スポンサー広告


 ←イマイチ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ →願掛け♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

作戦会議♪

放置利益を期待して~(ΦωΦ)フフフ…

 ←イマイチ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ →願掛け♪


サフランもどき♪

P1080276_20150905212641208.jpg

ゼフィランサス♪と総称では呼ばれますが
個別では サフランというお花に似ていることから
サフランもどき(^▽^;)
と いう名前をもらっています♪

晴天が続いたあとの 雨上がりや
雨が続いたあと・・・ 晴れ間に
見かけることができる ピンク色のお花です♪

昨日 KUUさんと一緒にいて 見つけました(*^▽^*)

P1080275.jpg


サフランもどきの花言葉♪



清純な愛・期待♪


P1080274_20150905212638885.jpg


昨日は 急にヒマになったこともあり(^▽^;)
KUUさんに 突撃ランチのお誘いをwww

KUUさん 来てくれました~(*^▽^*)

私のお気にりのお店で♪
ドリア~(*^▽^*) 食べてきましたw

fc2blog_20150905213025484.jpgfc2blog_20150905213040bdf.jpgfc2blog_20150905213055b0d.jpgfc2blog_20150905213112c58.jpg

具沢山♪ ぐつぐつ~♪

fc2blog_20150905213128158.jpg

おしゃべりが 弾みw
あっという間に 15時近く(^▽^;)
最初 お散歩でもする???って言っていたのに
スイ~ツのお店に行くことにw

パフェ狙いだったのに そのお店貸切で・・・(´・ω・`)

思いついたこちらもお気に入りのケーキ屋さん♪

fc2blog_20150905213144076.jpg

桃のショートケーキ(*^▽^*)
最近 桃にはまってますw
スポンジが 口溶けがよくって柔らかで♪
美味しかったです♪
コーヒーが1杯 おかわり無料でw
2杯のんで 17時すぎまで 居座りました(^▽^;)

いろ~んな 話をしてきましたψ(`∇´)ψ
(ΦωΦ)フフフ…

元気もいっぱいもらってきました(*^▽^*)
いつも いつも ありがとね(*^▽^*)


で・・・帰宅後 お昼寝?しまして(^_^;)

オサボリしていた EAのバックテストを
始めました♪

窮鼠さんが 作ってくれたEAです♪
放置2週間( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっとのお試しです・・・すみません・・・

新EA【くるりんネズミ】 成績♪

 こちらは 窮鼠さんの記事です♪


私が普段 デイトレと言っています
OANDA口座とLANDFX口座で稼働している
やり方をEA化できないか?ということで
相談したのですが・・・・
なかなかEA化は 難しいようです(^_^;)
裁量基準が 多いですからね・・・

で そのロジックを元に スキャっぽいEAを
作ってくれましたw

こじろうさん♪命名♪

 くるりんネズミEA♪

窮鼠さん推奨は OANDA口座ユロ円なのですが・・・

OANDAは 稼働しているので・・・
海外口座のxm口座で動かせないかなぁ・・・と
バックテストしてみましたw

窮鼠さんのおすすめ成績には及びませんが・・・
ユロ円 ポン円は プラス成績でした♪

バックテスト期間のヒストリーデータが
なんか ちょっと拾えてない感じもあるので
ここ最近の成績のようです
今年初めからにしてみたのですが4月前は
ポジってない(^_^;)
あと 窮鼠さんの設定より 
ストップ幅が広げてあります

ユロ円♪

xmユロ円

ポン円♪

smポン円

海外口座は スプが広いから・・・
難しいかなぁ・・・
実稼働したら ギリギリプラスって感じかな?

デイトレだと ユーロドル ポンドル ポン円の
成績が良いんです・・・
タイプが全然違うから ドルストレートより
クロス円のほうが 成績が良さそうです・・・

EA稼働しようとしても 家にいるときだけだから
時間的に短いので ポジらないかもw

夜だと・・・成績悪そうな気もしますけど(^▽^;)

しばらくデモってみたいと思ってますw

放置利益を期待して~(ΦωΦ)フフフ…


窮鼠さん♪saruさん♪こじろうさん♪
いつも いつも ありがとうございます(*^▽^*)
いろいろとお世話になりました♪
これからも よろしくお願いします(ΦωΦ)フフフ…



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

ブログ更新もせずに爆睡してましたぁv-398

お休みだってのに、難しい事してるんですねぇ
バックテストなんて、やった事無いGGですが・・・

こんな博打打ってると、
何時かは身ぐるみ剥がされるんでしょうねv-404
  • #15900  GG 
  • URL 
  • 2015.09/06 09:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

突撃、お茶会の相手をしてくれるとは、いいお友達ですね。
おいしそうな写真があっていいなぁ。
たのしそう^^v

とろけたぁー 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

昨日ありがとうございました!♪楽しかったです♪
気づくといつもお店の最後のお客ですね、私達(≧∇≦)
グラタン美味しかったでーす❤︎とろけたぁー
そしてフロマージュチーズケーキ❤︎❤︎とろけたぁーー

心残りが、シュークリーム!!
シュークリーム好きとしては気になるので、
今度また行って、店のご近所のフラン○○○○のシュークリームと食べ比べてみようかと…(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

GGさん♪ こんばんは♪ 

相場もお休みで 自分もおやすみなんていう日は
ほとんどないですからね~(^▽^;)

動くチャートを見ていないからw
できるんですよw
動いていると 気になってできません(^▽^;)

難しくないですよ・・・
動かすだけなら(^▽^;)
パソコンが勝手にやってくれますw

どうしても博打になりますよね・・・
投機だって 言える 自分になりたいです・・・

性格的にず~っと無理かもですね(^▽^;)

  • #15903 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/06 21:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

本当にね(^▽^;)

昨日も話の中に出てましたw

もっと 早くあいたかったなぁ♪って


出会えて良かったです(*^▽^*)
そういう仲間がいっぱい・・・
のような気がします♪
感謝♪ 感謝です(*^▽^*)

  • #15904 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/06 21:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

グラタンw
食べたくなったら また よろしく~w

いつも本当に・・・
話しても 話しても 話が尽きないね(^▽^;)
なんだろ???

フラン・・・のシューは バリバリだよw
食感が全然違うし
甘味が違う気がする・・・

絶対美味しそうだったよね~
こっそり 買いに行っちゃおうかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

昨日は 本当にありがとうございました♪
また がんばりま~す♪
お互い 良い報告ができるように♪
次回も楽しみにしていますね~(ΦωΦ)フフフ…

まずは 神頼みからです~w

  • #15905 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/06 21:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【イマイチ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
  • 【願掛け♪】へ
