一週間連休 最終日(^▽^;)
岐阜県海津市の津屋川の彼岸花を
見に出かけてきました♪

P1080622.jpg

シルバーウィーク中旬が見頃との情報でしたが
私のスケジュールが(^▽^;)
もう ちょっと白くあせてきてました( ̄ー ̄; ヒヤリ
枯れてます~( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1080634_20150922200039cf0.jpg

前来た時は 台風直撃の後で・・・
川の水も増水していて 濁っていましたが
今年は 澄んでいて とってもきれいでした(*^▽^*)

P1080626_20150922195631cd3.jpg

てくてく てくてく 対岸もてくてく・・・
でも 大阪や東京だと歩く距離もあるからか
1万歩超えの日々でしたが
頑張って歩いても 5000歩強でした(^▽^;)

P1080630_20150922195633b7f.jpg

彼岸花は 球根に毒を持っています・・・
堤防に植えられるのは・・・
もぐら防止でもあるんですよw
もぐらが食べないから 近寄らない
地下トンネルを作られないから
堤防が強固になるんですよ♪

P1080623_2015092220192266c.jpg

彼岸花は 別名もたくさん持っていますw
不吉なものが 多いんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

曼珠沙華(まんじゅしゃげ)♪は 有名ですよね♪

天界に咲く花という意味なんですよ♪

天上の花という意味も♪

おめでたい事の兆しに
赤い花が降るという話から
曼珠沙華とも呼ばれます♪

P1080610_20150922201919338.jpg


彼岸花の花言葉♪



独立・情熱・再会・あきらめ・悲しい思い出
想うはあなた一人・また会う日を楽しみに♪


P1080613_20150922201921d3f.jpg


一週間連休も 昨日まで♪
今日から 仕事です♪

お休みの間 
たくさんの方とお会いすることができました(*^▽^*)

刺激も受けたし♪ 癒されたし♪
ホッとしたし♪ 頑張らなくっちゃ♪って
力ももらいました♪

今回 会えなかった人に 来年は
会いに行けるように♪
元気でがんばりたいなぁ♪って

駆け足一週間♪
今日は 仕事山積みなので(^▽^;)
仕事 頑張ってきます♪

仕事して♪ トレードして♪ お散歩~♪が
私の今一番の続けたいことかなぁ♪

P1080620_20150922195628dbf.jpg

無駄遣いしている場合でないのに(^▽^;)
遅がけランチ♪

fc2blog_2015092220204384a.jpg

甘いものも食べて~♪

fc2blog_201509222020597a4.jpg

母と出かけていたので帰宅したら・・・
くるりねこ べったり
エオリアさんにトドだよって言われた
くるりねこでした(^▽^;)

fc2blog_20150922202130072.jpg

結局 平均1万歩♪

fc2blog_20150922225544e16.jpg

岐阜にいる日は 歩きが少なかったです・・・


トレードが( ̄ー ̄; ヒヤリ

真っ赤なお花を見てきたからか・・・
真っ赤です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


9月22日のFXメモ♪

SBI♪(3200通貨) ▲47.62pips♪
クリック♪(1万通貨) ▲92.8pips
大きく損切りしました・・・
OANDA♪(5千通貨) ▲185pips♪
ユーロドル 往復ビンタ・・・
LANDFX♪(1千通貨)  +20.7pips♪

       


敗因は・・・
出かけながら ポジポジしていたこと
スマホポジは ストップが外れやすい・・・
ストップかかっていないのに
気がついたときには
遅かった( ̄ー ̄; ヒヤリ
朝でやめて・・・
ポジポジしなければ良かったこと(^_^;)

やっぱり 見てるとポジっちゃって
大きくやられちゃいました・・・

まだまだ 悪い癖が抜け切れません・・・

反省いっぱいの一日でした・・・

今日は 気をつけます(^▽^;)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
うろうろ(^▽^;) ←うろうろ(^▽^;)    →活力♪ 活力♪

~ Comment ~

NoTitle 

タイトルを見て「負けたのかな」と思って来てみたら
真っ赤な曼珠沙華の花
「ああ、単に一面に咲く曼珠沙華の事だったのか」と
おそるおそる下まで読んだら
やっぱり口座も真っ赤っ赤でしたか(><)
まあ、日常生活に戻れば、トレ-ド成績もいつもの調子を取り戻すと期待してます

窮鼠さん♪ おはようございます♪ 

はい♪

久しぶりに?
しっかり ガッツリ負けました(^▽^;)

夢作戦口座の悪い部分が
ほかの口座にも出てしまいました・・・

真っ赤っか(^▽^;)

