スポンサー広告


 ←o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・ →ハマッタり・・・助かったり・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

簡単なようで難しい・・・

 ←o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・ →ハマッタり・・・助かったり・・・


小紫(こむらさき)♪

P1070110_20150811235642fdb.jpg

小さな 小さな ピンク色の花をつけ♪
枯れたかなぁ・・・と思うと
黄緑色の丸い実を
枝に並んでびっしりと付けるこのお花♪

P1070111.jpg

秋には また 鮮やかな紫色の実を
楽しませてくれます(*^▽^*)

同じようなお花で♪
紫式部というお花があります・・・
実が並ばなくて バラバラで 
少し小紫より
大きめです・・・

P1070109_20150811235641aa3.jpg

ん~ピンとが あってないような( ̄ー ̄; ヒヤリ
梅雨の季節から 咲いていて
今もまだ少し咲いています♪
今は 緑の実のほうが多いかな(^▽^;)

P1070108_201508112356406e2.jpg


小紫の花言葉♪



上品・聡明・知性・愛され上手♪


P1070107.jpg



豪円が よく動いているなぁ・・・と思ったら

中国の影響ですか?

中国人民元の切り下げ・・・

自国通貨が弱くなるようにするってことは・・・
やっぱり 中国って・・・
危ないんでしょうね・・・

って 私でも思うのですが(^▽^;)

原油も下げてましたね・・・

これから どうなっていくんでしょう・・・



8月11日のFXメモ♪

SBI♪(平均2000通貨) ▲72.63pips♪
LIONFX♪(1千通貨)  ▲44.8pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +18.7pips♪
YJFX♪(1万通貨)   +31.6pips♪
MPnano♪(1千通貨) +102.1pips♪


       


デイトレ口座は 朝 仕掛けられなくて
お休みでした(^▽^;)
その分 自信なくですが・・・MPnanoで
ユロ円ロングしました・・・1千通貨(^▽^;)
100pips目安で 即日届きました・・・
なぜ 万通貨で できないのかなぁ?(^▽^;)

夢作戦口座は・・・ 
ストップをもっと離して入れたつもりが
せっかく下げたのに(^▽^;)
ストップにかかって 下げてました・・・
撃沈( ̄ー ̄; ヒヤリ

帰宅後 反発狙いで ポジって・・・
うとうとしていて・・・
また 大ハマリポジができています・・・
やっぱり お休みするべきかな(^▽^;)

クリックとYJFX口座は 
たくさんはとれませんが
ちょこちょこっと いただきました♪

夢作戦だけ 気負いすぎてるかなぁ(^▽^;)

こういう変な時期だからこそ
ちょこちょこ取りが良いはずなのに・・・
向き合う覚悟が 足りてないですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は 上手く乗り切れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

強制カットなんて昨日言うもんだから・・・
オージーショート持越しかな?と思って
目いっぱい下げて助かってると思ったんだけど・・・

ともかく、戻ってくるサイフは1箇所ですから
1万通貨取引が元気なら「よしっ!」でしょv-410

GGさん♪おはようございます♪ 

(ΦωΦ)フフフ…

私もお昼チャートやレート見たときに(^▽^;)
助かったし すごい利が乗ってる~~~www
って 思いました(^▽^;)

まさかのストップにあたってました・・・

ストップ100pipsのつもりだったのですが
80pipsになってたみたい・・・

そうなんですよね・・・
合計では プラスなので
良しとしました・・・
メインがボロボロって・・・
悔しいですけどね・・・

ぼちぼちがんばります・・・
  • #15741 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/12 06:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。
夏休みですが、時々見てます。
 昨日は、中国で切り下げのニュースがあって、動いてますが、通貨毎で動きがさまざまですね。
 日本も円安誘導しているので、危ない国かもね。 0金利政策して、大量の国債を発行して、更にインフレを起こして、発行した国債の価値を下げようとして、借金の額を減らそうとしているなんて、賢いといえば、賢いかも。
では。。

NoTitle 

今、気がついたけど、コメント編集がやりにくいですね。 カットペーストしようとすると、コピー禁のメッセージが出てきます。

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

そうですね・・・
日本の国は もうずっと 
雲行きが怪しいままですね・・・
どんどんどんどん・・・

右クリック禁止も良いところもあれば
悪いところもありますね・・・

私もいろいろと 不便を感じています

すっきり 夏休み満喫とは
できていないようですね(^▽^;)
やっぱり いつも 見ていると
気になりますか?

私は 夏休みがないので(^▽^;)
今日も仕事に行ってきますw

ゆっくり楽しんでくださいね♪



  • #15744 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/12 07:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

これから下がる一方だから、これで稼げないよ。これからはねぇ〜おっと内緒だった。FX等の時代は終わりと、見てます。
  • #15745 ミルキィ 
  • URL 
  • 2015.08/12 07:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


お盆突入で薄商いの中、

値がぶっ飛ぶのが怖いです☆

ミルキィさん♪ こんばんは♪ 

今日は 下げたりあげたりですね♪

あらあら
何か企んでますか?(^▽^;)
上手く稼げますように♪



  • #15748 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/12 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

お盆もあるけど

中国 えげつないですね(^▽^;)

これだけ動くお盆も
珍しいのでは???

波に乗れればラッキーだけど
反対だと・・・・撃沈ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

お互い 上手く波にのれますように♪

  • #15750 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/12 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

 お盆の時期に大きく動き始めたのは、リーマン以来かも
記憶が正しければ、

では。

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

リーマンのあとにも・・・あったような・・・

トラリピで
苦しんだ時が あった気がします・・・

そうでもないのかな?

  • #15753 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/13 06:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・】へ
  • 【ハマッタり・・・助かったり・・・】へ
