スポンサー広告


 ←秋♪ →うろうろ(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
秋♪ ←秋♪    →うろうろ(^▽^;) うろうろ(^▽^;)
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

東京オフ会♪

関東出陣♪

 ←秋♪ →うろうろ(^▽^;)


紫苑(しおん)♪

P1080343_201509122235150ed.jpg

薄紫色の紫苑♪
キク科のお花で アスターの仲間です♪

P1080337_20150912223509296.jpg

今昔物語に・・・
お母様の死を悼む兄弟の物語があります♪
以前も載せたことありますが(^▽^;)

お母様の墓参り・・・

兄は 毎日忙しく・・・
忘れ草を墓前に植え 
お墓参りから遠ざかってしまいます

弟は 
紫苑の花を墓前に植え
毎日欠かさず墓参りを続けました

そんな様子をみていた鬼が・・・
弟の行為に感心し♪
弟に予知能力を授けます♪
弟は 幸せに暮らしました♪

そんなお花が 紫苑♪
こちらの 優しいお花です(*^▽^*)

P1080341_201509122235136db.jpg


紫苑の花言葉♪



追憶・君を忘れない・遠方にある人を思う♪


P1080339_20150912223511136.jpg


このお花・・・今は亡き・・・
ブロ友のmasaruさんが好きだったお花です・・・
毎年 毎年・・・なかなかお墓参りにも行けず
今年の連休には 行けるかなぁ・・・と
やっと 挨拶してこれましたよ


P1080462_2015092023280013e.jpg

こちらのお寺♪ いつもお花がいっぱいです♪
窮鼠さん♪ saruさん♪ coraさん♪
ご一緒してきました♪

P1080461_20150920232758586.jpg

ダメダメな 私に 
よ~く アドバイスという注意を(^▽^;)
してくれました(^▽^;)
いろいろと 宿題をもらったりして
いろんな方から 助けてもらっている私ですが
masaruさんの存在も大きかったです♪

今も いつも 見守ってもらっている
そんな 気分になることがありますよ(^▽^;)

fc2blog_20150920232915990.jpg

masaruさんの上の空は 真っ青♪
雨女の私が こんなにお天気で
お会いすることができました♪

P1080336_20150921072826cc0.jpg


その後 高円寺へ向かい♪
kahanamokuさんと合流♪

fc2blog_20150921002547249.jpg

ランチ♪ アメーラトマトのジェノバソース♪
トマト めちゃ甘(*^▽^*)
美味しかった~♪

で・・・Toppiyさん♪が 合流♪

fc2blog_201509210026206bd.jpg

あまあま♪すい~つ♪お茶会です♪
かぼちゃのプリン♪
ちょっと 重かった(^▽^;)

その後・・・勝運アップと♪
パワースポット神社へ♪皆でお参り♪

新宿大久保にあります 
皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)♪

fc2blog_20150921003510203.jpg

新宿百人町に鉄砲百人隊が駐屯していた
徳川幕府の時代・・・
射撃にうまくいかない悩みを抱えていた与力・・・
稲荷の大神様が夢枕に立ち護符を示され・・・
翌日から 射撃の腕が百発百中に(^▽^;)

皆 あたる 神社♪ と 呼ばれている神社で
宝くじがあたるなど 金運アップ神社です♪
願い事が 百発百中で当たりますように(ΦωΦ)フフフ…

fc2blog_20150921003612b48.jpg

しっかり お参りしてきましたよw
もちろん 皆の分も~(ΦωΦ)フフフ…

fc2blog_201509210036407ca.jpg


ブログでの告知を・・・
いろいろな事情で やめましたが
関東出陣♪

いろんな 懐かしい顔ぶれにもw
新顔さんにもw
お会いすることができました♪

いつも突撃お問い合わせをする私です(^▽^;)
お断りは 遠慮なくw
参加表明は 大賛成(*^▽^*)

お返事をいただけなかった方もおみえになりますし
ものすごくお会いしたかったけど
予定ありで お断り頂いた方々も・・・

今回 都合がつかなかった皆様にも・・・
また お会いしたいですね^^

当初 予定よりも・・・とっても多い新宿プチオフ会に(^▽^;)

窮鼠さん♪
saruさん♪
 coraさん♪ 
kahanamokuさん 
Toppiyさん♪
GGさん♪ 
やろころさん♪ 
ふみくん♪
vodkarockさん♪
fusaさん♪
ゆずはさん♪
gaobu-さん♪
くるり♪の13名です♪

saruさんのお友達のふみくん以外は
ぜ~んぶ お知り合いでした(^▽^;)
ふみくんが お友達を連れてきても良い?って
どんな方?って 思っていたらvodkarockさんでしたw
この世界 狭いのかな???(^▽^;)

それにしても みんな よくこれだけ
メール一本で 集まってくれました(^▽^;)
ありがとうございます♪

やっぱり みんなも仲間にあいたいんですよね♪

みんなそれぞれが・・・
ぜ~んぶ違う手法でのトレーダーです(^▽^;)

これだけ 違うタイプの方々が集まるのも
珍しいのでは???