まぁ・・・気を抜くとこうなんですよね・・・

おでかけ気をつけてくださいね♪

  • #16049 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/23 07:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

彼岸花 

今年はいつもより新聞などで彼岸花の話題が多ような気がします、 今日の中日新聞(愛知県版)でも半田の彼岸花が紹介されてました。    ふつうに道端や田んぼに咲いてる花ですが、一箇所に集めるとより綺麗ですね〜
 
  • #16050 ニッチ 
  • URL 
  • 2015.09/23 07:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

近くで見ると白いのもあるけど
遠目では見頃ですね。
間に合ってよかったですね。
堤防強化の効果があるのですね。
ということは畑の周囲に植えるのも効果ありそうですね。
やっぱりスイーツがセットなんですね(^^;)
  • #16051 こころん 
  • URL 
  • 2015.09/23 08:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

マンジュシャゲ・・・漢字で書けず
右クリック禁止だと他からでもコピペ出来無いのねんv-388

凄い群生ですね
地元の方達が丹精してるんでしょうねv-218
GGの年代だと山口百恵とリンクします

今日からお仕事なんですね
GGのSWセコスキャは挫折して
100通貨で遊んでますv-397
  • #16053  GG 
  • URL 
  • 2015.09/23 09:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あたしも3週連続 真っ赤かでした!

まあ、必要経費ってことで
のんびりいきましょ☆^^
  • #16054 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.09/23 12:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

くるりん 

くるり♪♪♪さん
こんばんわぁ〜&おかえりなさい〜

くるりん猫!
とっとどって!トドって!!笑

くるりさん、久々の負けでは?
ぼちぼち取り返してやりましょう!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧キリ

ニッチさん♪ こんばんは♪ 

半田の彼岸花は 有名ですよね♪

以前 お花友達のブロガーさんが
よく出かけてアップされてました・・・
最近は 更新がなくて・・・サミシイ・・・

岐阜市の北部だと
赤い彼岸花より 白花のほうが多いです

赤が嫌なのかな???(^▽^;)

  • #16056 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/23 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

もうちょっと 早いほうがよかったね(^▽^;)

こころんさんの頃が
一番だったみたいw

一緒にスイ~ツしたかったですよ(^▽^;)
惜しいことした・・・・

もっとよく確認しておけば良かったです(^▽^;)

  • #16057 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/23 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私も連休、終わっちゃいました^^;;

お休みはあっという間だね~。
また、みんなに会えるようにがんばろうね^^
  • #16059 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.09/23 21:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

右クリック禁止・・・

自分でも時々 チッ!!!って
思います(^▽^;)

でもね・・・
コピペブログの多いこと・・・
仕方ないのかなぁ・・・

地元のおばあちゃんが
瓶で漬けた梅干を盛んに勧めていました・・・

田舎梅干・・・辛すぎて私には無理(^▽^;)

FXも遊ぶ感覚が一番なのかも・・・
稼ごうとすると 欲が出て・・・
反対に自滅・・・

東京出費が思ったより大きかったので
焦りました(^▽^;)

やっぱり こつこつ♪
地道が一番のようです・・・

  • #16060 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/23 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

必要経費は 別で使いたいので(^▽^;)

昨日も今日も頑張りましたw

まぁ・・・全部は 無理ですけど・・・

やられたら やり返す・・・

FXの世界じゃ ダメなのでしょうけど・・・
私には エネルギーになるようです(^▽^;)

  • #16061 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/23 21:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

トド・・・ぴったりだなぁ・・・と(^▽^;)


ちょこちょこ負けてはいるのですが
いつも 最終的には プラスだったので

ここまで 大赤字は 久々です(^▽^;)

ボチボチ?(^▽^;)
ガンガン取り返しにかかってますよ・・・

でも 中国指標の豪円下げは
狙っていたのに・・・
乗りそびれました・・・
そんなもんですよ(^▽^;)

  • #16062 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/23 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

もう下げないだろう・・・と思ってたら


また 下げたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

あの下げから 一ヶ月・・・

そろそろまた動き出すのかな・・・・


心してかかります・・・

しっかり耐えてね~(^▽^;)

耐えてくれないと遊べないから・・・
上げ上げ相場は 私は苦手なんだけど・・・

猛烈上げ希望しておくかなw

  • #16063 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/23 21:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

トド!
うちの子達と遊ばせて見たいです。
  • #16064 エオリア 
  • URL 
  • 2015.09/24 01:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

トドwww

喧嘩しそうなんだけど・・・
気が荒いんですよ・・・・

内弁慶(^▽^;)

  • #16065 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/24 04:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【うろうろ(^▽^;)】へ
  • 【活力♪】へ
