スポンサー広告


 ←めまぐるしい毎日・・・ →清流の町で息抜き♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

活力源♪

 ←めまぐるしい毎日・・・ →清流の町で息抜き♪

アニスヒソップ♪

P1070919_201508282146538b4.jpg

ハーブのお花です♪
セリ科のアニスに似た香りを持つため
アニスという名前がつけられている
シソ科のアニスヒソップです(^▽^;)

P1070915.jpg

ハーブの効用としては 咳止めが有名です♪
お花や 葉っぱを ハーブティーにして
疲労回復にも効果があります♪

P1070917.jpg

虫たちがブンブンと飛び交ってました(^▽^;)
養蜂用のお花としても♪
はちみつ集め用のお花ですね(^▽^;)

P1070921_201508282146556af.jpg


アニスヒソップの花言葉♪



思いやり・活力♪


P1070918.jpg


私の活力♪
やっぱり 甘いもの食べることかなぁ(^▽^;)
お出かけもw
友達との楽しみ方もw
私の活力源♪
このブログもかな?(^▽^;)

昨日は 会社の友達に誘われて♪
猫の写真展に出かけました(*^▽^*)

NHKBSプレミアムで放映されている
岩合光昭の世界ネコ歩きって番組
ご存知ですか?
私は 知らなかったのですが(^▽^;)

岐阜高島屋で 昨日8/28-9/7まで
岩合光昭さんの 写真展が開催されています♪

fc2blog_20150829003625e90.jpg

エレベーターの扉までw

いつもは・・・ちょっとさびしい( ̄ー ̄; ヒヤリ
岐阜高島屋も ものすごい人で・・・びっくり

昨日は 11時からと14時から
ギャラリートークとサイン会がありまして
猫好き集合でした(^▽^;)

皆さん それぞれが ねこグッズを持っていて
それを探してみているだけでも私には楽しかったw

岩合さんは とっても猫好き~って
笑顔に溢れていまして
気さくで すごく面白い方でした(*^▽^*)

チラシを一部抜粋で・・・
(クリックすると画像が見られます♪)
この写真を撮った時のエピソードが
また 笑っちゃって
夕方 薄暗いところでの撮影で
シャッタースピードを15秒での撮影・・・
普通猫ちゃんわんちゃんが15秒も・・・
じっとしていてくれませんよね・・・(^▽^;)
ブレブレの写真になるはずです・・・

岩合さん・・・話しかけたそうですよw
にゃあとわんに向かって・・・

息をすって~~~って(^▽^;)

爆笑しちゃいましたw

岩合さんは 猫の写真を撮るときは
猫を口説いてから 撮影するそうですよw
許可を得ないと 撮れないそうです(^▽^;)

すごい写真がいっぱいでした(*^▽^*)

猫グッズもいっぱい販売されていて
欲しいモノがいっぱいでしたが
レジも混みこみ・・・
お財布も・・・無駄遣いできない・・・って
しょんぼり 諦めました(^▽^;)
FX頑張らなきゃね(ΦωΦ)フフフ…

パンは売り切れでしたが
お饅頭は 買い込みました~w

fc2blog_20150829003733695.jpg

近くに 赤鰐という かき氷で有名なお店があり
並んで 食べるつもりも・・・
行列が半端なく(^▽^;)
諦めて 違うところへ♪

でも そこのお店のかき氷がまた絶品でした~(*^▽^*)

fc2blog_201508290038195f7.jpg

白桃のかき氷♪
私は こちら(*^▽^*)
桃のそのまんまシロップが絶品♪
かき氷というより 桃のシャーベットを
食べているみたいでしたo(*^▽^*)o~♪

友達は 抹茶あずき♪

fc2blog_20150829003916b16.jpg

抹茶が濃いw

いつもは 身体を冷やすのが良くないので
かき氷は 食べないのですが・・・
美味しかったぁ~♪
また 食べたいかも♪
ここは ランチも美味しいんですよね~♪
団栗さんでしたo(*^▽^*)o~♪


8月28日のFXメモ♪

SBI♪(平均2000通貨) ▲1.93pips♪
(持ち越しポジあり)
LIONFX♪(平均1000通貨) +41.9pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +15.8pips♪
YJFX♪(1万通貨)   +18.2pips♪
OANDA♪(5千通貨)  +16.4pips♪
LANDFX♪(5千通貨)  +27.8pips♪

       


8月の残り稼働日も
8/31月曜日だけになりましたね・・・
なんだか あっという間の8月でした・・・

メインシフトのSBIFX夢作戦口座は
損切りが上手くできなくて 撃沈・・・

9月は リスタートするつもりです

今週は 相場が荒れて・・・
思ったより 週成績 赤字口座も多々・・・
でも 私にしては 週利益 大きくとれました♪

今月は 今年の年利益の半分を
今月分だけで 稼いだことになります・・・

9月は お出かけが多いのでw
お出かけ資金が用意できました♪

活力充電もできそうですよ(ΦωΦ)フフフ…

今週もおつかれさまでした♪
週末 ゆっくりとお過ごし下さい♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

1週間お疲れ様でした(^o^)/ 

猫、世界歩きはBS契約してないからみたくても見られません(;_;)

夕べは、みーちゃん注射しに連れて行きました(^o^)/

今朝は、まだ食べてくれないけど…

帰宅して餌が減っていてくれたら嬉しいな(^_^;)

くるりさん、超絶好調ですね(*^o^*)

ウチは今週もマイナス計上ですが…

アバウト計算では、トータルマイナスは逃れたような(^_^;)
くるりさんの相性悪いSBI FXが微益で今週も負け知らず(^o^)/


良い週末を(*^o^*)

NoTitle 

本当、絶好調ですね!
こちらは引っ張っていた駄ポジの損切りもあり、集計するのがとても辛いでございます・・・。
やはり順張りオンリーは厳しいのかなぁ。
今週もお疲れ様でした!

