スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←荒れた海を乗り切りました・・・ →用心が必要です・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

業者リスクについて思う・・・

 ←荒れた海を乗り切りました・・・ →用心が必要です・・・


ヘリオプシス サマーナイト♪

P1080024_20150823215651bc3.jpg

別名を 姫ひまわり♪
和名を キクイモモドキ♪
と 呼ばれる 元気な黄色いお花♪

P1080025.jpg

ギリシャ語で 太陽の花という意味をもつ
ヘリオプシス♪
太陽の花が 夏の夜にも???(^▽^;)

P1080029.jpg


ヘリオプシスの花言葉♪



憧れ・崇拝・細やかな気配り♪


P1080026.jpg



8月24日月曜日の夜感じた・・・
業者リスク・・・

昨日もいろいろと 考えさせられることが・・・
ありました・・・

朝 起きてレート見て・・・ 
あ~また下がっちゃったって思いました

最近 情報取得に Twitterを使っていますが

スカウトマンさんのオフ会にも参加されていた
田畑さんのツイートを見てびっくり・・・

たばてぃんさんついーと

↑ 画像 ツイッターにリンクしてあります
気になる方は ご覧下さい♪

FXCMのレートが すごいことに・・・
楽天証券になってから・・・
やっぱりいろいろとあるのですね・・・

その後 リツイートしている言葉掛けに

ブローカー選ぶときには
どこの流動性なのかを考えないといけないのです。
日本のFXCMはある時期から
NYに直接繋がない方針になっててですね…


って ありました・・・
ちょっと 自分でも
感じたことをブログに残しておこうと
思いました・・・
なので 今日は 長いです( ̄ー ̄; ヒヤリ


相対取引 NDD方式・・・
それぞれ会社のうたい文句がありますが・・・
通常のFX会社だと 皆様ご存知のとおり
レート操作は あると思っています・・・

24日 割といろんな口座を立ち上げて
トレードしていました・・・
普段は 6つの会社を立ち上げています(^▽^;)

必死になっていた(^▽^;)
SBIFXトレード は 
豪円しか見ていませんでしたが
スプレッドは 他の業者が荒れている時でも
0.77 ほぼ固定でした・・・
回線が落ちることもなく
決済も サクサクしていました・・・
雇用統計の時には ぶれますが・・・
24日は ぶれていませんでした・・・
ただ 日にち越えしたときに 若干
チャートが更新できませんでした・・・と
ポップアップが出て それなりに影響は
あったようです・・・

私が 一番 被害にあったのは
YJFX口座でした
途中で ログインできなくなりました・・・

300pips取れてたはずが
決済できて 画面から消えたと思っていましたが
回線がその後 途切れて・・・
口座を立ち上げ直しログインしたら・・・
ポジ利益が半分になって 残っていました(^▽^;)

まぁ それでも 大きくとれたので
(マイナスになっていなくて ラッキーでした)

この頃 名古屋オフ会グループLineは賑やかで
アールパパさんは 
シストレ口座にログインできない
と 報告ありました・・・
(スマホからかな?)
いつも 何気なくスマホトレードもしていますが
こういうリスクもあるんですよね・・・

もうひとつ クリック証券口座も
立ち上げていました・・・
スプが すごい広がっていました・・・
決済逆指値同時決済設定が ▲20pipsで
設定してある私・・・
ポジったはずが ポジがない?
あれ???約定していない???って
ポジポジ・・・ボタン押していたら・・・
口座資金がめちゃ減りしてました・・・
即 ストップにかかっていたみたいです(^▽^;)

その後 セリクラもどきで 取り返しはしましたが・・・
スプ 10pipsぐらい 開いていたかも・・・
途中で 画面上 チャートやレートは動いていましたが
再ログインしてください
メッセージが なんどか ポップアップされ
きっと トレードは できなかったんでしょうね
この時は もうトレードしていませんでした・・・

