スポンサー広告


 ←ビビリ・・・ →放置利益を期待して~(ΦωΦ)フフフ…


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

イマイチ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←ビビリ・・・ →放置利益を期待して~(ΦωΦ)フフフ…


ブルーロータス♪

P1070951_20150904102156a8e.jpg

熱帯性の睡蓮です♪
睡蓮は 聖なる花とされることも多く♪
神秘的なイメージを持つ神話などが
たくさんあります♪

P1070948_20150904102154f0b.jpg

このブルーロータスは・・・
古代エジプト文明では 
心や魂に働きかける花♪
と されています♪

ツタンカーメン王の棺を開けたとき・・・
このブルーロータスが敷き詰められていたそうで・・・
ロータスの香りが漂った・・・
なんて 本で読んだことがあります♪

P1070947.jpg


ブルーロータスの花言葉♪



信仰・信頼・純粋・滅亡♪


P1070950_20150904102155f88.jpg



滅亡( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


94チャート

朝 ポジったのに・・・
真剣に集中していなくって・・・放置・・・
オレンジの丸のところで 利確できていたはずなのに・・・
気がついたときには・・・
すでに 50pipsくらい マイナスになっていました・・・

で そこで 損切りすればよかったのですが
持ち続け・・・
期待していた 雇用でも助からず・・・
雇用統計発表後 
ロスカットされました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


9月4日のFXメモ♪

SBI♪(3300通貨) ▲165.41pips♪
LANDFX♪(1万通貨)  +43.3pips♪
クリック証券♪(1万通貨)  +36.9pips♪

       


ダメダメです・・・

ロスカット後・・・
SBIFX口座の損失を埋めようと・・・
クリック証券口座で 稼働・・・

そう 雇用統計 参戦しました・・・
動き始めたばかりのときは
 見てるだけ~でしたけど・・・

お泊りお出かけの予定が
相手が体調不良で・・・
日帰りお出かけになりました・・・
夜 トレードできたのですが・・・

なんとも 苦い 一日でした・・・・

放置を決めて 京都へ♪

fc2blog_20150905015123a66.jpg

到着したときは 晴れてましたw
夕方・・・降られましたけど・・・

お目当ての パフェとロールケーキのお店へ♪

fc2blog_20150905015224f67.jpg

アップで~♪

fc2blog_20150905015303385.jpg

甘味控えめのパフェ♪
美味しかったのですが・・・
もう少し抹茶味が濃かったら良かったなぁ♪

ロールケーキは・・・イマイチでした(^_^;)
中は 白あんが入っているのですが・・・
やっぱり 抹茶味が 薄い・・・

fc2blog_20150905015321ac0.jpg

結局 その後もコーヒーに♪
居酒屋さんで のみのみ♪

海鮮ラーメン♪ 食べましたw

fc2blog_2015090501533683f.jpg

スープは 美味しかったのですが・・・
麺がイマイチ(^_^;)

お泊りは 中止になって・・・
イマイチ続きの一日でしたが・・・

寄り道京都すい~つ♪は
堪能できました(^▽^;)
いろいろと悩み相談にものってもらいまして(^▽^;)
お付き合いしていただきました reaさん♪
ありがとうございました(^▽^;)

今週は ボロボロでした・・・(´・ω・`)・・・
来週は 更に出直しスタートですね・・・
頑張らなくっちゃです・・・

今日は 予定がなくなったので
じっくり 反省会してみます・・・

今週もおつかれさまでした♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

一週間お疲れ様でした♪ 

昨日は、とことん遣られましたv-404
頼みのセコスキャも、懸案部分が露呈して・・・
海外口座はゼロになるまでほって置きますが・・・

21日からのSWは、
予定通りSBI FX追金してセコスキャしますv-218
その結果では、完全退場もありえますが・・・

SWの前がOFF会・・・なにか啓示を得られるかなぁv-398

GGさん♪おはようございます♪ 

もう こんにちはかな?(^▽^;)

おやすみ~って だらだらしていると・・・
あっという間に時間が過ぎて行きます

困る・・・

私もね・・・
損切り徹底するとかいいつつ
ダメなことしてるし・・・
自分に甘いです・・・
スキャしてると トレンドが見えなくなるから
反対でポジっても良いんだけど
反対の時は・・・
早めに逃げる体制が必要ですね・・・

お互い しっかり資金を増やせるような体制に(^▽^;)
戻りますようにw

  • #15885 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/05 10:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

豪ドル・・・厳しいですねえ
中国がらみなんで、しばらくこんな感じなのかな

窮鼠さん♪ こんにちは♪ 

豪円は まだしばらく
こんな感じっぽいですね(^▽^;)