NoTitle 

こんにちは。。
岩合さんの猫の番組は時々見てます。
猫の撮影で、世界中を旅しているのは、はたで見ていると、
うらやましい感じです。
本当は大変だと思います。
では。。

GGさん♪ こんばんは♪ 

我が家もBSの契約はしていないので(^▽^;)

わかんないのですよ・・・

みーちゃん・・・どうだったかな?
くるり猫は 夏場のアレルギーがひどくって
ずっと ぐったりしていましたが
ここ最近 涼しくなってきて
オネダリしに来たりするようになりました

SBIFX・・・
枚数を増やして 年初失敗したから(^▽^;)
枚数を減らしてみたのですが
なんでしょうね・・・
あの値動きに惑わわれるのかな???

なんにせよ 欲張りすぎるのがダメだって・・・
実感していますよ(^▽^;)

9月は 出直し 落ち着いて再スタートします(^▽^;)

  • #15831 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/29 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

値動きが派手なので・・・

ついつい夢中になりすぎて
ポジポジ病が全開です( ̄ー ̄; ヒヤリ

順張りは・・・
流れが出ているときは良いのですが
停滞したり
もみもみしたり
そんなときは しんどいですよね・・・

波に乗る 乗り方もある気がします・・・

タイミングよく乗れるようになりたいものですよ(^▽^;)

お互いがんばりましょう♪


  • #15832 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/29 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

あ~・・・
ちょっとぼやいていらっしゃいましたよ(^▽^;)

やっぱり 撮影チャンスというか・・・
みんなに喜んでもらえる
感じてもらえる写真を撮り続けるのは
大変そうでしたよ・・・

また お出かけされるらしいですよw

好きなことをお仕事にする
ある意味 しんどいですからね

私には無理かも~(^▽^;)




  • #15833 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/29 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
教えていただいたように検索したのですが見つかりません。
「ホーム」と入れてもホームの字がないんです。
目で探してもないんです。
何か別のテンプレート探そうかな(^_^;)
  • #15834 こころん 
  • URL 
  • 2015.08/29 21:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

??????

なんで ホームで検索?

次 とかで 出てきませんでしたか?

テンプレートの設定画面で 検索ですよ?

HOMEで検索すれば 出てくるかもですね・・・

私のには いっぱいでてきました

頑張ってみてくださいね(^▽^;)


  • #15835 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/29 22:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

1番下に「ホーム」と文字が表示されてたから検索に出るかなと思って。「home」でもやったけどダメ。htmlのどこかにありそうだけど見つかりませんでした。ホームページに表示されてるのに不思議でした。「>>」でもやりましたが見つからず。
それでとりあえず、「次のページ」と表示されたのを探して変えてみました。>>はタブレットで押しにくかったんです(^_^;)
  • #15836 こころん 
  • URL 
  • 2015.08/29 23:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさんへ♪ 

文字や記号は もともと画像化されて
組み込まれているかもですね・・・

テンプレ変えちゃったみたいで
わからなくなりましたが
ページ移動の文句部分が必ずあるはずなので
(作者さんによって スタイルが違うのですが
普通は 真ん中より 下めかな・・・)
探し出せると良いですね(^▽^;)

  • #15837 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/30 00:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようございます
ありがとうございます
なるほど!画像だったかもしれませんね。
作者の方もあまり改されたくないでしょうし。
もうすぐ5年目突入なので心機一転
新しいのにしときます(^_^;)
訳あってなかなか更新できないのですがね(笑)
近くで彼岸花がもう咲いてる所あります。
早いですね。
  • #15838 こころん 
  • URL 
  • 2015.08/30 07:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ おはようございます♪ 

もう 彼岸花???

先日 秋明菊を見つけて・・・
早いなぁと思っていたけど
確実に秋だね(^▽^;)

今日は 夜から土砂降りで・・・
お花たちも 開くのは辛いかもですね(^▽^;)

あの株価が 以前のレートに戻ってきたときは
びっくりしました(@_@;)
上手く 逃げられた?(^▽^;)
体調にも気をつけて♪
お仕事も頑張ってくださいね♪


  • #15839 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/30 07:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

お久しぶりです。
一つ前の記事にコメントしてゴメンナサイ。

今週の相場は久々にすごかったですけど、
資金が足りない私には手を出せずでした。
夜は疲れてバッタリしていたのもありますが。
ただトルコリラ円がストップにかかっただけで(泣

でーもー
もしトレードできる状態だったとしても、私もきっと張り付いてポジポジしていたと思います。
こういう値動きの時はヤバいんですけどね。
結局「往ってこい」になりつつありますね(^^;

お疲れさまでした。

秘密コメントのこころんさんへ♪ 

笑・・・
ケのことですよw

また通知メールよりは
上げてきてますが・・・
どうなるんでしょうね・・・

無事逃げられますようにwww

  • #15846 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/30 20:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

今回の相場・・・

すごいんですけど・・・
値動きあって 良いんですけど(^▽^;)

なんというか・・・

そんなに大騒ぎするような動きだった???って

下げる兆候は あったと思うし・・・

一気に3円下げは あったけど
いつものなんとかショックは・・・
こんな 緩くなかったような・・・

往ってこい・・・

本当かなぁ・・・って

ここからが・・・って思っている私は
相変わらずの天邪鬼です(^▽^;)

お仕事♪楽しそうで何よりです(*^▽^*)
私も仕事♪好きですよ(ΦωΦ)フフフ…



  • #15848 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/30 20:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【めまぐるしい毎日・・・】へ
  • 【清流の町で息抜き♪】へ
