スポンサー広告


 ←一応 ご褒美??? →業者リスクについて思う・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

荒れた海を乗り切りました・・・

 ←一応 ご褒美??? →業者リスクについて思う・・・

花虎ノ尾(はなとらのお)♪

P1070829_201508250040110b4.jpg

す~っと伸びて 虎の尻尾のような花の形が
名前になっています♪

P1080233.jpg

茎が 四角形なので・・・
別名 角虎ノ尾(かくとらのお)♪とも
呼ばれます♪
下から順に花を咲かせ♪
てっぺん 頂上まで 花を開かせます♪

P1080235.jpg


花虎ノ尾の花言葉♪



達成・希望・あなたとの約束・素直さ♪


P1080234_20150825004013194.jpg


昨日は お出かけしてきました~(*^▽^*)

スゴイ相場の一日でしたけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

メールもラインも入りすぎていて
なんだか わかりませんでした・・・

昨日は 友達と郡上の方面へドライブ♪

P1080208.jpg

隣で パソコン広げて仕事してるのを
無理やり ひるがの高原まで連れて行きましたw
ソフトクリ~ム狙いです(ΦωΦ)フフフ…

P1080209_20150825005356846.jpg


ちょうど お昼だからって
ホウバ味噌の飛騨牛~♪

fc2blog_2015082500463084e.jpg

で ちゃっかり ソフトクリ~ムも(ΦωΦ)フフフ…

fc2blog_201508250046058e7.jpg

でもね・・・ひるがの高原でも結構な暑さで・・・
急いで食べてたのに 溶けてこぼれてきちゃって
大変でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

で・・・そこから やまとの道の駅へ♪

fc2blog_20150825004650a31.jpg

足湯♪ 浸かってきましたよ(*^▽^*)

そこから 郡上八幡をうろうろと♪
また 後日ご紹介いたします♪


8月24日のFXメモ♪

SBI♪(平均2700通貨?) +175.74pips♪
なのに・・・▲1564円でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
LIONFX♪(平均1000通貨) ▲161.1pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +321.8pips♪
YJFX♪(1万通貨)   ▲75.0pips♪
OANDA♪(5千通貨)  +17.8pips♪
LANDFX♪(5千通貨)  +17.5pips♪

       

え~と・・・ SBIFX口座・・・
朝 130pipsのストップにかかりました ▲130pips・・・
出かける前に ショート ショート 追撃ショートして
少しロングで・・・ +120pipsとりました
あと ▲10pipsのところまで・・・

で・・・迂闊にも トレードしないつもりだったのに
友達と待ち合わせの時間にちょっとだけのつもりで
ロングポジったら・・・・
みるみるうちに 爆下げ・・・▲100pipsのポジが
できていました・・・
遊んでいる間も 放置・・・
結局 帰宅してすぐの22時過ぎには
強制ロスカット( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

で そこから 1600通貨で ショートしたら・・・
5分もしないで 337pipsもとれました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

どっかのファンドが失敗したのでしょうか・・・
ストップ巻き込みでも?勢いがすごかったです・・・

クリック証券は ここで いただき♪

YJFX口座は 朝の損切りと・・・・
巻き返しポジがあったのですが・・・
ログインできなくなり・・・決済できず・・・
半分位の利益で 決済・・・
朝の損切りが 上回る結果になりました・・・

とられて~ とって~ とられて~ とって~

荒れ狂う海に向かって・・・
良く乗り切れました・・・って

素直に豪円ショートして・・・
デイトレ口座は ユロドルロングしていたら
すごかったのにね(^▽^;)

なんとか 乗り切れて良かったです・・・

今日からは 損切りを徹底して・・・
助けてもらった 恩返し・・・
頑張りたいと思います・・・


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

くるりさん・・・凄いですぅv-424
やっぱり、ショーターには有利なのかなぁ?

GGが寝てる間にセリクラあったのかな?
今朝は、喉に刺さってた骨を取りましたv-398
これからは、スワップ狙いなんてしないで
ドル円で再出発しますv-221

GGさん♪おはようございます♪ 

ん~ なんだか よくわからないです

損して 増やして 損して・・・

日またぎ前は セリクラってましたが・・・
また 落ちてきています・・・

サブプライムの時だったかなぁ・・・

結構 一度下げた後にも下げてた気がするので
迂闊に ロング拾って 保有したままにしないように
これからは 気をつけたいと思っています

午前は ドル円も買いが入りそうですけどね・・・
どうかなぁ・・・

こつこつこつこつが
一番なのかな?
お互い 辛い思いは やめましょうね(^▽^;)
頑張って 増やしましょう~(ΦωΦ)フフフ…

  • #15798 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/25 07:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

「乗り切りました」のタイトルで安心して飛んできました(笑)
昨日はすごい相場でしたね。
あの相場でショート、337pipsゲット!
くるりさん、すごいとしか言いようがありません。
私もリアルタイムで見ていたのでこの動きはヤバイと
感じてはいたものの、ショートできないんですよね。

昨日は朝から気が気ではありませんでした。
大量にポジション抱えていたので
ポジションを減らそうにも、めちゃくちゃな値動きに加え、異常なスプレッドやDMMの決済拒否などに翻弄されてしまいました。
  • #15799 はやめま 
  • URL 
  • 2015.08/25 13:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おっ、やりますね。

そういえば、SBIFXトレードからメールがきていましたね。南アフリカランド円でしっかりレート配信したという内容でした。昨日は、レートが止まったところがおおかったようですね。

そんな中、利益とは流石ですな。

NoTitle 


トルコと南ア

買いました☆

はやめまさん♪こんばんは♪ 

あら・・・FXネタで珍しいですね(^▽^;)

昨日は 良く動いていたので
Twitterもしっかり チェックしていました

ツイート見て・・・
そうなんだよね・・・と 思っていました
DMMも辛そうでしたね・・・

私のは ちょうど 運が良かったんですよ・・・
こういう 運の使い方は 初めてでした(^▽^;)
感謝 感謝です♪

  • #15802 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/25 20:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

SBIFXトレードは 豪円 スプが広がっていませんでした

びっくりした 反面

やっぱり 中国関係には 強い口座なのかな?

操作もできてるんだって
改めて 実感しました

長いこと相場を続けていて・・・
地震の時の戻しのときに こんな感じでした・・・
あのお金は 寄付金に・・・

今回は いつものなんとかショックよりは
ゆるい感じがするな・・・と 思っていました
まだ 気を緩めたら 来そうな気も・・・って
言ってる間に 普通に収まるのかな?(^▽^;)

勝って兜の緒を締めよ・・・

そんな気分で相場に向かいたいと思っています





  • #15803 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/25 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

私も 刺さるはずのなかった
ランド円が 刺さってました・・・

私は ちょっとビクビクしていますよ(^▽^;)

無事 利確にたどり着きたいです・・・
スワップ狙い・・・
性格的に やっぱり無理かもしれません(^▽^;)

いっぱい 増えますように(*^▽^*)

  • #15804 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/25 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【一応 ご褒美???】へ
  • 【業者リスクについて思う・・・】へ
