スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スタートするも・・・ →報われない努力?


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

回復に向け必死(^▽^;)

 ←スタートするも・・・ →報われない努力?

アフリカ浜木綿(はまゆう)♪

P1060558.jpg

印度浜木綿(いんどはまゆう)って
以前は 呼ばれていたのですが
名前の付け方が間違っていたと( ̄ー ̄; ヒヤリ
アフリカ浜木綿に訂正されたお花です(^▽^;)

P1060557.jpg

太い茎を持ち♪
ユリの花のような 白いお花をつけます♪
ピンク種もありますよ♪

P1060559.jpg

浜木綿というお花は 別にありますが・・・
もっと花びらが細い感じのお花になります♪

P1060555.jpg


アフリカ浜木綿の花言葉♪



どこか遠くへ・あなたを信じます・汚れがない♪


P1060553.jpg



昨日は 母と叔母宅へ♪
RBA議事録まで見て・・・お出かけ♪
叔母宅は 電波の入りが悪くって( ̄ー ̄; ヒヤリ

トレードできる環境では ありませんでした・・・

皆でランチして♪買い物して♪
帰宅後 ちょっとポジったけど
疲れて お昼寝・・・

夕方から 本格始動でした・・・


7月21日のFXメモ♪

SBIFX♪(2700通貨) +51.81pips♪
LIONFX♪(1000通貨) +43.4pips♪
OANDA♪(5千通貨 ) +16.4pips♪
LANDFX♪(5千通貨) +9.9pips♪


       


SBIFX口座 
夢作戦 回復に必死でした(^▽^;)

なんとか 
一昨日 昨日 今日の分まで確保w

口座資金も819円増えた~♪って
思っていたんだけど・・・
なぜか 最終口座残高が 10,654円・・・・

この差額の165円って 何???(ー'`ー;)ムム
って 思っていたら・・・
なんと
出金手数料が 
差し引かれてました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

 口座資金を1万円ぴったりにするために
最終 端数出金をかけたんですね(^▽^;)
(その前に万単位で増えた分は出金済みでした)
SBIFXトレードでは 2000円以下の出金は
振込手数料がかかるそうですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

あ~あ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
な 出来事でした・・・

夜22時半すぎの上げ上げには
手を出せず・・・
あ~ 上げ出すと早いなぁ・・・と
指をくわえてみてましたよ(^▽^;)


Toppiyさん♪のところで
LION君のトレードバトル参加記事見て・・・
窮鼠さん♪とToppiyさん♪の
トレードバトルの結果チェックを
していたところ・・・・

ゾロ目キャンペーンなるものを発見w

キャンペ

ちょうど・・・ ゾロ目決済があったのでw
応募しちゃいました(ΦωΦ)フフフ…

また キャンペーン応募w
しちゃいました(^▽^;)

なんだかんだと 楽しんでましたw


今日は 連休明けの仕事なので( ̄ー ̄; ヒヤリ
仕事 頑張ってきますw



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

手数料 無料有料? 

おはようございます。
実はSBIトレードの口座を開き、1月でとりあえず、出金しました。
特に、金額を見ていなかったのですが、出金は短単位は無料で、端数があると、有料なんでしょうか?
とすると、手数料が引かれていることを全然気がついていませんでした。
出金手数料は端数が有っても、無料とばかり思っていました。
今後、その点を気にしながら出金することにします。
では。。

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

端数があっても・・・

金額が大きければ無料ですよ♪
あと 全額出金も無料です♪


2000円以下の 指定出金をすると
手数料が 発生するそうです
口座残高から 手数料分を差し引きだそうですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

全部が無料だとおもっていたので
失敗しちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #15550 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/22 06:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

SBIFX切り返しの元金復帰なんですねv-221
その調子を維持して頑張って下さい♪

出金はそういう風になってるのですね!
頭に入れて置きますv-218
  • #15551  GG 
  • URL 
  • 2015.07/22 06:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

なんだか 不調だったので
気合を入れなおすために
再スタートです♪

別ブログですが・・・
晒して 頑張ることにしました♪

こっちがFXブログのはずなのに(^▽^;)
あっちのほうが FXブログです・・・

最初にきれいに全額出金してから
始めれば良かったのですが・・・
中途半端にポジったので(^▽^;)
端数が残ったまま始めるのが 嫌だったんですけど・・・

目減りは もっと嫌でした(ノ_-。)

  • #15552 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/22 06:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

アメリカ浜木綿・・・私には百合にしか見えません(><)
見分けるポイントは何でしょう。
トレ-ド、全部の口座で勝利、すごいです。

窮鼠さん♪ おはようございます♪ 

遠目で見ると 百合じゃないって
わかりますよw

固まって茎が伸びて
花が咲いているし・・・
茎も太い
葉っぱも地面から いっぱい出ています♪

ケバケバしさがないです(^▽^;)

匂いも柔らかいですよ♪

昨日は 損切りもいっぱいしましたが
最終的には プラスで終われました・・・
お休みで一日トレードできたら
回復もできそうですよ♪


  • #15554 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/22 06:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

必死? 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

百合じゃないのですか!!?似てる〜そっくり(≧∇≦)
名前訂正される花って…笑

おおおぉぉーくるりさん素晴らしい取りっぷりですが( ´ ▽ ` )ノ
この成績で必死さは感じられませんが…むしろ余裕を感じます!
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧キリ

やっとポンちゃん下落です。長かった〜

あっ、くるりさん今度食事行きましょう!

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

ポン様?

今日は 上げてるような(^▽^;)
大丈夫かな?

必死でしたよ~
夜 一度捕まって・・・
ビビリまくりでした(^▽^;)

pipsは あるけど
枚数少ないから 利益は少額ですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

そういえば 7月食事会してないよね???
あとで また メールします~♪

今月予定がいっぱいなの・・・
バタバタしています・・・

  
  • #15556 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/22 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【スタートするも・・・】へ
  • 【報われない努力?】へ