LION君は トレードしていなかったし
見てる余裕もなかったので 良くわかりません

OANDAとLANDFX口座は MT4口座だからか?
スプは とても広がっていて
レートが チャカチャカと目まぐるしく
動いていました・・・
それでも OANDA口座のチャートが
一番しっかり 確認しやすかった気がしています

ブロ友で Twitterもフォローしてもらってる
どっちの名前が良いのかな?(^▽^;)
coracorasan♪
DMMをお使いで・・・
DMMFXでは なんど決済ボタンを押しても
時間切れの表示が出てきて 
決済できなかったそうです・・・
1時間以上たったところで ようやく決済・・・

どの業者もこういう時は・・・
上手く立ち回らないと・・・
大損するかもしれないから・・・・
ある意味操作も必要なのかもしれませんが
どう 信用していくか?
自分が 使っていて大丈夫なのか?
やっぱり 私的には・・・
資金は いっぱい入れたままは 怖いし・・・
自分が 許容できる範囲内で
トレードできるような環境を
自分で選ばなきゃな・・・って 思った
月曜日後の火曜日でした・・・

相場を追っかけすぎていたからか?
とても眠くて・・・
仕事中も 眠いし・・・帰宅後も寝落ち・・・


8月25日のFXメモ♪

SBI♪(平均2900通貨) +3.69pips♪
寝落ちして大きな含み損ポジあり・・・
LIONFX♪(平均1000通貨) +138.4pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +15.1pips♪
YJFX♪(1万通貨)   +24.9pips♪
LANDFX♪(5千通貨)  +10.2pips♪

       


気負いすぎかな・・・
やっぱり 夢作戦口座だけ(^▽^;)
成績悪いです・・・
損切りできない病・・・発症・・・・
重症患者です・・・・

自分で自分を追い込み過ぎかなぁ・・・と
思う感もありますが・・・
なんだか 甘いなぁ・・・と
甘すぎる結果だろうなぁ・・・と
思っています・・・

自分に厳しく・・・一番苦手かも(^▽^;)

今日こそ・・・
ちょっと 反対に おやすみするかもw
落ち着いて向き合えますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

レート 

おはようございます。

楽天FXCMのレートが飛んでいると記載されていて、確かに、昨日の朝、一瞬動いていたようですが、ポジションがないので、気が付きませんでしたが、今朝きょこさんのブログにドル円のチャートがアップされていて、自分のと比較すると、チャートが違うことに気がつ来ました。 楽天FXCMと比較すると、米国のFXCM?はレートが飛んでいない?ように思えます。 いずれにせよ、気を付けないといけないですね。
では。

良心的? 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

もう仕事が忙し過ぎて○┼< バタッ・・・・・。

月曜日すごかったですね…
サブ口座でキウイもってて…思いっきり持ってかれました。
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

震災の時も円高になったけどその時以上って事ですかね?
NYの株1000ドル下落もビビリましたが…

業者いろいろですね。
キウイでやられたのはDMMだったんですが
昨日メールがありロスカットの乖離分をお返ししますってきました。
口座みたら一部戻ってきてました〜♪
まぁ良心的なほうかなぁ〜


こういう事あるとバイナリーが安全?と思ってしまう今日この頃。

NoTitle 

留守中には、度々のご訪問ありがとうございました^^

くるりさんのステキなフォトブログは変わらず、癒されますw
ここに来れば大好きな花・花が見れるのに・・・
ここ暫く、FX以外のことに全く目がいかず
生活においてもFX FX FX・・・
まったく情緒もなしの、変人な過ごし方をしておりました~~
相場という厳しい世界に足を踏み入れて4年になりますw…
3年くらいは波をかぶっても、いつかきっと~と夢を抱き続けていましたが
最近の1年余りは自己検証の辛い時期でした・・・
絶対がない相場に確かな優位性のある手法があっても
それを行使する自分の在り方が一番だと気づかされ
やっと最近では客観的に相場が見れたり少し、楽しめるようにもなりました
このままが落ち込まないような継続を~~と願っていますw
またお邪魔をさせてくださいネ ♪ ♪ ♪




