スポンサー広告


 ←トレードに向かう力♪ →反省多々・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

ほぼ指標トレード♪

 ←トレードに向かう力♪ →反省多々・・・


凌霄花(のうぜんかずら)♪

P1070682.jpg

夏のお花~♪って 感じの凌霄花♪
随分前から 撮ろう撮ろうと思っていたのに(^▽^;)
なぜか? 撮っていなかったお花♪

P1070695.jpg

凌霄は 空を凌ぐ♪っていう意味です♪
空に向かって 蔓を伸ばし♪
ラッパ型のお花を次から次へと咲かせていきます♪

P1070684_20150806211433114.jpg


凌霄花の花言葉♪



名誉・栄光・名声・華のある人生♪


P1070683_20150806211433ff0.jpg


昨日は バタバタと・・・
落ち着かない日でした(^▽^;)
トレードは ほぼ 朝で 終了でしたが・・・

朝 母もしんみりした気分だったらしく(^▽^;)
最後の日になるから・・・
買い物に乗せて連れて行って♪
と・・・・ 二人で買い物に出かけました♪

fc2blog_201508062055182ae.jpg

落ち着いたグリーンの色も好きでしたが・・・
本当に 乗りやすく 荷物も載せやすく
送迎もしやすく 事故にもあわず・・・
あちこち 本当に世界を広げてくれた相棒でした(*^▽^*)

fc2blog_2015080620543357d.jpg
いっぱい お供してくれました♪

母も最後は ありがとね♪って 撫でてました(^▽^;)
私もやりましたけど・・・似たもの親子???

昨日は 先負 寅の日でした♪

午前は 日が悪いのですが・・・
午後からなら なんとか・・・
詳しくいうと・・・昨日は・・・
不成就日なので・・・イマイチなのですが・・・

寅の日にあやかってみました♪
寅の日は、吉日の中でも最も金運に縁がある日で♪
金運招来日です♪

寅の日は お財布を新しく下ろして
使い始めると良い日なんですよ(*^▽^*)

黄色のシマ模様の虎さんは 金運に縁があり♪
お金を使っても呼び戻してくれる効果あり(^▽^;)

虎は一瞬で
千里を行って千里を帰る
って 言われていまして・・・
この日に旅行に出かけると安全に帰ってくることができる♪

昔は 漁に出るための船を下ろす日
初めての漁の日は 寅の日を選んでいたとのこと♪

で・・・もともと 契約の時にお盆すぎるかも?って
話だったのに(^▽^;)
意外に早く納車できることになり・・・
自分のお休みで 寅の日にあやかることになりました♪

fc2blog_201508062056414ad.jpg

今度は 空色♪ アクアです♪

fc2blog_20150806225205277.jpg

キーホルダーは いつもの縁担ぎ♪
無事 かえる♪

かえるのピクルス君です♪

あちこち♪ 連れて行ってね♪
そして 無事に帰れますように♪


8月6日のFXメモ♪

SBI♪(平均2800通貨) +44.92pips♪
LIONFX♪(1千通貨)  ▲33.5pips♪
OANDA♪(1千通貨)  +15.6pips♪
LANDFX♪(5千通貨)  +30.2pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +42.4pips♪


       


豪 失業率で がっつりいただきました♪
(LION君だけ 保有ポジ忘れていて
大きくストップでした( ̄ー ̄; ヒヤリ)

お出かけ中 スマホトレードで
伸びたところで ショート♪
チャートに張り付いていなかったのが
反対に良かったかもです・・・

OANDAのユーロドルには いじめられましたが
なんとか 利確(^▽^;)

LANDFX口座では 英政策金利後で
追加を頂きました♪

ほぼ 指標トレードでした(^▽^;)


今日は 雇用統計日ですね♪

上手く波にのれますように(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

アクア、昨日前を走ってました♪
この色も、マツダが最初なんですよ
マツダの新色は結構流行りますv-218

夕べのイギリス金利維持で随分下げましたよね
うちは、ショート出来ないから・・・v-406

今日も、暑いですが頑張りましょうね
  • #15690  GG 
  • URL 
  • 2015.08/07 06:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

今日は よく寝たはずなのに・・・
体がだるいです(^▽^;)
ねむねむ~
朝から見てますが 値動きが少なくて
ポジれません・・・

昨日のポンドルは 一番下からのロングでしたw
逆張り~(ΦωΦ)フフフ…

今日は おやすみなんですね♪
トレード頑張ってくださいね♪

  • #15691 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/07 06:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

くるり号!NEW 

くるり♪♪♪さん!
おはようございます!

