スポンサー広告


 ←星に願いを~♪♪♪ →8月スタートは 勝ち逃げw


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

作戦会議♪

無理せず♪ 無茶せずw

 ←星に願いを~♪♪♪ →8月スタートは 勝ち逃げw


黄蓮華升麻(きれんげしょうま)♪

P1070244.jpg

西日本の山に見られるこのお花♪
なかなか 花が開かないお花で(^▽^;)
湿度が高いと 花びらを開かせません・・・
(頑固さん???(^▽^;))

P1070238.jpg

アジサイの仲間 ユキノシタ科のお花です♪
紫陽花には 似ていないけど・・・
蓮華升麻に似ているのだけど 黄色だから
黄蓮華升麻♪
今年は 蓮華升麻は 見つけることができませんでした・・・
薄いピンクっぽいお花で・・・
あまり似ていないと思うんだけど(^▽^;)

P1070237_201508030049311ee.jpg

葉っぱは手のひらみたいな形ですよ♪

P1070234_20150803004930f7a.jpg


黄蓮華升麻の花言葉♪



幸せを得る♪


P1070232_201508030049298aa.jpg


昨日ですね・・・・

朝から 足首が痛くって・・・・
最初は 気になるくらいだったのですが・・・
段々と 歩きづらくなるほど・・・
痛くなってきました・・・

右足のアキレス腱・・・・

どうも いろいろとみんなから聞いたり・・・
ネットで見たりすると・・・
アキレス腱が炎症をおこしている感じ・・・

運動を良くする人がなるみたいなのですが

運動してません( ̄ー ̄; ヒヤリ

合わない靴を履いたり・・・・して・・・・
踵に負担をかけることにより
発症することがあるようで・・・

加齢と・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

体重・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

が 原因みたいです・・・・

ショック・・・・

本日 お出かけ♪出歩く予定でしたが・・・・
出歩きは 変更せざるを得ないようです・・・

友達に迷惑かけちゃいました(´・_・`)

fc2blog_20150803010905fd0.jpg


昨日 帰宅途中の雲・・・
不思議な雲でした・・・
すぐ 消えちゃいましたけどね(^▽^;)


さて♪ 今日から 
夢作戦♪再スタートします♪

へそくり口座w


それに並行して・・・・
クリック証券でも 1日+10pips♪
トレードしていく予定です・・・
1万通貨で 計10pips♪
一日 1000円が目標ですw
欲張らなければ・・・・
今の私ならできるはず・・・

こちらは・・・・(^▽^;)
新しい車代を 支払うための
頑張り口座です♪
週単位で 出金するか・・・
月単位で 出金するか・・・
迷っていますが・・・
こちらは 複利トレードはしません(^▽^;)

で・・・ こつこつと・・・・
なかなか増やせていませんが・・・
デイトレ口座も 無理せず続けていきます♪

今年初めに 大きく負け越しました・・・・
5月の初めにスタートラインに戻り・・・
7月終わりで やっと プラス10万円に
手が届くところまで やってきました♪

枚数を落としてのこつこつプラス♪

枚数が少なくても ちゃんと増やせてる♪って
少し嬉しくて 自信もでてきました♪

まだまだ ダメダメトレードは 
いっぱいありますけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

少しずつ 8月♪
こつこつ積み上げられるように♪
前向きに♪
がんばっていきたいです♪

体力的には 弱ってきているので( ̄ー ̄; ヒヤリ
無理せず♪ 無茶せずw

落ち着いてトレードしていきたいです(^▽^;)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

朝活 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

足大丈夫ですか?
歩き過ぎ??

私は最近運動不足ぎみで…

今日から朝活で早めに会社行って仕事します( ̄^ ̄)ゞ
あっ残業つきませんが…(ーー;)自主的サービス残業で❤︎




Kuuさん♪おはようございます♪ 

足ね♪ 昨日よりは マシ(^▽^;)

階段が・・・・(´;ω;`)


朝活♪
頑張ってるね~♪
仕事大変そうだね・・・
ほんと 体調には 気をつけてね♪

  • #15662 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/03 07:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

たぶん お出かけし過ぎで アキレス君が悲鳴を上げたんでしょうね。
いたわってやってくださいな。

こんばんは♪ 

不思議な雲ですねぇv-405
何かを暗示しているのでしょうか?

くるりさん、足は人間の基礎ですから
養生して直してくださいね
足が悪くなったら、何処にも行けなくなりますョv-398
  • #15664  GG 
  • URL 
  • 2015.08/03 18:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

重くて・・・
悲鳴をあげたみたいですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

お出かけは・・・
もっと もっと したいです(^▽^;)

早く治さないとです・・・
ありがとうございます(*^▽^*)


  • #15665 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/03 21:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

本当にね・・・

いつもは 当たり前のことが
できなくなる苦痛・・・・

何事も大切にしないとですね・・・

ありがとうございます♪

痛みも腫れもおさまってきました♪
やれやれです(^▽^;)

  • #15666 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/03 22:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

8月は連戦連敗のスタートとなっちゃいました~!
根本的なチェック項目を軽視してトレードしていたので、もう往復ビンタをガッツンガッツンくらっちゃいました。
皆さんも書かれていますが、足を壊すと何もできなくなりますから、機能性重視のウォーキングシューズも良いかと思います。
ご自愛くださいね!

Toppiyさん♪おはようございます♪ 

動いているような 動いていないような
そんな相場でしたね・・・といっても
夜は 全然見てませんでした(^▽^;)

どうも・・・ヒールの靴に慣れすぎてるのに
ペタンコ靴を履くようになったのが
更に負担をかけているみたいですよ・・・

良かれと思っていても
良くないこともあるんですね(^▽^;)
今朝も 痛みはひいています♪
ありがとうございます♪

  • #15668 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/04 05:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【星に願いを~♪♪♪】へ
  • 【8月スタートは 勝ち逃げw】へ
