スポンサー広告


 ←放置利益を期待して~(ΦωΦ)フフフ… →ヤルキナシ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦♪2015年♪

願掛け♪

 ←放置利益を期待して~(ΦωΦ)フフフ… →ヤルキナシ

地湧金蓮(ちゆうきんれん)♪

P1070599_20150907002318a95.jpg

チャイニーズバナナの種類にあたります♪
一度の開花で 長い期間さいているのですが・・・
実際の小さなお花は 苞に隠れて
ひっそりと咲いています(^▽^;)

名前の通り♪
地から湧いた金の蓮♪
地面から 金が湧き出ると♪
幸運を呼ぶお花とも呼ばれています(*^▽^*)

P1070600_201509070023190a5.jpg


地湧金蓮の花言葉♪



幸せを招く♪


P1070596_20150907002316b55.jpg


今日は 願掛けブログですw

良いこといっぱい招きますように(*^▽^*)


ブログネタがないので・・・
いちおう・・・月曜日用ネタ・・・

1日 +10pips♪で 良いんです(*^▽^*)

クリック証券口座です♪

9月クリック

月初は いつも仕事に追われまして・・・
残業もあるし 疲れているし・・・
良く負け越すんですよね・・・(^▽^;)
SBIFX口座もやめておけば良かったのに・・・
やっちゃうから・・・撃沈しました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

で クリック証券口座もおやすみする予定だったのに
SBIFX口座の損失を埋めようと・・・
雇用統計トレードもできることになったので
稼働しましたw
お出かけしていたら 
このトレードもありませんでしたね(^▽^;)

9月クリックカレンダー

補填にも追いつかず・・・
一週間の目標にも追いつかずで
中途半端ですが・・・
上手に逃げて・・・こつこつ積み上げていきたいです♪


願掛けもうひとつwww

転禍為福


アメブロにも別のをアップしましたが
御木幽石さんの絵です♪

柔らかな色合いと♪
優しい言葉が 大好きです(*^▽^*)

禍い転じて 福と為す♪

今週は 気を抜かずに(^▽^;)
しっかりと トレードしていきたいです(*^▽^*)

上手く波に乗れますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

一週間が始りましたね!窓開けて!

不参加でしたが・・・
不思議なもので、下げると何処まで下げる?
上げると、何処まで上げる?・・・メンタル弱いGGですぅv-388

GGさん♪おはようございます♪ 

朝から だら~っとしていました(^▽^;)

豪円は 窓があくかと思っていましたが
あかなかった感じ・・・

スキャする人は
トレンドが見えなくなるから・・・
大相場に乗れない人が多いんですよね・・・

トレンドを確認する癖を随分練習してきたはずが
やっぱり目先に釣られて 失敗してる自分がいます

意識しながら 修正できるように・・・
気をつけたいと思っていますよ・・・

GGさんもどうですか?(^▽^;)

お互い上手く波に乗れますように♪

  • #15907 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/07 08:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは

>スキャする人は
トレンドが見えなくなるから・・・
大相場に乗れない人が多いんですよね・・・

これって逆もまた然りですよね。

私などは、大きいトレンドしかみていないので短期売買はできないです。だから、短期売買は自動売買にお任せにしてあります。

人間って両方はできないようになっているのかなという気がします。

「短期売買のかたは目先のみ」
「長期売買のかたは大きなトレンドのみ」

どちらかに徹する・・・これがいいのかもしれませんね。





キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

やっぱり 両方を・・・って

欲張りなんでしょうかね?(^▽^;)

私は 欲張りすぎるんですよね・・・

二兎追うものは1兎をも得ず・・・ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #15909 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/07 17:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

願掛け 

自分は雨の比叡山へ願掛けに行ってました。   延暦寺は雲の中、人も少なく雨の比叡山も良かったんかな。。
  • #15910 ニッチ 
  • URL 
  • 2015.09/08 07:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニッチさん♪ こんばんは♪ 

いいなぁ♪
私も行きたいなぁ♪

最近 神頼みしていない(^▽^;)

神頼み威力が弱まってるのかもw

願力も足りてないなぁ・・・(^▽^;)
頑張らなきゃですよ・・・

  • #15914 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/08 20:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【放置利益を期待して~(ΦωΦ)フフフ…】へ
  • 【ヤルキナシ】へ