NoTitle 


ZARJPY,TRYJPY

ビビって、同値で逃げちゃいました。

こんばんは♪ 

早寝のGGには、当たり前ですが翌朝のニュースで知りました
あのドル円(他の通貨も)の116.50割れは
時間にして5分間のショーだったとかv-399

GGが見てたら・・・怖くて手出し出来なかったでしょうね
・・・たぶんv-221

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

旧FXCMジャパンからの継続口座と
現 楽天FX口座とも
レート配信が違うようですよ・・・

逆指値も効かずの追証らしいので・・・
納得がいかないのも
無理ないですよね・・・

私は 常日頃から分散していますが
今回ばかりは 良かったなぁと
思っています

  • #15810 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/26 20:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

仕事・・・乗り切れそう?(^▽^;)

震災の時は もっと急激でした

こんなに ジワジワ 日数をかけて
落ちていません
なんとなく サブプライムの時の
イメージです・・・
踏ん張れないと・・・
次 大きいのを引っ張ってきそうな
イメージです・・・

豪円なんかは
まだまだ 落ちても不思議のないレートなので(^▽^;)
気を付けないとと 思っていますが
なかなかね( ̄ー ̄; ヒヤリ

DMMすごいね・・・

teruさんが 月曜だったかな?
lineでやりやすいって
言ってましたよ(^▽^;)

今日の方が難しいかもですね(^▽^;)

  • #15811 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/26 20:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まこさん♪ こんばんは♪ 

おひさしぶりですね^^

すごいですね・・・
突き詰めていますね・・・
私は その域に どうしても
足を踏み入れることができません・・・

今回のショックで・・・
思ったより ダメージを受けなかったことに
自分もそれなりに経験を積んで
大きく?なってるのかなぁ・・・と
思いました
踏まれ続けてはいますけど(^▽^;)

いろいろと見えてくるもの
つながるものが
ようやく自分の中にできてきたような・・・

もう少し先に進みたいのですが(^▽^;)
頑張らないとね♪

落ち込むと しんどいですからね(^▽^;)
常に笑顔で♪
お互い がんばれますように♪


  • #15812 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/26 20:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

MPでちょっとだけ引っかかったランド円・・・

一応 プラスになってますけど・・・

怖いですよね・・・

500通貨なので(^▽^;)

しばらく様子見してみますw

  • #15813 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/26 20:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

見てたら・・・

セリクラ狙いできたかもですよw

落ちるのを見るのは

もう 何回目でしょ・・・

止まらない時は 怖いですが
止まったあとの反動は すごいですよ・・・

まぁ・・・とまって また更に動き出すという・・・
そんな動きもありますけどね(^▽^;)

  • #15814 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/26 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

色々あるんですね~

私は口座は幾つかありますが最近使っているのは

JFXとブロードネットですが、決済時ヒト呼吸遅れるな~

と、思った位ですが、チャートはFXCMのMT4で見てます

もう一つはフォレックスUK

ちなみに25日の日足終値はFXCMは118.238です

ま~色々ありますよね…沢山取れてるから忘れて

ガンバ━━━━!!してくださいйё

yokoさん♪ こんばんは♪ 

いろいろとありますね・・・(^▽^;)

yokoさんも 結構偏った口座使いですね(^▽^;)



メイン口座が ボロボロです( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんでだろ?

頑張りすぎるところが
ダメなような気もしています・・・
でも ガンバー♪ですよね(^▽^;)

少しずつ増えていく仕組みを
自分で作らなきゃね(^▽^;)

お互いがんばりましょう♪


  • #15816 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/27 00:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【荒れた海を乗り切りました・・・】へ
  • 【用心が必要です・・・】へ
