スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ほぼ指標トレード♪ →急ぐべからず。


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

反省多々・・・

 ←ほぼ指標トレード♪ →急ぐべからず。


百日紅(さるすべり)♪

P1070688_201508080059594a8.jpg

こちらも 夏のお花ですね(*^▽^*)
百日間 花を咲かせ続ける♪
 紅が あせない・・・から 百日紅♪

実際は お花が咲くと3日ぐらいで散りますが
次から次へと 花が開くため
ず~っと 咲き続けているかのように
見えるお花です(*^▽^*)

P1070549_201508080100033c0.jpg

さる すべり と呼ばれるわけは・・・
この 幹にあります♪
つるつるとした 幹♪
お猿さんでも 滑って 気に登れないから
さるすべりです(^▽^;)

P1070550.jpg

花径は 約3㎝♪
外側に長いしわくちゃな花びらが6個♪
その真ん中に40本ほどの雄しべがあるんですよ♪

P1070690.jpg


百日紅の花言葉♪



雄弁・潔白・あなたを信じる・不用意♪


P1070689.jpg


8月7日のFXメモ♪

SBI♪(平均2700通貨) ▲60.17pips♪
LIONFX♪(1千通貨)  +1.4pips♪
OANDA♪(1千通貨)  +26.2pips♪
LANDFX♪(5千通貨)  +24.7pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +10.8pips♪
YJFX♪(1万通貨)    +21.4pips♪


       


SBIFX口座 夢作戦 撃沈( ̄ー ̄; ヒヤリ

最初の原因は 
朝トレードできそうもない値動きで・・・
ポジれなくて いらいらしていたこと

前日 大きく取れたから
今日は やらなくても良いかも・・・と
心の片隅で思っていたのに・・・
ここまで 増やせたんだったら
もう少し・・・って 欲張り虫が・・・

朝10時半 指標時・・・
チャートチェックして 安易にポジって
しまいました・・・反転狙いのショート・・・
ぐんぐん上げてたみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

お昼にチャートチェックしたときには・・・
不用意にポジったことを 大反省・・・
でも そのまま 様子見することに・・・

ここで クリック証券口座で ポジ・・・
無事に 10pips利確できるんですよね・・・
夢作戦口座でも できたはずなのに・・・
(´・ω・`)

結局 大きな含み損ポジのまま 雇用統計へ

雇用統計で いつものデイトレ口座では
無事利確♪

クリック証券口座を ヘマして減らしたくなかったので
まだ 資金が残っていた YJFX口座で
ドル円 125円突破 下げてきたところでショート
無事利確できました・・・

夢作戦口座だけ なんとかしないと・・・って
焦りもでてきました・・・
20pipsのストップが続き・・・
撃沈・・・
途中でやめれば なんとか プラスだったのに
やりすぎて 原資食い込み・・・
更に 焦って ポジることに・・・
また ハマリ・・・持ち越し覚悟を決めましたが
なんとか 逃げられました・・・
助かりましたが・・・反省多々・・・

一番 いけないパターンで週末終了となりました・・・

何やってるんだか(;´д`)

週末反省会します(^▽^;)

今週もおつかれさまでした♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

一週間お疲れ様でした♪ 

おはようございます♪
うちの街路樹も百日紅です
咲き始めると長く次々と楽しませてくれますv-218

夢作戦口座は、うちのヒロセと同じ鴨v-388
「もう、負けられないとこまで来てリキム」
こういう口座は、お休みして必勝出来る時にポジ!

それと、くるりさんはSBIFXを打診買い口座にしてるかな?
他では勝ててるのに・・・
打診買いだったらヒロセの1,000通貨で良さそうなんだけど

取引の中身が分からないから
余計な事かもしれませんがv-398

NoTitle 

猿も木から滑る、百日紅
夢から醒める 夢作戦
別の木の果実を味わう夏作戦

NoTitle 

さるすべりと入力すると「百日紅」って出るのねぇ。
無学な私は読めませんでした。
百日紅、我が家の周りでもよく咲いています。
暑いと歩いていて下を向いてしまいますが、百日紅の木のお蔭で上を向いて歩けている気もしますよ。

NoTitle 

木登りできないので、さるすべりですかぁ。
なるほど。
子供のころ、柿の木は木登りしてはいけないといわれました。
柿の木は、ポキッて折れるんで危ないんですよね。

GGさん♪ こんばんは♪ 

百日紅って ぱっと明るくて♪
なんか 咲いてると嬉しいですよね♪
花ガラが 結構散らかりますけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

SBIFXを打診には していませんよ・・・
でも 力が?気が抜けるときが・・・
なんか あるんですよね・・・
うまくいきすぎたあとに よくあります・・・
だから 欲張らず こつこつとが
必要になりますね・・・
LION君は 完全に打診口座です(^▽^;)
資金が増えても減っても 気にしていません・・・

微妙にそれぞれ トレード方法が違います
夢作戦口座は なんでもありなので・・・
ある意味 強い時と 弱い時と・・・
出ちゃいますね・・・

今日は 反省したいのですが・・・
夜更かししすぎたからか
眠いです(^▽^;)

こういうところが オサボリなんでしょうね(^▽^;)

今週もおつかれさまでした♪
ゆっくり 休んでくださいね♪

  • #15709 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/08 21:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

なかなか(ー'`ー;)ムム

お返事が難しいですよ(^▽^;)

来週は 木から滑り落ちないように
しっかりぶら下がりますw

  • #15710 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/08 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

普通は・・・読めないですよ(^▽^;)

当て字だもんw

この季節 暑すぎるし 眩しすぎますよね(^▽^;)

なかなか 上を向いては 歩けません

でも この季節♪ 空はきれいなんですよ~(*^▽^*)
面白い雲もいっぱいw
ぜひ 上を向いて♪
夜もね~ お星様が いっぱいですw

  • #15711 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/08 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

柿の木・・・・
毛虫もいっぱいいますから
気をつけたほうが よいですね(^▽^;)

小さい頃は チビでヤセで・・・
身軽だったので
柿の木も大丈夫でしたw

でも こちらの柿の木は・・・
お庭のは 大丈夫だけど
育てている柿は 枝を横に広げているので
のぼれるような 柿の木では ないですよ(^▽^;)

いろいろと上手で器用なお猿さんでも
苦手みたいですよw
saruさんは どうですか???(^▽^;)

  • #15713 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/08 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ほぼ指標トレード♪】へ
  • 【急ぐべからず。】へ
