スポンサー広告


 ←やっと・・・ →今回も♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
やっと・・・ ←やっと・・・    →今回も♪ 今回も♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

情けない・・・

 ←やっと・・・ →今回も♪


オタンコナス♪

P1070865_201508212120442ad.jpg

昨日は 久しぶりに公園へお散歩へ・・・
ブログ用ストックのお花が減ってきたのもあり
運動不足も更に実感中・・・
ちょっと涼しかったから 歩けるかなぁ・・・と
出向いた先で 見つけました(^▽^;)
ナスかピーマン系だなぁ・・・とは 思ったのですが
小さな白いお花に 紫色のこんもり 丸い実♪

P1070864_201508212120416cd.jpg

名札を見つけた時には・・・
(@_@;)

P1080018_2015082121204507d.jpg

オタンコナスって 名前らしい・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

他にもいろいろ調べてみたら 雑草に
アメリカイヌホオズキというのを見つけ・・・
普段は こちらで 呼ばれているみたいです(^▽^;)
で・・・そちらで 花言葉を調べていたら・・・
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

P1070873_201508212125191ae.jpg


アメリカイヌホオズキの花言葉♪



汝を呪う・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1080019_201508212120478cf.jpg



おたんこなすの意味は・・・・
ちょっと ここでは 書けないようなところからの
始まりの言葉ですが(^_^;)

今では まぬけとか・・・そんな意味で
使われていますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日のわたくし・・・まさに そんな感じの・・・
一日でした・・・・

8月21日のFXメモ♪

SBI♪(平均3100通貨) +15.03pips♪
でっかい持ち越し含み損ポジ有
LIONFX♪(平均1600通貨) ▲45.2pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +1.3pips♪
YJFX♪(1万通貨)   +2.4pips♪

       


朝から 体調も気分も悪くって・・・
あんまり やる気はなかったのですが
SBIFX口座とLION君でポジってました・・・
豪円 下げ目線でいたのですが・・・
不安になり クリックとYJFXを微益撤退
SBIFXとLIONでロングでドテンしたら・・・

そこから すごい勢いで 落ちましたね・・・

全面円高・・・
ドル円が あんなに落ちていくのを・・・
久しぶりに見ました・・・
ユーロドルもどこまで上げていくんでしょうね・・・

すぐ 損切りすれば良かったのですが
もう 見てもいたくなくて 
見ぬふりで 放置・・・
夜も 逃げれる場所もあったのですが
日にちが変わったところで また下げました・・・

週明け ものすごく下で窓があいたら・・・

SBIFX口座の豪円君は ロスカットですね(^_^;)

損切りが いつまで経っても苦手です・・・

夜 久しぶりに 
はんぞうさんと長電話していました・・・
お互いの近況報告と
損切りについて(^▽^;)

最近 損切り幅が増えていたり
ずらしたり・・・
甘い考えしていると
すぐ資金が飛んでいきます・・・

こつこつこつこつ ドカン・・・・

いつまで 
同じことを繰り返すのか・・・・
自分で 自分が 情けなくなった一日でした・・・

進歩ないですね・・・・


今週もおつかれさまでした♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
やっと・・・ ←やっと・・・    →今回も♪ 今回も♪

~ Comment ~

一週間お疲れ様でした♪ 

3日ぶりのコメですv-388

チャイナショック?が本格化しましたね
夕べは、122円割れ19000割れ40ドル割れを
リアルで見たかったんだけど・・・寝ましたv-390

お互いに、頑張りましょうねv-221
  • #15785  GG 
  • URL 
  • 2015.08/22 06:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

やられちゃいました・・・
って まだ 保有中で
朝のメンテに突入してました(^▽^;)

ダウもすごいことになってますね・・・

あんなに 中国気をつけていたのに( ̄ー ̄; ヒヤリ


やっぱり お休みの日は
なんだか 成績が悪いです
仕事 がんばれって ことみたいですね(^▽^;)

来週は 地獄の窓から
リスタートっぽいかも(^_^;)

今週は 疲れましたね(^▽^;)
ゆっくり 休んでくださいね♪
おつかれさまでした(*^▽^*)


  • #15786 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/22 06:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


おたんこなす☆

くるりさんがちゃんと意味を書いてくれないから、

ヤホーとゴーグルで調べちゃいっましたよ☆

あれま☆

おたんちん☆

いなり寿司☆

いかん、これは書いちゃ、だめです☆

 

まじないぢゃね?まじないも呪いと書くからねぇ〜
汝をまじなう
  • #15788 ミルキィ 
  • URL 
  • 2015.08/22 14:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは

>豪円 下げ目線でいたのですが・・・
不安になり クリックとYJFXを微益撤退
SBIFXとLIONでロングでドテンしたら・・・

・・・こういうのは、ありがちですよね。

特に、為替レートを見ていると我慢できなくなります。

私は、気合いのポジションを入れたらパソコンOFF・・です。

来週、頑張っていきましょうね!

こじろうさん♪こんばんは♪ 

そうなんです(^▽^;)
書けなかったんです・・・

おたんこなすに
そんな意味があったとは・・・
びっくりでした(^▽^;)

  • #15790 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/23 00:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ミルキィさん♪ こんばんは♪ 

なるほどね・・・・

いろんな解釈が(^▽^;)

どっちにしても・・・
悪い方な気もしますが?
まじなうほうが まだ良いのかな?(^▽^;)

良い方にしておきたいです(^▽^;)
  • #15791 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/23 00:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

はい・・・良くやりますね・・・・

今日は 名古屋のオフ会でした

で やっぱり 見ないほうが良いのでは?って

話も出てました


来週の始まりをどうスタートするか?
お出かけ予定なので・・・
無理しないように がんばります♪

ありがとうございます♪

  • #15792 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/23 00:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やっと・・・】へ
  • 【今回も♪】へ
