スポンサー広告


 ←報われない努力? →ずるずると・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

悪い癖・・・

 ←報われない努力? →ずるずると・・・


西洋人参木(せいようにんじんぼく)♪

P1060701_20150724002414eed.jpg

大きな木に 小さな薄紫色の花♪
紫というより 青色なのかな?

P1060697.jpg

実が香辛料みたいに使われたりする
ハーブの一種です♪

P1060726_20150724002416e22.jpg

お花の名前は・・・
朝鮮人参の葉っぱに似ていることから
西洋人参の木で 西洋人参木( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんで???って 感じですね(^▽^;)

P1060699.jpg


西洋人参木の花言葉♪



思慕・純愛・才能♪


P1060698_20150724002411e52.jpg




7月23日のFXメモ♪

SBIFX♪(いろいろ) +11.98pips♪
LIONFX♪(1000通貨) +13.2pips♪
MPnano♪(1千通貨 ) +13.4pips♪
YJFX♪(1万通貨)   +1.1pips♪


       

朝一番・・・NZの政策金利発表で・・・

最近 LANDFX口座で 
NZドルとかのショートを持ったりしていて
こつこつ利確していたところ・・・
MPnanoで NZ円ショートも持ってました(^▽^;)
発表前に決済しておくつもりが
忘れていて・・・朝 決済しようと
スマホ画面で格闘していたものの・・・
メンテ時間・・・
ようやく決済出来る時には いっぱいあった利益が
僅かに・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
まだ マイナスじゃなくて 良かったです・・・

SBIFX口座で仕掛けてあったポジが
リミットにかかり +20pips♪
今日は もうトレードしない・・・・って
朝は 思っていたんです・・・

帰宅時も思っていました・・・

でも チャート見たら・・・
ポジってしまって
失敗しちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
悪い癖ですね・・・

勝ち逃げ・・・意識していかないとね・・・・


昨日は 久しぶりに定時上がりで
今日が 仕事休みなのもあり
気が楽♪
ポジポジもするつもりがなかったので

LION君のキャンペーンでもらった
ハンバーグを試してみることに♪

fc2blog_20150724013743ede.jpg

こんな冷凍のハンバーグ♪
湯煎で 20分・・・って書いてあるので・・・
その待ち時間で さらっと サラダ♪

途中 お鍋の中に 変なものが浮いてる・・・って
思ったら(^▽^;)
LIONFXハンバーグのシールが
めくれてきていました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_2015072401381344f.jpg

出来上がりは こんな感じ~♪

さすが 普段は いっぱい取引しないと
もらえないキャンペーン商品だけありまして・・・
すごい お肉~な ハンバーグでした(^▽^;)
柔くて♪ 大きいし・・・食べごたえあり・・・・

美味しかったですよ♪


今日は 予定していたお出かけも中止になり
のんびり できそうかなぁ???

週末 金曜日・・・
一週間 メチャ早いですね・・・

今日も元気にがんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

キウイ、行って来いでしたねv-218
最近キウイに触ってません(1月終りのトラウマかなぁ?)

くるりさんは休日なのね
負けない様にそこそこ頑張ってねv-422

  • #15561  GG 
  • URL 
  • 2015.07/24 06:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

4A、5A等級

国産黒毛和牛☆

これはまずいはずがない☆

最近、ヒロセではなく、クリックでの取引なので

もらえないよーーー☆

GGさん♪おはようございます♪ 

私も キウイは苦手意識があったのですが
あちこちで推奨されていたので(^▽^;)

ちょっとだけ 利益いただきましたw

負けないように・・・
これ 大事ですよね~(^▽^;)

今日は 思っていたよりお天気で・・・
久々に?お花の写真を仕込みに・・・
出かけようかなぁ・・・
朝から 暑いから・・・
バテルカモデス・・・・


  • #15563 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/24 07:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

クリックの麻婆豆腐♪

応募しましたか?

ハンバーグ びっくりでしたw
これは 口座復活で頂いたものでしたw

また機会があったら
チャレンジしてみますw


  • #15564 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/24 07:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます^^ 

今日お休みなんですね。ごゆっくり~。

今朝ニュージーの政策金利だったとは・・・
毎回見ていたのに、車の練習に出かけていてノーチェックでした。
というか相場どころじゃなくなっています。
頭の中、運転がちゃんとできるかどうかっていうことでいっぱいになってます。

早く落ち着いてトレードしたいです。
日中は運転の練習がどうせできないので、
週末最後くらいは、夕方からチャートチェックしてみるか・・・と思っています(^^;

くるりさんも、週末うまくしめくくれますように。

NoTitle 

相場を見ると売買したくなるのは、人間のサガなんでしょうね。

私も、たまに見ると売買したくなります。

なので・・・

短期は自動売買・・・長期は裁量トレード・・・・にすれば・・・

日中為替レートみる必要なくなりますよ。

この運用体制が良い感じなので、VPSも4Gに増量することにしました。

(+_+)
4GのVPS代金・・・高いですけどね。

稼がねば・・・。

ニャオさん♪ こんにちは♪ 

う~ん・・・ゆっくりしているような
していないような(^▽^;)

NZ政策金利発表
利下げ 織り込み済みで 上げ上げ
今朝じゃなくて 昨日の朝でした(^▽^;)

私は 車資金の支払いも終わって
納車待ちになってからは
車のことでは 落ち着きましたw

週末ね・・・乗り切れると良いんだけどなぁ・・・
ピンチかも(^▽^;)
  • #15567 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/24 16:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんにちは♪ 

う~ん・・・

見ていないと不安なんですよね・・・
レートの追っかけが したいんです
自分のなかで
チャートがつながっていないと
トレードできないから・・・

見るのをやめたら
私は トレードもやめると思います

VPS代金は 高いですね・・・
私は 解約しちゃいました・・・
自動売買で動かせるほどの
資金の余裕もありません・・・
自分の力で 頑張るのみですよ(^▽^;)



  • #15568 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/24 16:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

サラダ&LIONFXハンバーグ、おいしそうですね。
あっという間に金曜ですね。
今週は月曜祭日だったので1週間が早かったです。

P.S.いろいろありがとうございました。

saruさん♪ こんばんは♪ 

毎日が なんだか あっという間です

時間がいっぱい欲しいです・・・


お手伝いできなくて
すみませんでした
  • #15570 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/24 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ハンバーグにステーキは、敷居が高すぎで未だ到達できておりません。
トレードバトルは、ある事をきっかけにほとんど最下位に没落しちゃいました。
こりゃ再び反省会のお呼びがかかりそうです…。
でもめげませんよ~!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

そうですよね(^▽^;)

普通だったら 口にできない
キャンペーン食材でしたw

また 一年ぐらい 使わずに放置してみようかなぁ・・・
なんて(^▽^;)

私は 今日の中国指標PMIにやられました( ̄ー ̄; ヒヤリ
やられたというか・・・
また ブログに書きますよ・・・

大失敗でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #15572 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/24 21:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

見事なハンバーグですね。美味しそう。サイゼリアより確実に厚い。お肉たっぷりですね。ヒロセの食品、生活困難な友人宅に届くようにしてあるので、最近すっかりご無沙汰です。その友人、リーマンショック前は、週の所得が数百万もあったのに。。。。。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

そうでしたか・・・

そんなところでも
人助けしていらっしゃったんですね・・・

今日は 甘いことしてしまいました・・・
気を付けないといけないですね・・・
  • #15574 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/25 00:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【報われない努力?】へ
  • 【ずるずると・・・】へ
