スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←元気充填♪ →立ち直れず・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

始まりの日♪

 ←元気充填♪ →立ち直れず・・・

ルドベキア マヤ♪

P1070492_20150727005233fbe.jpg

以前にも ルドベキアをご紹介しましたが♪
こちらは 改良品種違いで マヤと
呼ばれるもの(^▽^;)

P1070494_20150727005236527.jpg

昨日 マヤ暦のことを書いたこともあり・・・
saruさんから・・・どれを見てもひまわりに見える
と 言われたルドベキア(^▽^;)
まだまだ いろいろとありますが・・・
今日は これ♪

P1070493.jpg


ルドベキアマヤの花言葉♪



鮮やかな態度・正義♪


P1070495_20150727005237ff1.jpg


八重の菊とひまわりと
ダリアにも 似ているのかな?(^▽^;)
オオハンゴンソウの仲間です♪
キク科だから 菊の花に近いのでしょうね・・・


P1070571_2015072700571702d.jpg


こちらも ルドベキア♪
ルドベキア チェリーブランディーです♪

P1070485_20150727005849d0a.jpg

こちらも ルドベキア♪
ルドベキア プレーリーサンです♪

昨日 ひまママさんから・・・
コメントをもらったあと・・・
ず~~~っと 仕事中(^▽^;)
今日から 何を始めようか???
考えていました(^▽^;)

いろいろと やりたいことは あるのですが
すでに いろいろとやりすぎていて
寝不足気味・・・・

FXだと 一万円スタート♪
夢作戦♪へそくりGET♪目論見は
もう スタートしちゃってるし(^▽^;)

もうひとつ やりたいことは あるのだけど
金曜日にルール破りもしたので・・・
これ以上 手を広げるのは
却って危険・・・

とりあえず Simplogで 手軽さを覚えて・・・
こういうブログというか・・・
一言 吐き出しものをやりたいなぁ・・・って

Simplogに FX以外のことを載せすぎると(^▽^;)
このブログのように なんのブログか?
わからなくなるのでって・・・

Twitterも・・・最近ようやく
いろいろと 見方とかもわかってきて(^▽^;)
Simplogに連携している人のTwitterを見つけては
フォローしたりして・・・
そうしたら お礼ダイレクト通知がきまして・・・
こんな方法もあるんだぁ・・・って
改めてびっくり(@_@;)
Twitterは ほとんどが読む専門で
眺めさせていただいています♪
あ・・・脱線・・・・

最近 思っていた 
PIXTAのアクセスアップも狙って
Instagrmに先日登録したので・・・
アメブロに連携させて UPしようと・・・

昨日から 初めてみましたw
とりあえずね~
ひとつ はじめることができましたw

くるりの足跡帳♪

で・・・中途半端になっていたことを
考えていたので・・・
毎日 少しずつでも FX本を読もうと・・・
ゾーンを引っ張ってきました・・・

で 読み始めたら 眠くって・・・(^▽^;)
(ダメダメですよね・・・・)

もうひとつ 始めるなら やっぱりダイエット!
というか 運動不足解消も狙って・・・
ストレッチと・・・
いんちき腹筋と いんちき腕立て伏せを
ちょっとだけ・・・・

倒れ込んでいたら・・・
寝落ちしてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんな 始まりの一日でした(^▽^;)

あんまり 始まってないような・・・

月曜日スタートですね♪

今日は 仕事おやすみです♪
先週の失敗を・・・今週は 修復できるように・・・

気をつけて がんばっていきたいです♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。

 2つのブログに行ってみましたが、画像が重たくて、自分のPCでは、時間がかかります。 MSから10のインストールの案内が来たけど、とりあえず、入れてみて、動きが悪いようだったら、新しいPCに変えようかな。
しばらく、夏休みモードです。
では。。。

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

確かに・・・重いかもですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

最初のアップロードにも
ものすごく時間がかかりました・・・

MS10のインストールに注意のブログも
見かけましたよ・・・
いろいろと 不具合もあるようなので
検索するといろいろと出てきますので
ご覧になってくださいね♪

夏休みですね~
ゆっくり 楽しんでくださいね♪

  • #15597 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/27 07:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

インチキ腹筋、インチキ腕立て臥せって^^;
どうやるんだろう、興味あります
窮鼠爺にもできるかもw
今度教えてくださいな

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

インチキ腹筋ですか?(^▽^;)

効果は ないかもですが・・・
反動をつけることです・・・
とりあえず 勢いつけないと
できないレベルからのスタートです( ̄ー ̄; ヒヤリ

インチキ腕立て伏せは・・・
つま先に荷重をかけると・・・
全然 できないので( ̄ー ̄; ヒヤリ
膝に荷重をかけるようにして
つま先が 上がる感じ・・・

これだと 思ったより辛くなく(^▽^;)
できますよ・・・

ゆっくり じっくり
姿勢よくだけを 意識していますが・・・
歪んでますね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

密かに・・・
腹筋運動マシンが欲しいなぁ・・・と・・・
でも また ホコリかぶりそうなんですよね・・・

無駄遣い厳禁かもですw
  • #15599 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/27 10:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

すごい。
腕立てやっているんだぁ。。
がんばりますねぇ。
かつて、私は腹筋運動やっていたのですが、最近サボっていたことすら忘れていました^^;

おかげさまで、ルドベキア、すこしづつわかってきたような気がします^^

こんばんは♪ 

休日はノンビリしましたか?

私は昼過ぎからふて腐れて35℃の部屋で昼寝
でも・・・西日のキツイ4時には暑くて起きました

起きたら、相変わらず下げたままで・・・
見たら、トロイが買えそうなので指値変更してゲット
イイんだか?悪いんだか?
ランドはそれ程買値を上げませんでしたv-218

ドル円は・・・知らんv-413

saruさん♪ こんばんは♪ 

ちょっとだけです( ̄ー ̄; ヒヤリ
続けられると良いのですが・・・

嫌いなんですよ・・・
続かないような気がしていますが
思いついた時がチャンスなので
少しだけでも・・・
がんばってみますw

ルドベキア♪
ほかにもあるんですよ♪
多種多様です(^▽^;)

今日は 本物のひまわりをみてきました♪
やっぱり ひまわりは 元気になりますね♪

  • #15602 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/27 19:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

ノンビリしすぎて(^▽^;)

やられちゃいましたw

私もお昼寝しましたが
暑くて目が覚めました。。。
なかなか 熟睡できませんね・・・

トルコ・・・
戦争が始まったみたいですね・・・
戦争しないって ニュース見てたのですが
利上げもしないとなると
どうなんでしょうね・・・

ランドは 米国金利状況情報待ちなんでしょうかね

私には 怖くて 手が出せません(^▽^;)
上手くとれますように♪


  • #15603 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/27 19:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【元気充填♪】へ
  • 【立ち直れず・・・】へ
