スポンサー広告


 ←目指せ毎日+10pips♪ →簡単なようで難しい・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

 ←目指せ毎日+10pips♪ →簡単なようで難しい・・・

向日葵♪

P1070707_201508102223571de.jpg

先日 真ん中が ハ~ト型のひまわりに
後から 気がついたので・・・
今回は・・・って 気合を入れて探したのに(^▽^;)
これが 一番 それっぽかった(^▽^;)

P1070704_201508102223532a8.jpg

毎年 大垣市では ひまわりランド♪って
とっても ひろ~い ひまわりいっぱいの
ひまわり畑を 見せてくれるんですよ(*^▽^*)
今年も お邪魔してきました♪

P1070705_20150810222355c77.jpg

品種は ハイブリッドサンフラワー♪
お盆の時期は こちら 平町で♪
約7万本です♪

P1070706.jpg

8月終わりは 墨俣のほうで 見られます♪
20万本・・・
昨日出向いた 平町のほうは
新幹線とのコラボで 写真が撮れるので
一眼レフで 睨みつけてる人がいっぱいでした(^▽^;)

P1070716_20150810222539cc7.jpg

私も 撮り鉄してきましたw
こころんさん情報だと・・・ 
8月18.19日に
ドクターイエローとのコラボが撮影できる?とか(^▽^;)

P1070713_20150810222358f4a.jpg

真上を向こうと頑張っているひまわりが
多かったですw

私も頑張らないとね~・・・

P1070714.jpg


と いいつつ・・・昨日は ダメダメでした(^▽^;)


8月10日のFXメモ♪

SBI♪(平均2700通貨) ▲7.78pips♪
LIONFX♪(1千通貨)  +6.2pips♪
OANDA♪(1千通貨)  +32.3pips♪
LANDFX♪(5千通貨)  +13.2pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +2.1pips♪


       


朝 ポジってから・・・
母に呼ばれて いろいろとで 放置して・・・
お墓参りに行ったり
お盆のお供えを買いに出かけたりと

ひたすら 放置・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ハマリポジで・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

解放されたのは午後・・・
ひまわりを見に出かけ・・・・
ひまわりみながら 上手く決済できたことに
調子に乗り ポジポジしたら
ハマリ・・・・
昼寝して 放置したら・・・
すごくハマってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

夜・・・これ以上は・・・ってところで
損切りして ドデンしたら・・・
持ってたままだったら 利益になり・・・
ドデンポジは・・・含み損ポジになりました・・・

相場と向き合えていませんね・・・
気が抜けて ダメダメトレードです・・・

真面目に頑張らないと・・・
逃げの気持ちが出てきています・・・
そういう時は 休まなきゃですね(^▽^;)

fc2blog_20150811004453c2f.jpg

今日は 元気に・・・
がんばれますようにw



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

なんかね・・・
SBIFXがメンテ後に窓開けて上に行く確立高くて
今日、「エィ!ヤァ~!」ってやろうとしてさ・・・
数量を変更してたら・・・メンテ突入v-409

NYとか、CMEの戻りとか、その時のドル円位置とかあるんだろうけど
残念でしたぁv-412
その代わりにXEで稼いで来ましたv-221

くるりさんの、SBIFXは・・・お休みしましょv-218
  • #15732  GG 
  • URL 
  • 2015.08/11 06:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

お休みというか
放置しておくと 本日強制決済ですね・・・
上げると思って持っていたポジを・・・
あまりにも動かないので
ドデンしたのが 失敗でした(^▽^;)

難しい・・・・



  • #15733 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/11 06:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

墨俣って、秀吉の一夜城築城で有名ですね。現代は20万本のヒマワリですか。お城の跡にひまわり畑が出来たのかな。

NoTitle 

大垣っていろんな魅力ありますね。くるりさんの紹介の仕方も上手だからでしょうね。

子供がもう少し大きくなったら旅行に行きたいです。

ところで・・・・

運用とは関係ないのですが・・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

の顔文字が気に入ってしまいました。私のところでも使わせていただいてよろしいでしょうか?

NoTitle 

うん。
やっぱり、夏はひまわりがいいですね。
みごとな、お花畑ですね^^

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

墨俣の一夜城w

いんちき一夜城が建っています(^▽^;)

だから ひまわりは ちょっと離れたところにありますよw

もともと一夜城の場所自体 広くないんですよ・・・
川と川に挟まれた 川に囲まれたお城です(^▽^;)


  • #15737 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/11 20:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

顔文字ですか?(^▽^;)

どんどん どうぞ~~~笑


大垣城に寄り道したかったのですが
あまりの暑さに元気なし(^▽^;)

一応・・・関ヶ原の戦いの時の
三成本拠地です(^▽^;)
でも 大きくないですよ(^▽^;)

大垣は 水もきれいでね♪
お祭りや 花見の時には たらい舟がでます♪
ぜひ 遊びにいらしてください♪

と 言っても・・・
お子様が喜ぶものは あまりありませんけどね(^▽^;)

  • #15738 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/11 20:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

やっぱり 本物のひまわりのほうが
良かったですか?(^▽^;)

ひまわり いっぱいでしたよ~♪

  • #15739 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/11 20:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

5枚目のお写真のように新幹線入れるなら
下半分ひまわりで上半分新幹線がいいかな。
それか3枚目のように少し下から橋ゲタを隠すように撮るか
シミュレーションさせてもらいました(^^;
お医者さんに会いに行けなさそう(>_<)
暑いしねえ~。新幹線て6時頃から走るのかな?
  • #15746 こころん 
  • URL 
  • 2015.08/12 11:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

6時頃ね・・・
大阪行き 羽島で6時45分発くらいかな?

結構 皆さん
三脚立てられていた方は
遠目にいらっしゃいました・・・

堤防の高台から 帰り際に
撮ったのですが
高さがあっても
高さがなくても
人が入ちゃうので・・・
どうなのかな?

上手く撮ってくださいね~w
  • #15749 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/12 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【目指せ毎日+10pips♪】へ
  • 【簡単なようで難しい・・・】へ
