スポンサー広告


 ←第2回 たこやきの会♪ →秋♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

片思い・・・

 ←第2回 たこやきの会♪ →秋♪

秋海棠(しゅうかいどう)♪

P1080420.jpg

大原の三千院で
背の高い秋海棠ににっこり(*^▽^*)
ベゴニアは 
見慣れていると思いますが(^▽^;)
ちょっと うつむき加減の
背高のっぽの秋海棠です♪

P1080418.jpg


秋海棠の花言葉♪



片思い♪


P1080419_201509182052387a1.jpg


先日の京都は ちょっとぐらいは
赤くなっているかなぁ・・・って
期待して 京都へ♪

fc2blog_20150918230552ad3.jpg


花ナビっていう iPhoneアプリで
京都のお花情報を仕入れています(^▽^;)
タクシーの運転手さんが お花の写真を撮って
アプリに投稿してくれるのですよ♪
reaさんに頼んで 連れて行ってもらいました♪

P1080424_20150918225231846.jpg

私の雨女ぶり 全開の17日・・・
大原は 小寒い感じで・・・
雨に喜んでか? 
沢ガニが 道まで飛び出してきてました♪

P1080446_20150918225235d8e.jpg

はんぞうさんに 大原にいるよ~♪って
LINEしたら 大原~♪ 三千里~♪って
歌が かえってきましたが(^▽^;)
その 石碑♪

P1080417_20150918225229833.jpg

階段を上がって 本堂へ♪

P1080428_20150918205241cfd.jpg

ほとんどが 撮影できませんでしたが・・・
お庭だけ♪

P1080429_201509182052421ea.jpg

大仏様が すす落としで お掃除中・・・
いつもは 近寄れない大仏様や観音様が
賽銭箱付近にまで 前に寄っていて・・・
ほんと 目の前で見られることができてね♪
なんだか 嬉しかったですよ(*^▽^*)

P1080432_2015091822523328c.jpg

大原に行くことに決めたのが・・・

P1080434_201509182315303c5.jpg

このお地蔵さんたちを
見たかったからだったのに・・・

P1080433_20150918231528440.jpg

忘れていて 途中で気がつき(^▽^;)
見に戻るという・・・

P1080435_2015091823153276b.jpg

土砂降りに気を取られて・・・
ゆっくり楽しむって感じでは ありませんでした・・・

P1080438.jpg

紅葉は ほんのり・・・
まだ ほとんどが 青もみじでした♪

P1080439.jpg

さすがの私も 寂光院も周りたいって
予定していたのですが・・・
くじけて・・・ 駅方向へ戻ることに・・・
reaさんが 気を使ってくれて・・・
抹茶パフェでも食べに行く???って
聞いてくれたのですが・・・
お互い 寒くって・・・
コーヒーであったまることに(^▽^;)

P1080296.jpg

この日・・・JR線のトラブルからの
新幹線代 稼ぎと(^▽^;)

実は・・・朝 コーヒーを飲んでいて
本とか お財布とか 出し入れしているときに
カバンのチャックを壊してしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

かばんの中に ぎゅ~ぎゅ~に
詰め込みすぎでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

そのままでは 歩き回れないので
京都駅の中のカバン屋さんで
新しいカバンを購入・・・・
イタイ突然出費でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

で・・・少しでも補填したいという思いもあり
最近は reaさんの前では
ポジポジしないように していたのですが(^▽^;)

チャートチェックしては 
ポジポジしていい???って
聞いては ポジってました(^▽^;)

で そんな チャートの話もしていたのですが・・・

あ~動いてる~
ここで 入りたかった・・・とか言いながら
チャート見ていたら 覗き込んできて・・・
20pipsぐらいしか 動いていないって(^▽^;)
指摘を受けました・・・

20pipsも動いていたら 半分の10pipsは
とれるじゃない♪って 私の返答に
reaさん 苦笑いしてました

俺とは 違うって(^▽^;)

いつも 違うって言ってるのに・・・
改めて 実感されたみたいです・・・・

マーフィーさんから お聞きした話♪
アッキーさんから お聞きした話を
reaさんに 報告?もしました(^▽^;)

やっぱり・・・の 話と

アッキーさんの資金管理? リスク管理の話♪

どんな風に説明してもらったのか?
はっきり覚えてないのですが・・・

レバの計算をしっかりして
ストップの位置を必ず計算してから
トレードをする

reaさんも リスク管理がしっかりしていて
ここは 良く似ているのかも・・・

カフェで アッキーさんとひまママさんと
話しているとき・・・
それぞれの ブログを アッキーさんに
紹介しました♪

で それぞれの やり方について・・・

いろんなコメントをもらったのですが・・・
アッキーさん 褒め上手でね(^▽^;)

私の場合だと 5口座を動かしていて
リスク分散していて 良いですよ♪って

私は 同じ口座のなかで いろんな通貨や
いろんな手法違いで トレードすると
混乱するので
自分が迷わないためにも 口座分けを
しています・・・
良くできるね~って 言われますが
自分には それが最適( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも 分散すると 大きく増やせないから
資金をまとめたほうが良いのでは???って
言われることのほうが多いのですが
それが 嬉しかった(^▽^;)

ひまママさんも
いろいろと褒められてましたよ(*^▽^*)
ひまママさんブログに 書いてくれるかな???

