スポンサー広告


 ←持続できず・・・ →ほぼ指標トレード♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

トレードに向かう力♪

 ←持続できず・・・ →ほぼ指標トレード♪


屁糞葛(へくそかずら)♪

P1070674_20150803124442413.jpg

絡みついて なかなか手こずる(^▽^;)
雑草ですね(^▽^;)
名前も中々 強烈な名前です( ̄ー ̄; ヒヤリ
他にも お灸に似ていることから 灸花(やいとばな)♪
可愛らしく?(^▽^;) 早乙女花(さおとめばな)♪
とも 呼ばれます♪

P1070673_201508031244414d8.jpg

名前の通り・・・
葉や茎を揉むと 臭い匂いがします・・・
蔓が絡んでいて 引っ張って抜こうとすると
臭います( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1070605_2015080312441997c.jpg

お花は レースみたいにふりふりで(^▽^;)
可愛いんですけどね・・・

ちょっと かわいそうな・・・お花です・・・

P1070603.jpg


屁糞葛の花言葉♪



人嫌い・誤解を解きたい・意外性のある♪


P1070601_201508031244171c3.jpg



8月5日のFXメモ♪

SBI♪(平均2700通貨) +37.06pips♪
LIONFX♪(1千通貨)  +22.6pips♪
OANDA♪(5千通貨)  +17.7pips♪
LANDFX♪(5千通貨)  +15.6pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +10.2pips♪


       


SBIFXトレード口座は・・・
週からの 利確pips目標まで
取り返しができたのですが・・・

そこで 欲張って・・・あと少しの利確を・・・って
ポジったのが・・・大失敗・・・
指標も忘れていて・・・
赤字ポジへ・・・・
ストップずらしもしてしまいました・・・
情けない・・・・

どうも 欲張る癖が 
まだまだ抜けないようです・・・

P1070499.jpg


今日は 仕事おやすみです♪

新しい車♪とご対面です(^▽^;)

なんだか 嬉しいような・・・
今の車と離れるのも さみしいような・・・

なんだか 複雑な気分です・・・・

車を購入したことも・・・
FXを頑張らなきゃ♪って
今のトレードの力の支えになっています♪

必死です(^▽^;)

まぁ そういうのも・・・
良い方向に導いてもらってるなら♪
良いのかな?なんて 思っています♪

今日も元気にがんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます 

ヘクソカズラ・・・凄い名前ですねぇv-398

夕べのADP下げてから戻したのね
うちは、その前に止めてたんだけど・・・

今日、マイカー交換ですか
嬉しいでしょうねv-410
そんな気持ちは20年以上味わってませんv-394
  • #15679  GG 
  • URL 
  • 2015.08/06 06:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

朝活しようと 起きたのですが・・・
力尽きて二度寝しました(^▽^;)

ダメダメモードです・・・

ドル円 頑張って125円つけました・・・
その後 さすがに 失速しましたけど(^▽^;)
みてましたよ・・・
これが 夜ふかしのもとなんですけどね・・・

今回は 嬉しい気持ちより
複雑な気持ちが多いですね・・・
目標の車に到達できず・・・
目標だった 一括購入もできず(^▽^;)
ローン組んじゃいましたし・・・

ちょっと反省モードです・・・

今日もぼちぼち がんばります(^▽^;)


  • #15680 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/06 08:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ ごめんなさい・・・ 

コメントお返事しようとしていたら
間違って削除してしまいました・・・
すみません・・・

コメント通知メールから・・・引っ張ってきました・・・

*****
こんにちは

視点は違いますが・・・

>ローン組んじゃいましたし・・・

ローン組めるだけいいじゃないですか。

ローンが組めなくて苦労している人も世の中にはいます。

・・・わたしのように(悲)。

でも、次回は目標達成して新車買えるといいですねぇ。

(*^。^*)
頑張って下さいね。

******

はい♪ 次はがんばります(^▽^;)

ローンですね・・・
会社勤めしていると 割と簡単で・・・

自営業の友達にも言われました・・・
私のほうが よっぽど収入少ないのに・・・

即決審査OKで すぐ契約できたので
びっくりされました(^▽^;)
まぁ・・・会社規模も大きいし 勤続年数は・・・(^▽^;)
お局ですからね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
看板が 大きかったみたいです(^▽^;)

良いお家♪ 見つかるとよいですね^^
楽しみですね♪


  • #15681 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/06 09:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

新車いいね~^^
今の車を手放す寂しさもめっちゃわかります!!!
愛着がありますもんね~

新車ライフも楽しいことが沢山ありますように☆
  • #15682 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.08/06 12:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

なでなでして(^▽^;)
ありがとね♪って お別れしてきました・・・

そうですね^^
いっぱい楽しいところに
連れて行ってもらいます♪
ありがとうございます(*^▽^*)

  • #15683 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/06 17:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

やはりシトロエンだよね!
ローンは組まない派だよ!
  • #15684 ミルキィ 
  • URL 
  • 2015.08/06 19:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

車・・・年に数回しか乗らなくなってしまった。。。。
維持費が無駄なので、秋に旧友を乗せて旅行に行ったら、廃車にしようと考えてます。昨年は引っ越しの荷物運びで大活躍してくれた愛着のある車なんですけどね。

ミルキィさん♪ こんばんは♪ 

シトロエンがお好きなんですね♪

我が家は いつもトヨタ系です(^▽^;)

ローン組まない方が良いですよね♪
今回は ローンで 
助けてもらいましたよ(^▽^;)


  • #15686 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/06 23:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

都会の人は・・・要らないですよね(^▽^;)

必要経費がかかりすぎるのが
車の難点です・・・
買っただけでは 終わらないですからね・・・

今は レンタカーも手軽だし
必要な時だけっていうのもありなんでしょうね・・・

田舎は そんなこと言ってられません(^▽^;)
必需品です(^▽^;)

愛着があるものを手放すとき・・・
辛いですね・・・
私は 特に 苦手です(^▽^;)

  • #15687 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/06 23:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

車私にも買ってください。
ゴールド免許です。
  • #15688 エオリア 
  • URL 
  • 2015.08/07 01:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

エオリアさんなら
苦もなく
車買えそうだと思うのですが?(^^;;

私は、これ以上は、無理です(^^;;
  • #15689 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.08/07 05:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【持続できず・・・】へ
  • 【ほぼ指標トレード♪】へ
