スポンサー広告


 ←夏バテ・・・ →7月終了♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
夏バテ・・・ ←夏バテ・・・    →7月終了♪ 7月終了♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オフ会♪

未来の理想を描く♪

 ←夏バテ・・・ →7月終了♪


夏水仙(なつすいせん)♪

P1070655_20150730234806b21.jpg

ほんの少し 青みがかったピンクが
大好きな 夏水仙♪
咲き始めたのを見つけたので
ちょっと寄り道してみました♪

P1070660_20150730234808d55.jpg

夏に咲く水仙♪ で 夏水仙♪
リコリスとも呼ばれます♪
彼岸花の仲間で 毒性が強いので
間違っても口にしてはいけません( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1070661.jpg

春先に 葉っぱが伸びるんですけどね・・・
葉っぱは 先に枯れて・・・
突然茎が伸びてきて 花を咲かせます(^▽^;)
なんだか 不思議なイメージですよ♪

P1070656_20150730234808c8c.jpg


夏水仙の花言葉♪



悲しい思い出・深い思いやり・あなたのために何でもします♪


P1070662_20150730234811fe3.jpg


昨日は・・・
なんと お呼びしてよいのやら(^▽^;)
確認してこなかったけど・・・
最初に連絡もらった時のHNで♪
岐阜のFXトレーダー♪うにさん♪と
お会いしてきました♪

スレンダーで・・・羨ましい(^▽^;)

ランチご一緒してきました~♪
石焼ご飯のお店なんですが・・・
以前は見かけなかった スイ~ツランチ♪
なるものを見つけちゃったら・・・
やっぱり それですよね~(ΦωΦ)フフフ…

石焼ご飯♪
あさりチャーハンにフカヒレあんかけ♪

fc2blog_20150730215757371.jpg

ぐつぐつ~♪
で サラダ付き♪

fc2blog_201507302158176ef.jpg

デザートは ワンプレートでしたが(^▽^;)
よく見えるように~ψ(`∇´)ψ

fc2blog_20150730215928857.jpg

和風すい~つ♪ に 杏仁豆腐♪

fc2blog_20150730220006390.jpg

洋風?すい~つ♪

fc2blog_20150730215952a48.jpg

和風の方が 美味しかった(^▽^;)

5月頃だったかなぁ・・・
ブログに秘密コメントでメッセージを
いただきまして・・・
中々都合がつかず・・・
ようやくお会いすることができました♪

波乱万丈な経験を持つ彼女(^▽^;)
ただただ すごく頑張っているなぁ・・・って
思いました♪

トレードは スキャルっぽく♪
お子様の塾代を稼げるくらいで
無理は されていないよう・・・
一日10pips 1ヶ月2万円♪
稼げるように頑張っているって♪

話を聞いていて そう1日10pipsで
良いんだけど(^▽^;)
つい欲張っちゃうから~・・・なんて
話を聞きながらも 反省もしてました・・・

ちゃんと夢作戦♪頑張ろう(*^▽^*)って
力もらってきましたよ♪

ほぼ 貸切状態になって
お昼営業時間が終了します
のコールをもらうまで
ず~っと 居座って(^▽^;)
話し続けていました・・・

またひとり♪ 戦友ができたみたいですw

P1070658_20150731001130849.jpg


8月も いっぱいお誘いを頂いています・・・
なかなか 土日は お休みをとることが
難しくって・・・・

行きたくて まだ ウズウズしている
お誘いもあるのですが・・・
女子会には行きたかったよ(ノ_-。)


ちゃんと 頑張らないとね・・・・


と いいつつ・・・ 
なかなか
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
な毎日のトレードです

7月30日のFXメモ♪

SBIFX♪(いろいろ) +10.40pips♪
LIONFX♪(1千通貨)  +21.2pips♪
LANDFX♪(5千通貨)  +13.1pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +13.0pips♪


       

SBIFXは 午前中で +20pipsあったのですが
夕方帰宅後・・・自動車屋さんから 
新しい車の車検証が届いたと連絡が入り・・・
PCに戻ったら・・・
損切りされてました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
再度って 取り直したポジも・・・・
自動車保険の変更手続きの電話が
かかってきて・・・対応中に 損切り( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんとか +10pips確保しましたが・・・
大きい枚数でやられ・・・
小さい枚数でとるという・・・
口座資金が 
なかなか増えない?戻らない?
パターンでした


今日は、7月最終日ですが・・・
トレードできるかなぁ(^▽^;)

今日 7月31日は 3年に一度しか見られない・・・
ひと月に 2回満月が来る 
ブル~ム~ンが見られます♪

P1070667.jpg

7/31 0時過ぎに撮影(^▽^;)
まだ 本当の満月では ありません・・・・

19時43分 水瓶座に位置する満月♪
ブル~ム~ン自体は 昔から
とても幸運を呼び込むエネルギーが大きい満月♪と
言われています♪

水瓶座のテーマは、
新しい考えや新しい技術など、時代の一歩先を行く!
「新しい流れと自由なアプローチ」「ひらめき」
なんだそうで(^▽^;)
未来の理想を描くのに良いんですって(*^▽^*)