なんか まとまらなくて・・・

うまく書けないけど
今日は 時間もないので このままアップしますw


9月18日のFXメモ♪

SBIFX♪(平均3500通貨) ▲19.78pips♪
LIONFX♪(1千通貨) +50.0pips♪
クリック♪(1万通貨) +25.2pips♪
OANDA♪(5千通貨) +18.8pips♪

       


昨日は 朝 ポジポジして
家族で 温泉に行ってきました♪

夜 ポジポジし直さなければ・・・
大きくプラスでしたが 
夜 大幅に減らしてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日これから お出かけするので
予約投稿しましたw

一緒にお出かけするはずだった はんぞうさんが・・・
風邪をひいてしまい・・・断念・・・

ちょっと ガッカリしております・・・

なんか 最近 トラブル多いというか・・・
なんか 片思い気分ですよ(^▽^;)

もともと 今日のお出かけ
最初は はんぞうさんに会うのが目的でした(^▽^;)

でも たくさんの笑顔に会えると思うのでw
楽しみに出かけてきます♪

今日 お付き合いしていただける方♪
いろいろと お世話になります♪
よろしくお願いします(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

夕べは、「明日、嫌だなぁ~含み損膨大だもんなぁ」

って、思って寝たんだけど・・・
今朝、早起きしたら全てが利益に変ってましたv-398
くるりさんの、幸運のお裾分けかなv-410

これで、みなさんと楽しくお酒v-307が飲めますv-221
  • #16002  GG 
  • URL 
  • 2015.09/19 07:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

良かったですね~(*^▽^*)

気分スッキリw
今日は いっぱい楽しんでくださいね♪


幸運 運べると良いんだけど(^▽^;)
どうかなぁ・・・
今から 出かけますw
いってきま~す♪

  • #16003 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/19 07:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今日は女神さんの話で盛り上がりそうです(^ ^)

窮鼠さん♪おはようございます♪ 

今日は、いろいろとお世話になります(*^^*)

よろしくお願いします♪

間もなく、新横浜です(^^;;
  • #16005 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/19 09:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ええええwwあんな何もない京都駅で高いだけの鞄買うとは!!
まあ稼いでるからイタくないか( ^ω^ )京都の人間はクセあるから嫌いだーい!なので、京都で金を落としてやらないミルキィ
  • #16006 ミルキィ 
  • URL 
  • 2015.09/19 10:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ミルキィさん♪こんにちは♪ 

あ(^^;;
私もそう思いました( ̄(工) ̄)

痛いですよ( ̄(工) ̄)
稼がなきゃですよ( ̄(工) ̄)

でも、思っていたより
ポケットいっぱいの便利鞄が買えました(^^;;
やれやれでしたよ〜♪
  • #16007 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/19 10:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

鞄のポケットの落とし穴知らないな〜?
いらない物=ゴミが溜まる=金廻り悪くなる。金が溜まっても出入りが激しくなるので、結果金が貯まらない
  • #16008 ミルキィ 
  • URL 
  • 2015.09/19 11:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんに久しぶりに会いたかったよ~
みんなにもとっても会いたかった!!!

幼稚園の運動会から町内の体育祭の練習に
慣れないのに走りまくって、弱ってたら子供に風邪うつされちゃいました。
いろいろご迷惑かけて本当に申し訳ありません。。

このご恩は名古屋でお返しします、ふふふふふふふっ
  • #16009 はんぞう 
  • URL 
  • 2015.09/19 16:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ミルキィさんへ(^^;; 

え〜〜( ̄(工) ̄)
そうなの?

私、それです( ̄(工) ̄)

気をつけます(^^;;
  • #16010 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/20 00:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさんへ♪ 

また、頑張って会いに行きます(*^^*)

名古屋にも遊びに来てね〜〜ψ(`∇´)ψ

楽しみは先延ばし(^^;;
いっぱい増やしておきますよ(*^^*)
  • #16011 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/20 00:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

よし。
肉しか食べてはいけない食事会しよう。

ん? 

gaoさんかな?(^^;;

ちょっと違うような気もする

肉しか
キツイかな(^^;;
  • #16013 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.09/20 06:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【第2回 たこやきの会♪】へ
  • 【秋♪】へ
