スポンサー広告


 ←ずるずると・・・ →始まりの日♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オフ会♪

元気充填♪

 ←ずるずると・・・ →始まりの日♪

トリトマ♪

P1070190_20150724001318334.jpg

最初 アロエの花かと思ったんです・・・
でも 葉っぱが違うし・・・
アロエって冬に咲くよね???って(^▽^;)
お花サイトで 問合わせてみたところ
トリトマという ユリの仲間でした(^▽^;)

P1070191_201507240013183c9.jpg

花穂が松明に似ていることから
トーチ リリーとも呼ばれていて
和名だと 赤熊百合(しゃぐまゆり)♪って
呼ばれるそうですよ(^▽^;)

P1070189_20150724001316338.jpg


トリトマの花言葉♪



胸の痛み・切実な思い・あなたは私を楽しませる♪


P1070192_20150724001320885.jpg


昨日は、KUUさんと♪女子会~ψ(`∇´)ψ

お店どこにする~・・・???って
言ってたら(^▽^;)
どちらのお目当ても同じ店でしたw

ということで ちょっと奮発w
イタ飯屋さんへ♪

と 言っても・・・食べられるかなぁ・・・って
最初の予算よりも 控えめコースに
してきましたw

fc2blog_20150725234907d64.jpg

fc2blog_20150725234925993.jpg

fc2blog_20150725234943a83.jpg

fc2blog_2015072523495934b.jpg

fc2blog_20150725235130395.jpg

別に お肉を頼む予定だったのですが・・・
おしゃべりでもお腹いっぱいw
話しても~ 話しても~
どんどん ネタ?が出てきて
話が止まりません(^▽^;)

昨日は・・・会社でもちょっと・・・
ゴタゴタが ありまして・・・
週末持ち越しのポジとともに・・・

自分って ダメだなぁ・・・と
落ち込み気味でしたが・・・

なんだか いっぱいの元気を(^▽^;)
もらったみたい~♪
いつも ありがとね(*^▽^*)

P1070487.jpg


昨日 7月25日は・・・
マヤ暦だと 時間を外した日♪
時間から開放された一日
なんだそうですよ(^▽^;)


マヤ暦だと・・・
7月24日が1年の終わり♪
25日が 一日空いた時間で(^▽^;)
26日より、新年がスタートするんだそうです♪

今日が 新年スタートですねw

と いうことで・・・・
リセットして 新しくスタートなので(^▽^;)
気持ちを入れ替えて♪



明日からも がんばりま~すo(*^▽^*)o~♪


P1070486_20150726001248222.jpg


今日から 頑張らないとかな?(^▽^;)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

マヤ暦?
やっぱり、くるりさん♪ もの知りだね〜^^

今日がスタートか^^

ちょうど、今日からスタートする事があるから、
がんばろ〜っと💪
ふふふ・・・ o(^▽^)o

名無しのひまママさん♪おはようございます♪ 

占いよ(^^;;
マヤ占いってのがあって
そこから〜ψ(`∇´)ψ

何始めるんだろ?
また、報告楽しみにしています(*^^*)

私も何か?
始めようかな〜♪
何にしようかな〜ψ(`∇´)ψ
  • #15580 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.07/26 08:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お暑ぅございます♪ 

>何にしようかな〜ψ(`∇´)ψ

趣を変えて
GGみたいにNIKKEI225か US30やりませんかv-397
ニャオさんに教えてもらって取引出来るようになりました

今日は、お仕事?
くるり猫は家でダレてるかなぁ?

NoTitle 

名前入れてなかったね〜^^; ;;
スマホからだから忘れてた^^;
  • #15583 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.07/26 13:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

マヤ暦!? 

くるり♪♪♪さん
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日ありがとうございました!
喋ってしゃべって、しゃべりまくり、
気づいたら周りのお客さん居なかったですね(~_~;)
楽しかったです。

本早速読ませてもらってますよ〜♪

マヤ暦は今日から一年の始まりなんですね。
一日空いた時間ってのも面白いですが、予備日的な?
よっしぃ!今日からがんばろ!っと( ̄^ ̄)ゞ

その前にスマホ買い換えなければ…(ーー;)

NoTitle 

トリトマ、南国の雰囲気のある花ですね。
今日も暑さは南国の島並みでした
ぐったりです(><)
私には南の島でのリゾ-トは無理そうです。

GGさん♪ こんばんは♪ 

とりあえず ひとつ・・・
お試ししてみましたw

やりたいことは いっぱいあるのですが
時間が足りなくなるのが
目に見えているので・・・とりあえずですね(^▽^;)

今日は 仕事でしたよ~♪
帰宅したら さすがの暑さに
父もとうとうエアコンいれてました(^▽^;)
くるりねこ♪ ごろごろしてましたよw


  • #15586 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/26 19:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

ん?(^▽^;)

すぐわかったよw

大丈夫です(ΦωΦ)フフフ…

  • #15587 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/26 19:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

こちらこそw
ありがとうございました(*^▽^*)

楽しかったよ~www

今日から 始められること
いろいろと考えたんだけど(^▽^;)

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・
やりたいことは 手がかかりそうですw

  • #15588 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/26 19:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

マレーシアは 南国なのか?
どうかは 疑問ですが(^▽^;)

以前 寅さんが
日本ほど 湿気がないので
涼しく感じると言ってました♪

と 言っても最近の日本は
南国より暑いのでは???

体調には 気をつけてくださいね♪

  • #15589 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/26 19:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

楽しい1日だったんですね。
よかったですね^^

ところで、夏に、黄色い花をみると、、、
どの花もひまわりに見えます((〃>艸<〃)恥
もちろん、この記事の花も。。でも、やっぱり違う花かなぁ。。

saruさん♪ こんばんは♪ 

ひまわりに見えますよねw

このお花も ルドベキアですw

さっきのお花と 雰囲気違いますが(^▽^;)
いろんな 種類があるんですよw

昨日は 午前中は 泣きたくなる出来事があり
午後から 運が向いてきましたw

夕方に良いことあって♪
KUUさんとあったら もっと元気になりましたw
いつも支えてくれる人がいて♪
幸せ者だなぁ♪と
実感する一日でした♪
  • #15591 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/26 20:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

今日は羽島のひまわりに行ってきました。
咲きそろってとても綺麗でした。
初めて行ったけどめちゃくちゃ広いですね。
隅々までこの暑さではとてもじゃないけど歩けません(^_^;)
  • #15592 こころん 
  • URL 
  • 2015.07/26 22:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

夏バテしちゃう前に、美味しいものをいっぱい食べて乗り切るのも作戦ですね。
私はかなり夏バテ状態なので、食欲が落ちてきてしまいました。
この夏、乗り切れないかも・・・。

こころんさん♪ こんばんは♪ 

きれいだったね~♪

あの乗り物に乗らないと・・・
無理ですよね(^▽^;)

ぶらっと 行っちゃおうかなぁ・・・
迷い中・・・

  • #15594 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/27 01:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

ばてては いますが・・・

食欲は あり( ̄ー ̄; ヒヤリ

おデブまっしぐらなままですよ

元気出して♪
頑張って乗り切りましょう・・・
  • #15595 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/27 01:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ずるずると・・・】へ
  • 【始まりの日♪】へ
