スポンサー広告


 ←始まりの日♪ →自分で自分を縛る・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

立ち直れず・・・

 ←始まりの日♪ →自分で自分を縛る・・・


向日葵(ひまわり)♪

P1070637_201507272324341da.jpg

来週も向日葵を見に行く予定があるのですが
こころんさんところで見かけたら・・・
やっぱり 行きたくなりましたw
ぶらっと お散歩♪
羽島市 いちのえだの浄化センター横です♪

P1070640_20150727232435f9d.jpg

向日葵いっぱいでしたw
去年とは 反対側に 植えられていました♪

P1070633_2015072723243390a.jpg

ちょっと背丈は 小さめだったかな?(^▽^;)
太陽を追ってくるくるするのは
咲き始めまで・・・
開いてしまうと 東を向いたままなんですよ♪
重みで垂れ下がっているひまわり・・・
多いですけどね(^▽^;)

P1070643_20150727232437ab8.jpg


向日葵の花言葉♪



私はあなただけを見つめる・愛慕・崇拝・偽りの富♪


P1070627_20150727232431cba.jpg


最後のひまわり♪
なんとなく 真ん中が ハ~トの形に見えませんか?^^

撮っている最中は、眩しすぎて
どんな風に写っているのか? よく確認できなくて
車の中で 確認していて 気がついて・・・
もう一度 取り直したいと・・・
思ったのですが(^▽^;)
どの辺りだったのか・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

かわいいひまわりでした(*^▽^*)


P1070621_2015072723590687f.jpg


昨日、ブログ巡回していたら・・・
現役保育士さゆりのFX初心者日記♪のさゆりさんが
コピーサイト記事に 悩まれていて・・・
ブログを右クリック 禁止にしました・・・
と 記事アップされていました・・・

ブロ友のきょこさんも きらりさんも
困っていましたが・・・
私も 旧ブログでは コピーサイトが多発・・・
うっかり 確認して・・・ウィルス感染したことが
ありました( ̄ー ̄; ヒヤリ

こっちのブログに引っ越してからは 少なくなりましたが・・・
早速 真似させてもらうことにしました♪

初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方

こちらの 記事を参考にしてみました♪

右クリック

右クリックで コピーしようとすると
こんなふうに ポップアップメッセージが出ます・・・

検索しようと 右クリックなぞりとか・・・
できなくなって 不都合をおかけしますが・・・
よろしくお願いします♪

設定の仕方が わからないという方は
聞いて頂ければ 教えますので
コメントから どうぞw

P1070626.jpg



7月27日のFXメモ♪

SBIFX♪(いろいろ) ▲101.94pips♪
OANDA♪(5千通貨)  +20.4pips♪
LANDFX♪(5千通貨)  ▲23.0pips♪


       


ダメダメモード全開・・・・

ストップ多発で しょんぼりでした・・・

やりづらい 一日でした・・・・

昨日 海外xm口座の FX arena に参加してみました♪
無料参加 ドル建ての感覚を試してみたかったのですが
すでに ハマリモード( ̄ー ̄; ヒヤリ

参加者 1162人・・・

ポン円で ハマって・・・
損切りドテンして 
ハマリ・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
現在 624位・・・

波に乗れてない・・・・


今日は 上手く波にのれますように(^▽^;)
切実に そう思いますよ・・・


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

SBIFXウチと同じくらいpipsでは負けてますねv-409
ウチのストップは遥か下ですが・・・

XMのコンテストはニックネーム登録したんだけど
参加はどうするの?
今覗きに行ったら、昨日の勝ちが入ってないし・・・
コンテストの通貨ペアは設定されてるのかな?

GGさん♪おはようございます♪ 

参加は 右下の参加するから Arenaの専用画面に
移行するのですが・・・

トレードは GGさんがいつも使っているのは
リアル口座用なので(^▽^;)

Arena専用のMT4をダウンロードしないといけません
Arena専用画面の 左上に
MT4ダウンロードって ありますので
そこから・・・・(^▽^;)

頑張る元気ありますか?