来ましたか!くるり号!

わかります、私も愛車を手放したとき、
もうウルウルうるうるして;_;
思いでいっぱい詰まってますもんね(≧∇≦)
新くるり号さんと良い想いで作ってください〜

雇用統計どうでしょうか〜。
株価はイマイチですが…

アクア 

アクアですか、、  燃費がいいので給油回数が減りそうですね。。。  静かだし、、、   自分は未だにうるさいマニュアル車です(ww)
  • #15693 ニッチ 
  • URL 
  • 2015.08/07 08:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

爽やか系のいい色ですね。
今度の車も可愛がってあげてください。
傷付けないように・・・

私、寅年生まれです。
金運に恵まれますように(^m^)

 

いっぱいお出かけデキマスネェ♪
車代稼がないと~(*´ω`*)
  • #15695 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.08/07 17:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

アクアいいね^m^

15万Km!!!
なかなかですね~
自分は14年ぐらい乗ってるのに
確か未だに5万Kmぐらいではなかったなぁ~^^;
覚えてないけどw

沢山楽しんで下さい♪
  • #15696 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.08/07 19:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。。
暑いですね。。
新車が来て良かったですね。
うちの車は、もう16年位かな、自動車税も少し高くなったような。
新車が欲しいけど、稼ぐと色々税金も増えるし、もっと稼がないと
では。。夏休み継続中。。

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

無事帰宅しました~♪

緊張しますね(^▽^;)

雇用統計だね・・・
さて どう動くやら(^▽^;)

明日は おでかけだね♪
気をつけてね~♪
いっぱい楽しんできてね(*^▽^*)

  • #15698 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/07 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニッチさん♪ こんばんは♪ 

そうですね~♪
ガソリン代節約です♪

あと 何キロ走れるのか?
表示されるのですが・・・
すごい数字が出ています・・・
本当なのか?どうか?(^▽^;)
見つめてます・・・

マニュアル車♪
好きな人には たまらないみたいですね・・・(^▽^;)

私は チビで足が短いので・・・
半クラッチ苦手です・・・
届かなくて 無理して伸ばして
足プルプルです(^▽^;)

  • #15699 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/07 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

みんなに 

派手やなぁ・・・(岐阜弁(^▽^;))

って 言われました

私らしくない色らしいです・・・
前の車の時にも言われましたけどね(^▽^;)

窮鼠さん 寅年ですか?
チャレンジ精神旺盛で
おっちょこちょい?(^▽^;)
当たってるような気もしますね・・・

金運アップで♪
お願いします(*^▽^*)

  • #15700 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/07 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよ~♪

やっと 解禁(^▽^;)
出かけ回らなくっちゃ♪

車代も遊びまわるお金も
欲しいです・・・(^▽^;)

ヨクバリ???( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #15701 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/07 21:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

乗り回しました~♪

まだまだ 乗れそうでしたけどね(^▽^;)

いっぱい楽しみま~す♪

いろいろと なれなくて。。。
変な感じです(^▽^;)

  • #15702 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/07 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

夕方 夕立で・・・
少し落ち着きました・・・

みんな 長いこと乗ってますね・・・
私ももう少し乗りたかったかな・・・

もうすぐ雇用ですね・・・
稼ぎたいけど
どうかなぁ・・・・

夏休み ごゆっくり~♪

  • #15703 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/07 21:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

快適なドライブが楽しめそうですね♪
また新しい相棒と楽しい時間を過ごしてくださいi-33

ひろさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます♪

どこまで 行けるかなぁ(^▽^;)
楽しみですよw

  • #15712 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/08 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【トレードに向かう力♪】へ
  • 【反省多々・・・】へ
