スポンサー広告


 ←チグハグ・・・ →誰???って(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

かなり ビビリです

 ←チグハグ・・・ →誰???って(^▽^;)


酔芙蓉(すいふよう)♪

P1070681.jpg

芙蓉の一種なのですが・・・
酔っ払いみたいに 花の色を変えるお花です♪
なかなか タイミング良く 
その時間にお花を撮れなくて(^▽^;)
苦労?しましたw

朝一番は 白いお花♪
一枚目は 朝 8時前くらい・・・
8月始めの頃なので 気温が上がっているので
もうほんのり ピンクになってますね(^▽^;)

↓ こちらは 10時ぐらいです♪

P1070821_2015090923262598b.jpg

ほんのり ピンクになっているのが
わかりますか???

P1080204_20150909232626e4d.jpg

↑こちらが お昼少し前くらい

一日花なので・・・同じお花を
観察していません(^▽^;)
それぞれ 日が違うので お花は違うお花です

↓こちらが 夕方4時くらいです♪

P1080250_20150909232627ba2.jpg


酔芙蓉の花言葉♪



繊細な美・しとやかな恋人・富貴・微妙な美しさ♪


P1080284.jpg

最後は こんなふうにしぼんでしまいます
夕方 5時半頃です

気が付くと 花色が違っている木
近くにありませんか?(^▽^;)
見つけてくださいね♪

昨日は 仕事おやすみでした・・・
心意気を変えるためにも・・・
気分を一新させたく・・・
朝 神頼みに出かけたかったのですが(^▽^;)

生憎の 台風の雨・・・

母と買い物に出かけたり
母が今ハマっている ジグソーパズルを
一緒に手伝ったりw

合間 合間で トレードしていました(^▽^;)

かなり ビビリでトレードです・・・


9月9日のFXメモ♪

SBI♪(2800通貨) +5.07pips♪
クリック♪(1万通貨) +45.9pips♪
OANDA♪(5千通貨) +13.6pips♪
LANDFX♪(1万通貨)  +22.5pips♪

       


SBIFX口座は 慎重に慎重に
なんとか 頑張って +20pipsまで来ていました
疲れも出ていたから
やめれば良かったものを
今までの損失を取り返したくて・・・
ストップ連発・・・
結局は ふり出し以下に戻るでした・・・

買い物行ったあと・・・
荷物片付けて・・・ふと見たら・・・

はまりこんでました(^▽^;)

P1080289_201509100021250aa.jpg

しばらくして・・・
見に行くと・・・コテっとダウンしてました(^▽^;)

P1080293.jpg

お気に入りみたいですよw
ダンボール 好きだなぁ(^▽^;)

最近 涼しくなってきて 
ちょっと元気になりましたが
お腹にアレルギー症状がいっぱい出ていて
毎日 薬まみれです(^▽^;)

そんなくるり猫でしたw



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは

猫ちゃん、薬まみれでかわいそう。元気になるといいですね。

ところで・・・・

くるりさんは、今年のふるさと納税はどこにしますか?

(*^。^*)
今年は枠が2倍になるのでかなり楽しめそうですね。

NoTitle 

ジグソーパズルのお手伝いって、色分けとか端っこなどの選別をするんですか?
私も随分昔にはまりましたが、1000ピースぐらいのものをやりました。
あまり考えずに柄を選んじゃったので、帆船を真ん中にして上半分は空、下半分は海と結構つらい目に遭ったことを思い出しました。
チャート画面のパズルだったら、早くできるかも?

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

先日から 考えているんですけどね(^▽^;)

自分の使ってる業者さんからの
タイアップ企画のメールも来てまして
今月末までに購入すると
お得なのですが(^▽^;)

今月 お出かけも多く
予算が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今 毎日 頑張って稼いでますけど
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・ですよ・・・

桃も狙っていたのですが
やっぱり 前回と同じような感じに
なりそうです
カニは 好きだから(^▽^;)
食べたいですw

  • #15922 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/10 21:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

最初はね(^▽^;)

アドバイスなんだけど・・・

はめ出すと・・・夢中になって
いっぱい埋めるから 怒られますよ(^▽^;)

私の中学の頃のジグソーパズルです
キャラクターものが多いけど
500~1000で 机の上でできるものが多いです

た~くさんあるので
まだ 当分楽しめそうですよ(^▽^;)

時々 チャートのこと忘れちゃって
大変ですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #15923 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/10 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

久しぶりの、くるりねこだぁ~v-410

アレルギーって何かしら?
ニャンコは箱が好きですよね

みーちゃんは箱には入れませんがv-409
  • #15924  GG 
  • URL 
  • 2015.09/11 06:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

箱に入れるつもりはないのに

入ってるんです(^▽^;)

箱入り娘w

チビの頃から 猫でも花粉症って
言われました
目やにとか ひどくって(^▽^;)
アレルギー体質らしいです
よく わかりませんが( ̄ー ̄; ヒヤリ

薬塗っても 舐めるから 悪化・・・
カラーすると嫌がるし
のみ薬飲むとおさまり
薬やめると 復活です

ずっと元気がなくってね(^▽^;)
やっとの出番ですよw
  • #15926 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/11 06:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【チグハグ・・・】へ
  • 【誰???って(^▽^;)】へ
