スポンサー広告


 ←夜を彩るお花達o(*^▽^*)o~♪ →不用意・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

臨機応変♪

 ←夜を彩るお花達o(*^▽^*)o~♪ →不用意・・・・


糊空木(のりうつぎ)♪


糊空木


和紙を漉くときの糊として使われる♪空木♪
糊空木♪


昨日は・・・夕立が すごくてですね・・・・
仕事途中に みんなで窓から 外を眺めてたんです(^_^;)

なんか 白いこんもりとした塊が目についたので・・・
帰宅時に 見てきました♪

昨日は、上司がお当番出勤で(^▽^;)
珍しく日曜日出勤されていたんですけどね・・・・
18時になった途端 もう帰るぞ~って

今日は 早く帰るぞ~♪って 言いに来るから(^^ゞ
いつも 早く帰りたいです♪って
お願いしておきました(^▽^;)

18時半頃かな???
雨に濡れた 糊空木♪


糊空木


先端に白い飾り花がつきまして
その下に 小さな花が咲いています♪


糊空木


見えるかなぁ(^^ゞ
水滴が いっぱい・・・・・


糊空木


花が枯れても茶色くなって残ったりして
柏葉あじさいと 同じ仲間ですね(^_^;)


糊空木


糊空木の花言葉♪



高慢・移り気な人・乙女の夢・臨機応変♪


糊空木



最近・・・・臨機応変パワーが 不足しがちです(^▽^;)


なんか 絡まってる感じ・・・・・


臨機応変に挑みたいですねo(*^▽^*)o~♪


pan1d_20120806000242.gif 8月第一週の状況♪ 

H2481.jpg


今週は、臨機応変に挑めますように(^^ゞ

よろしくおねがいしま~す♪


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

確かに!
あじさいっぽいですね!

臨機応変・・・
苦手だな~><
頭固いし~ 頑固だし~

今週もよろしくちゃん!^^
  • #2091 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/06 06:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

(*≧m≦*)ププッ

確かに・・・kahanamokuさんは、頑固ですよね(^^ゞ
柔らかい 頑固だけど・・・

頑固と言うより 信念?

臨機応変は・・・
FXで言うと・・・時々 ズル(^^ゞ

いっぱいズルになるので・・・
ルールを守る人には 無理かもしれませんね(^▽^;)

今日は、久々のお休みです♪
予定は 入ってますが・・・
気が抜けたのか・・・体が重い( ̄ー ̄; ヒヤリ
朝から ダラダラ~(^_^;)

こんなくるりですが・・・
今週もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

  • #2092 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/06 07:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

臨機応変♪
自分の場合頭の中がふにゃふにゃ過ぎて臨機応変に対応しよう!!
って発想も浮かんできません^^;ww
ケセラセラですよ~。w

 


今朝は、臨機応変で、攻めてみました。

昨晩、早く寝たら、今朝は、早く、目が覚めちゃいました。

伊達猫さん♪ こんにちは♪ 

いつも ナースさんに囲まれてる伊達猫さん♪
圧倒されちゃうからかな?(^^ゞ

病院って
なんだか やっぱり落ち着きませんね(^_^;)
だから 思考もケセラセラ♪なのかな?ww

  • #2095 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/06 11:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんにちは♪ 

お~ 攻めましたか???

ユロ円 ロングポジ持ってたんですけどね(^^ゞ
(IronFXで含み損ポジだった分・・・)
薄利で利確したら・・・・
なんだか 伸びてたみたいで( ̄ー ̄; ヒヤリ

EA口座が ポジポジしていて
若干心配な状況です(^_^;)
今回は、上手く切り抜けてほしいです・・・・

  • #2096 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/06 11:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

検索したら漉くときの糊として混ぜる
漉いた紙同士がくっつかないようにするんだって。
糊なのにくっつかないんだね(^_^;)

 

暑いと臨機応変ではなく、かき氷とクーラーがあれば、後はどうでもいい!となりがち。

今日は涼しいので臨機応変に行きます。

こころんさん♪ こんにちは♪ 

岐阜県の美濃はね(^^ゞ

和紙の産地で 有名なの・・・・

流し漉きの体験したことあるけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
難しい・・・

4月にこうぞの花が咲くんだけど・・・変な花だよ・・・
いつも 気にしてない間に終わっちゃう(^_^;)
美濃までは なかなかでかけないしね・・・
木イチゴみたいな 赤い実がなるよ♪
こうぞの皮が 和紙の材料で・・・

それを和紙として成形するための糊が
糊空木の樹液♪

代用品は 他にもあるみたいだけど・・・・
くっつけるというよりは 形にする・・・かな?(^^ゞ

  • #2099 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/06 17:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんにちは♪ 

今日は・・・涼しいですか???

朝からね・・・
雨が降ったかと思うと 晴れてきて・・・
晴れてきたかと思うと
ゴロゴロ~
土砂降りだったかと思うと
晴れてきて もわ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は 落ち着いていられなくって・・・
なんだか ちょっと疲れてます(^_^;)
  • #2100 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/06 17:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

白い花がきれいです。いろいろ忙しい土日でした。
今日の午前中で懸案を片付けたので、気分もすっきりです。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

忙しかったんですか???

すっきり片付いて良かったですねo(*^▽^*)o~♪

今日は、ヒマなような 忙しいような・・・
落ち着かない一日でした(^^ゞ

最近、落ち着く日が少ないなぁ(^_^;)
  • #2102 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/06 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんは★

ご心配かけておりますが
何とか少しずつ元気!!やる気を取り戻しつつあります^^;

トレードについてはいざとなると
ナーバスになっちゃって…。

まさに臨機応変!!

これができればホント苦労しないんですよね。
なかなか切り替えってのが難しぃ~

頑固者だからかなぁ。。。


hanamikoさん♪ こんばんは♪ 

笑♪

hanamikoさんって 頑固者なんですか???

意外(^▽^;)

くるりは・・・
変なところが頑固ですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

気持ちの切り替え♪
上手くできるようになりたいですね♪
お互い臨機応変♪
目指しましょう(^^ゞ
  • #2104 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/06 22:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

私が思うに臨機応変と場当たり的行動とは違います
FXで臨機応変に対応するには事前に色んなケースを想定しておく必要があると思われます

readealさん♪ こんばんは♪ 

珍しく 真面目コメントだね(^^ゞ

名前もdealがついてる・・・
取引始めたの???

そうですね・・・・
色々 経験やデータとか 持っているから
色々対策を講じられるというもの・・・

勉強が足りないからなぁ・・・
場当たりにみえるんでしょうね(^_^;)

今日は とっても疲れました・・・
おやすみなさい♪



  • #2106 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/06 23:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【夜を彩るお花達o(*^▽^*)o~♪】へ
  • 【不用意・・・・】へ
