スポンサー広告


 ←関東出陣♪ →真っ赤です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

うろうろ(^▽^;)

 ←関東出陣♪ →真っ赤です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

荒地瓜(アレチウリ)♪

P1080592_201509212228335d9.jpg

昨日 長良川の川原で・・・
こんな緑色のお花を発見w
何かと いつもの お花サイト
問い合わせてみたら♪
アレチウリと 教えてもらいました♪

P1080590_20150921222831328.jpg

日本の侵略的外来種ワースト100のうち
植物部門26種の中のひとつで
かなり 強烈な勢いで広がりをみせる植物のようです
駆除対策が 大変な感じ・・・
ものすご~く 
川原にはこびってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

トゲは ジーンズをも貫き( ̄ー ̄; ヒヤリ
実は 苦く 渋いんですって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1080589.jpg


アレチウリの花言葉♪



生命力あふれる♪


P1080587_20150921222829aac.jpg

皆様が お疲れだ~って 
言っている中(^▽^;)

関東二日目♪
20日は 朝 カフェで談合w
お昼からは 浅草で女子会(*^▽^*)
足が痛くなりすぎるほど 楽しんできましたw

めっちゃ 楽しくって いろいろあるから
週末にアップします♪

で・・・昨日の21日は・・・・

本当は 会社の友達と
お伊勢さんに行く予定だったのです(^▽^;)
9月29日の来る福に合わせて
招き猫がいっぱいの 来る福祭りが開催中♪
楽しみにしていたのに・・・
友達家族サービスの為 中止に(^▽^;)

ひさびさにのんびりかなぁ・・・と思いつつ・・・

朝から 断捨離に励んでいましたw


昨日は 21日で・・・弘法様の日♪

午後空いたところを狙って・・・
テクテクお散歩してきました♪

鏡島弘法 乙津寺(おっしんじ)♪

P1080574.jpg

午前中は 人がごった返すのですが・・・
もう15時頃で・・・
随分 すいてました♪

P1080577_20150922003949136.jpg

観音堂♪

本堂♪

P1080579.jpg

お不動様にもお参りして♪
こちら 七福神もいらっしゃりw
しっかり 神頼み~(ΦωΦ)フフフ…

P1080580.jpg

長良川が すぐそばにあり・・・
この乙津寺も 中仙道沿いにあります♪
中仙道の次の宿場町に進むには・・・
大きな長良川を横切らないといけません・・・
今は 橋がありますが・・・昔は・・・
河渡の渡しがありました♪

P1080583_convert_20150922004304.jpg


この乙津寺に通うための渡し・・・
小紅の渡しがあります♪
現在も 長良川を渡す船が出ています(^▽^;)

P1080597_20150922004558e88.jpg

ライフジャケット着るんですよw
対岸まで 漕いでくれますよ(*^▽^*)

P1080598_201509220046009e8.jpg

こちらの鏡島には 昔 お城もあったんです(^▽^;)
鏡島城♪
その跡に石碑が建てられています♪

P1080601.jpg

斎藤家 斎藤帯刀左衛門 多分 斎藤利永が
建造していると思われます・・・

建設はしたのですが(^▽^;)
お城に住まわせたのは・・・石川駿河守光清です

光清は 乙津寺の伽藍を再建し
京都妙心寺から孤岫宗峻禅師を招き
今の鏡島弘法を作り上げました♪

P1080602.jpg

石川氏は 斎藤氏没落後
光清の孫 杢兵衛光信は 織田信長に仕え
光信の子 光政は 豊臣秀吉に仕えます♪

光政の子 貞政は 
関ヶ原の合戦や 大阪の陣に
徳川方として参戦しています(^▽^;)

鏡島城は 関ヶ原の合戦の前哨戦で
岐阜城が陥落した時に・・・
廃城となっています・・・

鏡島城の守り神の稲荷神社も
側にありましたよ♪

意外なところに いろんな歴史が
あるものですね(^▽^;)

なんどもブログにも載せている乙津寺♪

鏡島城の由来を調べたのは
初めてでした(^▽^;)

てくてく結構歩きました♪
今週は どのくらい歩けるかなぁ(^▽^;)


9月21日のFXメモ♪

SBI♪(3400通貨) +19.0pips♪
クリック♪(1万通貨) +10.3pips♪
OANDA♪(5千通貨) +13.5pips♪
LANDFX♪(1千通貨)  +20.7pips♪

       


おやすみで 張り付いていた割には
増やせてません(^▽^;)

海外口座LANDFX口座
一旦 出金しました♪
(新幹線代 お泊り代・・・
クレカ支払いに備えて(^▽^;))
資金 一万円からスタートします♪
ビビリで 千通貨取引でしたw

OANDA口座 デイトレ用♪ですが・・・(^▽^;)

921 1

朝の窓開けからの トレード・・・
ちょっと窓埋めより リミット下に置いたら(^▽^;)
やっぱり 踏み上げられて・・・
長い時間保有しちゃいました・・・

921 2

気がついたら 決済されていましたが・・・
そこから グングンと落ちてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだまだですね(^▽^;)


