スポンサー広告


 ←未来の理想を描く♪ →星に願いを~♪♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

7月終了♪

 ←未来の理想を描く♪ →星に願いを~♪♪♪

アメリカ芙蓉(ふよう)♪

P1070483_20150731225035218.jpg

大きな 大きなお花です♪
直径 30Cmまで いくかな?(^▽^;)
紅葉葵と掛け合わせ・・・
タイタンビクスとも呼ばれます♪

P1070479_2015073122503175e.jpg

芙蓉の仲間で ハイビスカスとかも仲間です♪
似たお花に ムクゲがありますが・・・
葉っぱの形が違うこと♪
雌しべの先っちょが 扶養は曲がって 
上を向いています♪
ムクゲは まっすぐ(^▽^;)

P1070476_20150731225031d1e.jpg

宿根草なので・・・冬も根っこが残り
毎年 同じ場所で花を咲かせることができる
お花です♪ただ 乾燥に弱いので
お水は たっぷり必要になりますね(^▽^;)

夏っぽく♪ 
元気がもらえそうなお花ですよね^^

P1070480.jpg


アメリカ芙蓉の花言葉♪



しとやかな恋人、はなやかな生活、抱擁力♪


P1070474_201507312250295a3.jpg


7月31日のFXメモ♪

SBIFX♪(いろいろ) ▲54.72pips♪
LANDFX♪(5千通貨)  +13.7pips♪
OANDA♪(5千通貨)  +22.7pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +10.3pips♪


       


米Q2雇用コスト指数が
確認できる96年以降で
最低の伸びとなり、ドル安が進行・・・


SBIFX口座は
これに やられました( ̄ー ̄; ヒヤリ

他は 助けてもらいましたけどね(^▽^;)


7月も終わっちゃいましたね・・・

今週 今月(^▽^;)
おつかれさまでした♪


いろいろと思うことありの7月でした・・・
振り返りは また明日にでも(^▽^;)

週末 ゆっくり 過ごしてくださいね♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

1週間お疲れ様でした♪ 

終わり良ければ全て良し!です(*^o^*)
今月も夢目指して頑張りましょうね(^o^)/

トラの親さん、凄いですものねぇ…

ウチは、トロイが残っちゃった(^。^;)

スワポで、なんとか生き残ってます(>_<)

NoTitle 

こんにちは。。
 おや、ハイビスカスみたいと思ったら、違っていた。
米国だと、垂れ幕みたいなのに、良く描かれてますね。

うちのハイビスカスも少し復活して、元気になりつつあります。
以前と比べると、花のサイズがちょっと小さくなった感じです。
未だ復活までは時間が必要かも。
では。。

NoTitle 

熱くハイテンションだった7月が終わり、
8月はクールダウンの月にしたいです。
まず、おさぼりしていた物品の片付けをメインに頑張ります。

NoTitle 

1枚目の写真、見事に取れていますね。
きれいです^^

我が家にもあります。
>冬も根っこが残り
昨年、ばっさり切ったのに今年も咲いてくれいました。
根があると咲くんですね。
なるほど。

ひらりひらり 

くるり♪♪♪さん
こんにちは〜。

薄いピンクのグラデーションが綺麗ですね。
赤い芙蓉、アップでみるとハイビスカスと区別つかない…
花びらがひらひらしてて、ハイビスカスよりも花びら薄いのかな?

それにしても、もう暑い!
この言葉しか出てこないです꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ

今週も花火ですね。両方晴れって珍しくないですか?
毎年どちらかは雨降るアノマリーですが…

はぁぁー雨降ってくれぇぇぇーあぢぃぃぃー

GGさん♪ こんばんは♪ 

今月は・・・

めっちゃ頑張った気がするのですが(^▽^;)
まぁ・・・
それなりに結果は 出たのかな?

やっぱり 私の課題は 損切りですね(^▽^;)

いつまで経っても 上手くなりません・・・

周りを見てると・・・
私の稼ぎはショボイけど(^▽^;)
こつこつ増やせたら♪
やっぱり嬉しいのでw
がんばりま~~~す♪

残業おつかれさまでした♪
明日は ゆっくり 休んでくださいね♪

  • #15646 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/01 22:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

お庭のお花・・・
南国だらけなんですね(^▽^;)

花が終わったら 摘むと良いですよ・・・
鉢で育てているのなら
植え替えしたほうが 根詰まりしなくて
良いようです・・・

秋9月頃が良いみたいですよ(^▽^;)

本に書いてありました(^▽^;)

大きなお花♪
い~っぱい 咲き乱れますようにw

  • #15647 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/01 22:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

この暑いのに・・・
お片づけですか???

倒れないように気をつけてくださいね(^▽^;)

今日も暑かったですね・・・

今日は 相場はお休みなので
FXで熱くなることはないようです(^▽^;)

  • #15648 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/01 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

お庭に咲いているんですか?

大きなお花なのに・・・
お庭ヒロインですね~

我が家には ちょっと無理かも(^▽^;)

我が家では 今 日々草が
きれいに咲いていますよ♪

おもわずにっこりしちゃいますよw

  • #15649 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/01 22:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

そう言われると・・・

花びら薄いかも・・・・

今日は しっかり残業で・・・
花火は 見れず仕舞い・・・・

でも 渋滞には 巻き込まれずに帰宅できましたw

ほんと 暑いね・・・
多治見・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうなってるんだろうね・・・

  • #15650 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/01 22:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

7月は研究トレードと共に過ごした何とも脳みそをフル回転させた一か月となりました。
10年近くFXやってきてこんなに真面目にトレードに向き合ったことってなかったかもしれません。
まだ結果はとても出るようなレベルじゃないですが、やはり充実感を得られた気がしますね。
自分で築いたトレードスタイルで結果が出せたらと考えただけでニヤニヤしちゃいそうです。
8月も頑張って参りましょう!

Toppiyさん♪おはようございます♪ 

結果・・・

出したいですよね(^▽^;)

8月も切磋琢磨して♪
頑張っていきましょうね~♪

  • #15652 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.08/02 05:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【未来の理想を描く♪】へ
  • 【星に願いを~♪♪♪】へ