素敵な未来を見つけられますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
夏バテ・・・ ←夏バテ・・・    →7月終了♪ 7月終了♪

~ Comment ~

おはようございます♪ 

リアルFX友達が増えて羨ましいですぅv-398

GGは孤独にマウスを握って・・・
あっ、みーちゃんが居たv-410

みーちゃん、この暑い部屋でも耐えてます
今日は飲み薬が無くなったので
帰りに寄って貰ってくるけど・・・
今月は注射1回だけの、お利口さんでしたv-221
  • #15630  GG 
  • URL 
  • 2015.07/31 06:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

関東だったら・・・
すぐ 集まりそうなんだけどなぁ・・・

なかなか 東京方面まで出向くのは・・・
お泊りにしないと・・・
キビシイ・・・

み~ちゃんファンドも頑張ってるしw
良い感じですね^^

我が家のくるりねこも・・・
暑い割には アレルギーがひどくならず・・・
今年は 病院に行かずにすんでます・・・
助かってます(^▽^;)


  • #15631 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/31 06:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
今日も暑くなりそうです
トレ-ドは熱くならないように気をつけます
夏水仙・・・綺麗ですね。茎と花だけというのも、この世のものではないような感じ。。。。
満月の写真、なかなか難しいと思うけど、綺麗に撮れてますね。
設定が良かったんですね。

窮鼠さん♪おはようございます♪ 

今朝も暑いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

もう 今から これだと お昼は・・・・

夏水仙(*^▽^*)
好きなお花のひとつです♪
毒は いっぱいですけどね~(ΦωΦ)フフフ…

満月 寝る前に思い出して
ベランダでましたw
ちょうど向きもぴったりで
待っていてもらったみたいですw
デジカメの性能も良くなりまして♪
面白いお月様が撮れました(*^▽^*)

今日は お財布フリフリしなきゃw

  • #15633 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/31 07:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

女子会って
うちらのことかな^^?
ぷっちりミニ女子会、来てほしかったです~。
またブログで報告しますので、次回はぜひぜひぃ♪
  • #15634 きょこ 
  • URL 
  • 2015.07/31 10:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

追伸~v-5

右クリック禁止、無事できました!
予防大切ですね!
ありがとうございましたv-207
  • #15635 きょこ 
  • URL 
  • 2015.07/31 11:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


いよいよ魔の8月ですね☆

軽く流してトレードしようと

思ってます☆

こんにちは^^ 

くるりさんのブログを見ていると、毒のあるお花って多いんですね。
ちゃんと受粉はするから、蜜を吸いにくる虫には影響がないということでしょうか。

何かにかかりっきりになっていた時の損切りって腹が立ちますよね。
できるだけ張り付かず、イライラもしなくてすむ方法を常に追い求めています。
8月は例年だと無理にポジポジしないほうがいいかなあ・・・。
しかしもう8月とは(笑
時間がたつのが早すぎて。
小学生の頃は、いつまで小学校続くんだーと思ったものですが(^^;

きょこさん♪ こんばんは♪ 

そう・・・行きたかったの~(ノ_-。)

メンバーも行き先もw
あ~。。。。
今日もごねてみたけど
だめでした(^▽^;)

押しつけになっちゃったね( ̄ー ̄; ヒヤリ
すみません・・・
ありがとうございました(*^▽^*)

  • #15638 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/31 22:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

みんな そうなんですよね(^▽^;)

私は 8月もフルで
頑張ろうと思っています・・・

撃沈したりして( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #15639 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/31 22:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

そうですね・・・・

毒と薬は 表裏一体で・・・

毒を持っているから 悪いのではなく
毒が薬として 役に立つものもいっぱいで・・・

植物に限らず・・・
防衛策で毒を持つものも多いですよね(^▽^;)

今は 調べてあるので
これは 毒とか これは 薬とか
わかっているものが多いのだけど

昔は どうやって調べたんでしょうね・・・
自分の命削って 調べてきたのかな( ̄ー ̄; ヒヤリ
って いつも不思議に思いますよ・・・

最近は あまり張り付かず(^▽^;)
ほかごとしながらのトレードが多いです

見すぎると 私はダメみたいで・・・

ポジって リミットストップいれたら
半放置ですよ・・・

小学生の夏休みは・・・
朝から 夕方まで 駆け回っていて
あっという間の夏休みでした
私は 基本 動き回りすぎなのか?(^▽^;)
いつも 時間が短いです・・・

もっと時間が欲しいです(^▽^;)

  • #15640 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/31 22:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【夏バテ・・・】へ
  • 【7月終了♪】へ
