スポンサー広告


 ←踏まれても・・・踏まれてもw →なんとか 逃げ切りました♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦♪2015年♪

悪戦苦闘中・・・

 ←踏まれても・・・踏まれてもw →なんとか 逃げ切りました♪


団子菊(だんごぎく)♪

P1080334.jpg

花びらがね♪ ハートがふたつ
重なっているような感じが好きなのですが
実は 結構な 毒をお持ちのお花(^▽^;)

P1080329.jpg

真ん中の筒状花が ぷっくり膨れてきて
まんまる お団子みたいになります♪

P1080328.jpg

ヘレニューム♪とも呼ばれます♪

P1080330.jpg


団子菊の花言葉♪



寛容な心・上機嫌・派手♪


P1080335.jpg


一応・・・一日+10pipsで良いんです♪の
クリック証券口座♪

9月クリック

出来すぎです(^▽^;)

一日 +10pipsで良いと言いながら・・・
今月 お出かけが多いので
稼がなくっちゃwと
ちょっと無理しています・・・

9月クリックカレンダー

無理しなくても このくらい
ポンと とれると良いのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

悪戦苦闘中です( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1080333_20150914005522d1e.jpg


最近 FC2 重くないですか?
記事更新しようとしたり・・・
コメント入れたりしようとすると
くるくるしていて 画面が表示されないこと多々・・・

私のPCが 悪いのかな???



最近 無駄だと思いつつも・・・
また 始めましたw
フェイスブックで見つけましたw
これならって 三日目です♪

ゆる~くやっているはずなのに・・・
筋肉痛( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも 食べてばかりいるから・・・
効果出ないかも(^▽^;)

fc2blog_20150914004152289.jpg

先日 秋の味覚が届きました♪
くりきんとん(*^▽^*)

fc2blog_2015091400412849b.jpg

で 昨日 届いたのが・・・
くりきんとんを作るときにできる オコゲ♪

くりきんとんを練るとき お鍋にいれて
火にかけるんです(^▽^;)
その時 鍋肌についた 栗きんとんが焦げて・・・
こんな風になります♪
売り物ではないので(^▽^;)
普通は なかなか手に入らないはずw

干し芋を焼いた感じみたいで
でも くり~♪です♪

今日は 仕事おやすみ♪

と いうか・・・今週は 
明日15日しか出勤日がありません(^▽^;)

しばらく お出かけも多いですw

今週は FOMCとかもあるのに・・・
なかなか トレードできないかも
って言いながら 
いつも ポジポジしている私です
どんな 一週間になるんでしょうね~♪

楽しみいっぱい(*^▽^*)

今週も元気にがんばりましょうo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

すっかり秋めいてきましたね~
美味しいものも多い季節♬
トレードの方もスゴイ勝率で実りの秋ですv-266

ひろさん♪おはようございます♪ 

今日も見事な秋晴れです
秋ですね(^▽^;)

実りの秋♪魅力的なのですが
なかなか 苦しい毎日です
ヒヤヒヤしないで
収穫したいです(^▽^;)

  • #15949 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/14 09:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは♪ 

うちは、もう弊店しますv-221

久しぶりのセコスキャ・・・中ダルミで欧州時間でなんとかv-398v-398
くるりさんも、頑張ってるのでしょうねv-410v-410
  • #15950  GG 
  • URL 
  • 2015.09/14 17:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

のんびりできていますか~?
一日10pipsトレード、快調で羨ましい限り!
無理せず取れる値幅なんでしょうね。
私もあまり欲張らずに○○pipsではなくチャートの形で決済するようにしています。
ダイエットスクワット、続ければかなりの効果が出そうですよ。
食欲の秋を乗り切るためにも頑張って下さいね!

GGさん♪ こんばんは♪ 

今 ふと 試してみたら
つながりました(^▽^;)

なんだったんでしょw

頑張っているのか?
自滅しているのか?(^▽^;)

なかなか 頑張りが報われませんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日が勝負の日だったんだけどなぁ(^▽^;)



  • #15952 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/14 20:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

今日は 母に一日振り回されまして(^▽^;)
のんびり・・・
できたのか?できていないのか?
わからない一日でしたw

クリック証券は 逆指値は注文同時に入れられるのですが
逆指値 指値同時注文が
クイック注文だとできないんです(^▽^;)

なので リミットは 自分が狙ってるところに入れるか
ガン見して 頑張るとき
放置して 時々チェックするときと
3パターンあります・・・

万通貨取引だと 逆転して損になると
ショックが大きいので
薄利逃げが 多いです・・・

食欲の秋 今日もやっちゃいましたw

一年中 すい~つ食欲有りです( ̄ー ̄; ヒヤリ

ヤバイ・・・



  • #15953 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/14 20:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

クリック証券口座
圧倒的なパフォーマンスですね(^ ^v

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

危なげなところは
エントリーしないように
気をつけています♪

デイトレの向きと逆行入りは
禁物にしています(^▽^;)

それでも 危なげな トレードですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #15955 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/14 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ダイエットしないと!
  • #15956 エオリア 
  • URL 
  • 2015.09/15 01:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

ダイエット・・・

できないよ(^▽^;)

  • #15957 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/15 06:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【踏まれても・・・踏まれてもw】へ
  • 【なんとか 逃げ切りました♪】へ