わからなかったら 画像記事書きますので(^▽^;)
教えてくださいませ♪
  • #15606 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/28 06:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

早速、ありがとうございます♪ 

そうだったんですねv-218
てっきり、ヒロセのバトルと同じかと思ってv-388

デモ・・・遠慮しますぅ
わざわざ、ありがとうございましたv-421
今日も、暑そうですが頑張りましょうね!

XMは携帯では取引出来ませんがv-393

GGさんへ♪ 

やっぱり そうですよね(^▽^;)

スマホにすると
トレードできますよ~ψ(`∇´)ψ

今日も蒸し暑いです・・・
仕事 いってきま~す♪
  • #15608 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/28 07:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

昨日午後やっちまいました(><)
向日葵に元気をもらいます。

NoTitle 

こんにちは。。

コピー禁止とはなんだろうと思って見てましたが、
画像ばかりでなく、テキストもコピー禁止になっているのですね。
 ところで、足跡帳の方は別の手法を使っているのですか?
ちょっと、コピーできるのかどうかチェックしてみました。
とりあえず、
では。。

NoTitle 

 忘れてましたが、くるりさんの場合、販売用の画像とブログにアップされる画像は、当然、解像度などが違うのですよね。
営業に使うのであれば、コピーは大敵です。
以前の職場では、コピー対策で大変でした。 
では。

こんにちは 

こんにちは
やはり、ひまわりに誘われて行かれたんですね^▽^;
あれだけ咲いてたら行かなきゃね。
ひまわりの熱気ムンムンでしたね(笑)
広すぎてバテバテでしたよ。
ぶらりと行ける距離がうらやましい(笑)
こっちからは少し覚悟しないと・・。
大垣のひまわりはまだまだのようですね。
  • #15612 こころん 
  • URL 
  • 2015.07/28 15:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ドンマイです☆

最後のひまわりに

いちご大福5個

〇 〇 〇 〇 〇

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

私もお昼にやっちゃった・・・
かもです(^▽^;)

一度 悪い循環にハマルと・・・
キツイですから・・・
早めに抜け出したいですw

窮鼠さんは 抜け出せたみたいですねw
いいなぁ(^▽^;)
  • #15614 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/28 20:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

え~とね・・・

画像は・・・スクショしちゃえば・・・
いくらでも 盗めますよ(^▽^;)

ブログ記事は うま~く加工して
偽物サイトとか 作られると・・・
変なこと 書かれていたりして
嫌な気分になるもんですよ(^▽^;)


足跡帳? 
アメブロの足跡帳は お花とかしか
載せていません(^▽^;)
あそこは コピーされるほど
アクセスありません・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

トレードノートブログのこと?
こちらも 訪問者は ほとんどいません(^▽^;)
時々 思い出したかのように
更新しますけど・・・
RCIでのトレードを載せてました・・・


Simplogのことかな?
こちらは 簡易ブログなので・・・
テンプレをいじることができません
だから 対策できないですね(^▽^;)
アクセス解析もないから
どのくらいの人が見ているのかも?
わからないです(^▽^;)
まぁ そのぐらいのほうが
気楽で 良いと思っていますよ・・・

  • #15615 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/28 20:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

大垣のひまわりは・・・
いつも お盆の頃にあわせてあるから
まだまだですね(^▽^;)

そうですね・・・
わたしが 三重まで行こうとすると
結構 思い切らないと(^▽^;)

でも 行っちゃえば 近いんですよね(^▽^;)
重い腰をあげるのが・・・
大変です(^▽^;)

  • #15616 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/28 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

いちご大福(*^▽^*)

ありがとうございま~す♪

今の季節 桃の生大福を狙っているのですが
なかなか 口に入りません(^▽^;)

ひまわり♪
元気もらって 頑張ってますが・・・
(ー'`ー;)ムム・・・って感じです(^▽^;)

  • #15617 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/28 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【始まりの日♪】へ
  • 【自分で自分を縛る・・・】へ