今日は 私の1週間連休 最終日になります♪

仕事していても 一日早いけど・・・
お休みの日も 一日が過ぎるのがあっという間・・・

今日は お花見してきます♪

トレードも頑張らないとなんですけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

うまく波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

渡し舟・・・
対岸まで漕いでくれますの次に
船外機のスクリュー渦が受けましたv-411

連休って、待ち遠しいけど始るとスグに過ぎますね
今日もお稼ぎ下さいv-221
  • #16034  GG 
  • URL 
  • 2015.09/22 07:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

昔は 本当に漕いでましたね・・・

そんなにブル~ンっていうエンジン音は
聞こえませんが
人力だけでは ないですよ(^▽^;)

GGさんの3分の1くらいでしたよ
もっと 稼がないとなんですけど・・・

今日は 母に振り回されそうなので
チャートも見れそうにもないですよ(^▽^;)

お互いいっぱい稼げると良いですね~(ΦωΦ)フフフ…

  • #16035 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/22 08:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

荒地瓜?
あれ? チッ! 売りだったか・・・

今週はこんな感じでしたっす^^
  • #16036 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.09/22 09:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

チ!!! ウリでした(^▽^;)

ユロドル・・・
売っておけば良かったのに

そういう時は 手を出さずでした・・・

決着早かったですね(^▽^;)

ゆっくり おやすみ楽しんでください♪
  • #16037 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/22 09:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

侵略的外来種「荒地瓜」の侵攻は
集団的自衛権で守ろうって
西瓜と南瓜で密談してるかも 
胡瓜は迷ってるみたいです

NoTitle 

アグレッシブに活動中ですね!
くるりさんの靴は靴底が減るのがすごく早そう~。
リフレッシュしまくりましょう!

NoTitle 

楽しいお休みでしたね。
しかし、連日、歩きっぱなしですね。
連休も一段落のようなので、しばらくは”足”をいたわってあげてくださ~い^^
お大事に。。

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

西瓜のほうが 嫌がるかも(^▽^;)

アレチウリの病原菌が スイカに被害を与えるそうです・・・

同じ場所に生えちゃうと
枯れちゃうみたいですよ・・・

パンチくらうみたい・・・

でも 民主の誰かさん議員みたいに
手は 出せそうもないかもですよ(^▽^;)

  • #16041 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/22 15:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんにちは♪ 

今日も活動してきました~♪

そろそろ お昼寝タイムです(^▽^;)

靴 片べりがすごいです・・・
歩く姿勢が悪いので
足の長さがいつも違っています( ̄ー ̄; ヒヤリ

あっという間の一週間ですよ・・・

早かったぁ(^▽^;)

  • #16042 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/22 15:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんにちは♪ 

お休みだから 歩かないと・・・

予定いれないと つまらないじゃないですか・・

じっとしているのももったいない(^▽^;)

明日と明後日は仕事で
また金曜日 お休みなんですw

来月15日までは 仕事おやすみだらけです・・・
お給料が ありません・・・
どうしましょ(^▽^;)

  • #16043 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/22 15:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

東京遠征おつかれさまでした~!
毎度くるりさんのパワフルぶりには、わたしもがんばらなくちゃって元気たくさんもらいます☆彡
浅草楽しかった~ありがとうございました!!

懲りずにまた来てね~!
またいろいろ連れてってください(爆笑
元気で自由な50代目指してお互いがんばろうね(^○^)/

月子さん♪ こんばんは♪ 

みんな パワフルっていうけど(^▽^;)

そうでもないよ・・・って
思うんだけど そうでもない???(^▽^;)

いや~ 浅草 めっちゃ楽しかったw
足の裏が 痛かったけどね(^▽^;)
あれ 全部回るのは 無理だ・・・

全然こりてないので また企みますw
いろいろ おでかけしたいね~♪

元気で自由な50代と言わずに40代で(ΦωΦ)フフフ…

がんばりますよ~♪

  • #16045 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/22 19:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは 

あ、来る福なんですね。
おかげ横丁にある
もりわじんさんの招き猫も売ってるのかな?
弘法さんの日だとは知りませんでした。
一度、高野山に行ってみたいと思ってます。
  • #16046 こころん 
  • URL 
  • 2015.09/22 20:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

瀬戸の来る福に行きたかったんだけど
26.27日の土日だから
お休みがもらえませんでした・・・

お伊勢さんの来る福は 長いから(^▽^;)

森わじんさんのショップも出るみたいですよ♪
作品は お高いよ(^▽^;)

http://www.okageyokocho.co.jp/news.php?no=20150813151113

ひとりで お伊勢さんは 無理だから(^▽^;)
諦めました・・・

弘法様の命日が 21日なんですよ・・・
で なぜか?(^▽^;)
21日は 縁日になってますw


  • #16047 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/22 20:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【関東出陣♪】へ
  • 【真っ赤です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア】へ