素直にショートすればよいのですが・・・

天邪鬼~(^▽^;)

トレンドを見る癖・・・
相場の流れに乗る癖・・・

気をつけているはずが・・・
見失ってます・・・
落ち着いてトレードしなきゃですね(^▽^;)

  • #15887 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/05 10:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

すごい花言葉ですね。
破滅ですか(冷汗

私の裁量口座はポジションを持つと自動に-10pipsにSL入るように設定してあります。
破滅はしにくいけれど、SL決済が約定します^^;

 

また、始めました。
損切りしない作戦(笑)
  • #15889 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.09/05 17:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


雇用統計

振り落とされました☆

かっくん☆

saruさん♪ こんばんは♪ 

私の口座は 20pipsなんですが
携帯からぽじると
なぜか 外れていることが多いのです( ̄ー ̄; ヒヤリ

携帯からのポジをなくさないと
破滅が待ってそうですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

気をつけます・・・

  • #15891 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/05 18:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

私もその作戦でしたw

損切りしなかったら
ロスカットでした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ダメダメでした・・・

資金が少ないんだから・・・
ハイレバだから
やっぱり損切りする作戦で・・・(^▽^;)

来週から 再スタートですw
  • #15892 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/05 18:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

あら・・・残念(^▽^;)

来週から がんばりましょう(*^▽^*)

  • #15893 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/05 18:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

抹茶感の少ない抹茶アイテムはたしかに「イマイチ」ですねぇ。
トレードもやられちゃったようで。
反省点はいろいろ思い浮かぶのですが、治すのは本当に大変ですよね。
少しずつでも前に進まないと、時間だけ無駄にしているような気がして、落ち込むことが多くなっております。
腰も痛いし、何だかネガティブモード入りかけです。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

腰 お大事にね・・・

なんだか うまくいかないと
焦りますよね・・・

ちょっと頑張らないとなんですが
空回りしてる感じが
私もすごいあります・・・

地に足つけて 頑張りたいですよ(^▽^;)

ゆっくり休んでくださいね♪
お疲れ様です♪

  • #15895 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/05 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは^^
今週はボロボロどころか・・・
ボロボロボロボロボロボロボロでした(。-∀-)・・・
復活した矢先のひどい出来事に乾杯!(T_T)

お泊りでもご一緒しますけど・・・(^O^)笑
誘って下さいね〜
3日の日に東京出張でゆうすけさんに連絡取りましたが・・
振られました( ̄ー ̄)
  • #15896 チャミー 
  • URL 
  • 2015.09/05 22:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

あれ・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

ボロボロボロボロボロボロボロ????

ご一緒するの?
来る???(^▽^;)

私も振られそうですね(^▽^;)
さて どうなるんでしょw

  • #15897 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/05 22:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

予定外の居酒屋に行けて
馬刺しユッケ食べれてよかったですw

いろいろ悩み相談しましたっけ?
ハマりポジのことしか覚えてないψ(`∇’)ψ

reaさん♪ こんばんは♪ 

美味しそうに食べてたもんね(^▽^;)

幸せそうだったよ~(笑)

悩みと思われないほど
ちっぽけでしたか?(^▽^;)
ハマリポジは・・・重大でしたよ・・・

立ち直れません・・・

誰かさんのトレードが衝撃的でしたw

私には 絶対無理(^▽^;)

いっぱい稼いでね~(ΦωΦ)フフフ…

  • #15899 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/05 23:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ブルーロータス綺麗ですね!
初めて見る色です。
こんな色のものもあるんですね。

京都いらしていたんですね^^
抹茶パフェは京都駅にある中村藤吉もおいしいですよ☆
つじりのほうが有名ですが私はこちらのほうが好きです。

Miiさん♪ こんばんは♪ 

熱帯性睡蓮は いろんな色がありますよ(*^▽^*)

京都の植物園にもあるのでは?
滋賀の水性公園には い~っぱいありますよ(*^▽^*)


抹茶パフェ♪
結構 あちこち 食べ歩いていますw
私の京都の目的には 必須です(^▽^;)

茶寮 翠泉の抹茶パフェが
一番 濃くって好きです(*^▽^*)

今回のパフェは サッパリ系でした
甘味が苦手な方には おすすめです♪

都路里も甘めですよね(^▽^;)
中村藤吉の竹の器に入った抹茶パフェ?ゼリー?も
美味しかったです♪
私も都路里より 中村藤吉の方が好きかもw

京都 半ばにも寄り道予定です
時間がなくって 下調べがなかなかできなくて
もやもや中です(^▽^;)

  • #15916 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.09/08 20:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ビビリ・・・】へ
  • 【放置利益を期待して~(ΦωΦ)フフフ…】へ
