スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←苦痛・・・・ →ダメダメな金曜日・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

強運♪

 ←苦痛・・・・ →ダメダメな金曜日・・・


アベリア♪

アベリア


別名 花園衝羽根空木(はなぞのつくばねうつぎ)♪

街路樹や 生垣に 植えられてる事が多いから(^^ゞ
おなじみですよね?(^▽^;)


アベリア


刈りこみにも強く 大気汚染にも強い♪
乾燥にも強く♪ 強靭なお花だったりします(^▽^;)


アベリア


アベリアの花言葉♪



謙虚・強運♪


アベリア


昨日は・・・前日、遅くまで頑張った事もあり(^▽^;)

結構、早く仕事が片付きまして♪
早めの帰宅o(*^▽^*)o~♪
なんだか 嬉しくって(*^▽^*)

英 BOEの政策金利の発表も

EU 欧州中央銀行政策金利の発表にも

間に合いませんでしたが( ̄ー ̄; ヒヤリ

満月の日♪ということもあり 少し期待o(*^▽^*)o~♪

でも 21時過ぎ・・・・
思惑とは違う方向に 動いていたんですよね・・・


EA口座は・・・踏み上げられてて・・・真っ赤っか・・・・
追加ポジ ガンガン仕込んでるし( ̄ー ̄; ヒヤリ



夢作戦口座・・・持ち越し決済できずポジ・・・
ストップも入ってないままだったから・・・・

踏み上げられましてね・・・・

もう 半分ヤケで 豪円君 ショート ナンピンしたら・・・

また 踏み上げられて・・・
一気に30pipsくらい含み損へ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

8月早々 なんてこと~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーンって

なってたら・・・・
米の指標は 良かったはずなのに・・・・

下げ始めましたよね・・・・

ドラギさんの発言威力・・・すごいですね(^▽^;)

くるりポジ的には 助かりましたo(*^▽^*)o~♪

82.jpg

ちょっと滑った(^▽^;)


持ち越ししての・・・・

ナンピンして ふたつのポジ持って 

ルール違反だらけでしたけど・・・・

結果は ヤレヤレ・・・


EA口座も すごかったですよ・・・・
すごい含み損ポジばかりだったのに・・・・

無事 プラス口座になりました♪

ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪


P1090084.jpg


マネスクからの 連絡メールが すごかった(^▽^;)


21:38 ユーロドルは、1.24ドル台乗せ

21:42 ユーロドルは、1.23ドル台割れ

22:01 ユーロドルは、1.22ドル台割れ



これ 獲れてたら スゴイ(*^▽^*)

獲ってみたいものだなぁ♪


京都にお散歩効果かなぁ(^^ゞ
運に助けてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

次は
謙虚に・・・・
トレードに向かいたいと思います♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


P1080672.jpg




関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

強運に守られてますね~@@
くるりさん!

旅の効果が早くも出てますね!

そんな kahanamoku は
弱運に守られちゃいました~ ヒヤリ
  • #2039 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/03 06:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 


京都で買ったお守りが、効力を発揮しましたかね。

というより、運も実力のうちって言いますよね。

 

何もせず、スワップばかりの感じです。

USDHKD地味に利確しています。

こんにちは 

スマホはログインのところに行ってないから
足跡が付かないんですね??
ログイン画面はパソコンと同じ画面で
スマホからは小さいのですよ。
タップしたら大きくはなるのですが。

三重テレビに「ええじゃないか」という番組があって
月曜7時からやってて三重県内の者しか見れないと思いますが(笑)
録画してたのを見たら
ちょうど清水寺を訪ねてました。
お寺なのに狛犬があって、初期の頃の狛犬で
「あうん」じゃなく左右対象で両方口を開けてるとかいろいろやってました。




 

これで京都のご利益は無くなったことでしょう
また土管が見れそうで楽しみですψ(`∇´)ψ

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

あ~・・・ストップかかりましたね・・・

ドラギさんの前までは 調子良かったのに(^^ゞ

kahanamokuさんポジ(^▽^;)
試しに千通貨で ポジって見たんですね(^^ゞ
どんな 目線でいたら 我慢できるのか(^▽^;)

なかなか くるりには 難しいトレードですね~・・・
見なかったら 良いのかなぁ(^▽^;)

来週は、上手く利確できますようにo(*^▽^*)o~♪

  • #2044 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/03 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

御守り効果ですよね(*^▽^*)

運も実力のうち???

ズルばかりしましたので・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ズルが 実力なのかもしれません( ̄(エ) ̄)ゞ
  • #2045 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/03 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

ドルホン♪
利確出来てるんですねo(*^▽^*)o~♪

最近、チャートも見てません( ̄ー ̄; ヒヤリ

masaruさんは 確実派ですからね♪
こつこつ育ててくださいね♪

  • #2046 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/03 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

スマホで 見るときは・・・

スマホ用の画面というか・・・
携帯用の画面もありますよ(^▽^;)

http://control.blog.fc2.com/control.php?mobile

これで ログインしてたら 管理画面に入れると思うけどな???

三重TV以前は見れたのにね(^▽^;)
今は 見れなくなってます・・・・

こころんさんの訪問あしあと・・・
PCからのほうが 多いかな?
アクセス解析みると・・・(タグ仕込んであります(^▽^;))
スマホからの分もわかるよ(^▽^;)

足跡気になるなら・・・
足跡を残さない設定もできるから(^^ゞ
管理画面見てみてね♪



  • #2047 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/03 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

早いねぇ~
もう 一週間( ̄ー ̄; ヒヤリ

ご利益なくなったかもですよ・・・・

PCが ドカンしそうですね(^▽^;)
放置したら 口座もドカンかも・・・・


  • #2048 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/03 21:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

スマホからこんばんは 

足跡はついてほしいのです。
スマホや携帯専用の画面は知っているのですが
ログインを押すとパソコンの画面なのです。
パソコンの画面をスマホから見て入力するのはやりにくいのです。
タグてあるんですね。
また教えてください(;´д`)
おやすみなさい
  • #2049 こころん 
  • URL 
  • 2012.08/03 23:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさんへ♪ 

ログインした後にね・・・

PC画面の管理画面になるのなら(^▽^;)

上の方に 簡易モードのオンオフ切り替えの横

スマートフォンのアイコンついてませんか?

そこを押すと 携帯用の管理画面に切り替わりますよ(^^ゞ


今回♪
ちゃぁんとo(*^▽^*)o~♪
足跡ついてますよ♪

大丈夫みたいです(^▽^;)
明日も早起き??
夜更かしするとしんどいよ(^^ゞ
おやすみなさい♪

  • #2050 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/03 23:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【苦痛・・・・】へ
  • 【ダメダメな金曜日・・・】へ