時々 何語???呪文???なんて
会話をされている方もおみえになりまして・・・

皆が 活気溢れてFXの話で話し込んでいるのを眺め
ニコニコしていた私です(^▽^;)

愚痴発散! エネルギー充填♪
仲間づくりに♪

いつも私が周りの皆から頂いているものを
少しでも還元できたのならなぁ・・・と
思っています・・・

fc2blog_20150921003731178.jpg

お会計済ましている時にデザ~トが来たらしくw
皆から 撮影用に 残しておいたよ~
なんて 声も(^▽^;)
食べて~ 食べて~って(^▽^;)
美味しくいただきました♪

もうしばらく 出かけないつもりの 関東出陣でしたが・・・

みんなの笑顔に ほっこり♪
元気を頂いてきました♪

顔見ちゃうと また 会いたくなるね♪
また 頑張らなくっちゃねw

オフ会前から いろいろと打ち合わせ♪
お手伝いいただきました方々♪
本当にいろいろとありがとうございました♪
ご参加いただきました皆様♪
おつかれさまでした♪
また お会いしましょうね(*^▽^*)
ありがとうございました♪


この日 私の占い運勢 

大事な転換点の日でしたw

転換点の日にできたのかなぁ(^▽^;)

エネルギーいっぱい補給できました♪
昨日は 浅草でお散歩♪
ご利益もいっぱい(ΦωΦ)フフフ…

今日から また 気分新たに♪
がんばりましょうo(*^▽^*)o~♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
秋♪ ←秋♪    →うろうろ(^▽^;) うろうろ(^▽^;)

~ Comment ~

おはようございます♪ 

本当に、お疲れ様でしたv-398
影の幹事さんにも感謝です

また何時かお会い出来る日までv-221
今度は、席替えして皆さんと満遍なくお話したいと思いますv-218
  • #16024  GG 
  • URL 
  • 2015.09/21 06:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

そんなに 席替えしたかったですか?
すみません・・・

途中 saruさんから 席替えしましょうと
声がけがありまして
一部移動したのですが・・・

窮鼠さんと話し込んでいらっしゃったので
あっちは 良いよって・・・
言わなかったんですよ・・・

もう2人多いと 大部屋だったんですけどね(^▽^;)

移動できない 暑い部屋でしたよね・・・
すみませんでした・・・

遠慮無用ですから(^▽^;)
次からは ガンガンいってくださいねw

昨日も次は 春かなぁ・・・
なんて 言ってましたw
出かけられるようになると
嬉しいなぁ(^▽^;)

  • #16025 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/21 07:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お世話になりました。
ありがとうございました。

お店はあれでよかったんじゃないかなぁ。
3時間で、あの値段で、駅にも近かったしね。

GGさんへ
>皆さんと満遍なくお話したい
夜だけでなく、1日丸ごとオフ会出席するといろんなひとと話せますよ~^^
また、お会いしましょう

NoTitle 

最高の天気でした!
雨女じゃないことが証明されましたな☆^^
  • #16027 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.09/21 08:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ おはようございます♪ 

こちらこそ♪
い~っぱい おつきあい♪
ありがとうございました♪

お店の予約の仕方が
イマイチでしたw
今後の課題ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうですね・・・
私自身は 夜のオフ会では ほとんど会話しません
いつもですけど(^▽^;)
ゆっくり 話したい方は
お昼とかのほうが いろいろと話せるかな(^▽^;)

夜は 口出ししませんw

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
いろいろとスケジュール調整
ありがとうございました(*^▽^*)
  • #16028 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/21 08:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ありがとうございました。
今度は、そちらに行きます(^ ^v

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

そうなんですよね・・・

昨日も女子会チームで話していたのですが・・・
関東のときは 晴れてるんですよね・・・

昨日も一昨日も暑かった(^▽^;)

汗 かきまくりでした

masaruさんは 究極の晴れ男だったような・・・
晴れ晴れしてくれたみたいです(^▽^;)

朝から 舟和のいもパン食べましたw
美味しかったです(ΦωΦ)フフフ…

  • #16030 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/21 08:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ おはようございます♪ 

はい♪ めっちゃ楽しみに
お待ちしておりま~す♪

観光めぐりに 甘いものにw
温泉~♪

(ΦωΦ)フフフ…

元気ためこんでおいてくださいねw
  • #16031 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/21 08:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いつもながらくるりさんのパワーには脱帽でございますよ。
はしゃぎ過ぎたのか、翌日はぐったりしておりました・・・。
でも本当にいろいろな刺激を受けられたオフ会でしたので、感謝感謝です。
もう少し胸を張れるトレード成績が残せるようになったら、西日本へ遠征に行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますね!
(窮鼠さんのカバン持ちでいこうかなぁ。)
充実オフ会、お疲れ様でした!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

今日もうろうろとお散歩してきました~♪

歩きすぎて疲れてお腹すいて・・・
コンビニスイ~ツ買っちゃいましたw
ダメじゃんですよ(^▽^;)

西日本そうですね~

いつかは 岐阜にお呼びしますのでw
そのときは よろしくお願いします(*^▽^*)

  • #16033 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/21 17:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

遅いコメントですみません 

関東オフ会、楽しそうでしたね。
せっかくお声がけしていただいたのに、参加できず残念です。

普段くるりさんのブログでお名前拝見している方がほとんどですね。
私自身は(ブログで)交流ない方もいらっしゃいますが、
こちらでコメントを読ませていただいていますので、まるで知り合いのようです(^^;
色々とものいりで、なかなか遠征はできないんですけど、
そのうち参加したいです。
岐阜で開催されれば、お隣ですので日にちが合えばいけるんですけど^^

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

また 次があるでしょう(^▽^;)

岐阜オフ会♪ がんばりたいなぁ・・・
もっと 資金ためないと(^▽^;)
お誘いできないw

オフ会と言わずに 岐阜に来たら
立ち寄りくださいませ♪

個人的には・・・(^▽^;)
大きな夜の飲み会オフ会より
こじんまり ランチ会のほうが好きです♪

騒ぐより・・・
ゆったり・・・が好きかなぁ(^▽^;)

話もたくさんできるのが魅力的かなぁ(^▽^;)

  • #16058 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/23 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【秋♪】へ
  • 【うろうろ(^▽^;)】へ
