スポンサー広告


 ←ゆる~~~く♪ →回復に向け必死(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

スタートするも・・・

 ←ゆる~~~く♪ →回復に向け必死(^▽^;)


蕎麦菜(そばな)♪

P1070354_201507210029211ea.jpg

岨菜(そばな)♪と 以前は 表記していたみたい・・
山の険しい崖に自生するお花♪

P1070362.jpg

桔梗の仲間で♪
釣鐘人参木科です♪

P1070363.jpg

薄い青色が 綺麗なお花でした(*^▽^*)

P1070353_20150721002916176.jpg


ソバナの花言葉♪


清らかな愛♪


P1070358.jpg

今ね・・・上の写真みたいに・・・
光を 丸く 輪っかにして
模様みたいなバックを作りたいと(^▽^;)
なんとか デジカメでも撮れないかと
苦戦中・・・・
肝心のお花が ぼけちゃいました(^▽^;)

昨日は 六甲山の六甲高山植物園へ♪

毎年 この時期に遊びにいきますが(^▽^;)
下界と温度が違います・・・

出発時・・・32℃・・・・

到着時 24℃・・・・

心地よい風もあり すごしやすかったです♪

駐車場に到着して 車から降りたら
涼しくて・・・
すごい 涼しい~♪って
言ったら(^▽^;)

駐車場の係のおじさまが・・・
昨日は 雨も降って 寒かったんですよ~
上着 3枚も着込んでました・・・って(^▽^;)

先日の台風の雨の影響で・・・
大変な場所もあったようですし・・・
ぬかるんでいるところが多かったです・・・

P1070446_20150721004250d0b.jpg

まだ 姫紫陽花が(*^▽^*)
きれいでした♪

P1070326_20150721004246ef3.jpg

お隣の
六甲オルゴールミュージアムにも寄り道♪

P1070430_20150721004248a01.jpg

こちらには 西洋アジサイ♪
ハイドランジアの白色♪

P1070432_20150721004249c92.jpg

心地よかったので♪
お外のテラスで 食事♪

fc2blog_20150721004331b21.jpg

ソーセージの盛り合わせ♪

アップルパイ(*^▽^*)

fc2blog_20150721004349a1b.jpg

コンサートでは
不思議の国のアリス特集♪

fc2blog_20150721004406c72.jpg

でも・・・心地よすぎて・・・
うとうと 居眠りしちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

楽しかったですよ(*^▽^*)


7月20日のFXメモ♪

SBIFX♪(2700通貨) ▲19.42pips♪
LIONFX♪(1000通貨) +36.7pips♪
OANDA♪(5千通貨 ) ▲15.3pips♪
LANDFX♪(5千通貨) +29.3pips♪


       


帰宅後 SBIFXの1万円スタート♪
夢作戦を開始・・・
やっぱり 次の日 
今日21日のスタートにすれば良かった(^▽^;)

ちょっと 気を揉んで・・・
焦ってスタートしたので・・・
撃沈しました・・・

MySimplog♪こちらで♪
投稿しやすいのですが(^_^;)
あまりFXとかで 投稿されている方が
少ないので・・・
やっぱり 普通のブログにしたほうが
良いのかな?とも 思いました・・・
まぁ 普段は 仕事していると
ここまで 投稿できないかなぁ・・・とも
思いますけどね(^▽^;)
お試し中ですよ


P1070445_2015072101100717c.jpg


今日も仕事おやすみです♪

こつこつ♪
増やせますように(^▽^;)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。。
新たなサイトにいってみました。
やったことはないですが、Instagram見たいな印象を受けました。
いつから始まったサービスか知りませんが、fx関係のアップも、そのうちに多くなるかも知れません。
 世の中進歩が激しく大変です。
 どうでも良いカメラは持っていますが、あまり写真は撮りません。
だから、Instagramは見るだけで、やろうという気はしません。
では。

おはようございます♪ 

今日も、暑いそうですが
SBIFXの夢作戦頑張ってくださいねv-221

今朝は、6時から通常の髭オンパレードで
何回かは取れたんだけど・・・スルーしてました

くるりさんも、この髭狙いどうですか?
ぢゃ、会社行く準備しますv-422

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

そうですね・・・
Instagramも考えたのですが・・・
あっちのほうが 今 流行っているので(^▽^;)

寂れているアメブロのほうを選びました・・・
あれ 古いんですよ 意外に・・・
やめてる人もたくさんいらっしゃるので
差し障りないかなぁ・・・と
アクセス解析がいれられないことと
新着表示を非表示にできないことが
難点だと思っています・・・

Instagramは 商売に使ったほうが良いような・・・
pixta画像販売の宣伝とかw
まずは アクセスアップと
考えましたが・・・
あれこれ 面倒なので(^▽^;)
使っていないです・・・

  • #15535 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/21 07:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

髭ね・・・

入ってはみたんだけど

母に呼ばれたりして・・・
なかなか( ̄ー ̄; ヒヤリ
落ち着いてトレードできず・・・今赤字ポジあり(^▽^;)

お仕事 頑張ってきてくださいね♪

今日は 母のお供で
なかなか トレードも難しいかもです・・・


  • #15536 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/21 07:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今回は六甲ですか。。。ほんとに行動的ですね(@@)
感心します。尊敬します。驚異です。
出不精のデブ症 窮鼠です

ところでSBIFX 2700通貨って 半端ですけど
対口座資金比率で決まるのですか?

窮鼠さん♪ おはようございます♪ 

今回は・・・関西までは出向きましたが(^▽^;)
そのあとは 連れて行ってもらえるのでw
楽チンでしたよ(^▽^;)

LION君だと 最大保有数が表示されませんが
SBIFXは 何枚までポジれるのか?
表示されます・・・

1通貨から トレードできるのですが
さすがに半端なので・・・
100枚単位です・・・

1万円だと 豪円 2731枚まで ポジれます・・・
マイナス圏に入ると アラートですけど
証拠金50%切りで ロスカットですので
方向を立て直せれば 上手く行けます( ̄ー ̄; ヒヤリ

100枚単位で 位があがったら
枚数を100枚単位で 増やしてトレードしていきます・・・
そんな感じで トレードしていましたが
5000通貨を超えてくると・・・
損切りを躊躇するようになるので
まだまだ修行が足りないようですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

がんばります・・・


  • #15538 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/21 07:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ソーセージ盛り合わせ、めちゃくちゃ美味しそうです。
美味しい地ビールと共に、かぶりつきたいなぁ。
新ツール、拝見して参りました。
こんなツールがあるんですね。勉強になります。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

ツールは いっぱいありますね(^▽^;)

FBを くるり名で 作成しなおそうかとも
考えましたが
見る人限定にしないとですしね・・・
お知らせするのも面倒だし・・・
Twitterだと 拡散しすぎるし・・
画像も小さい(^▽^;)

手頃な感じが楽チンですけど・・・
あまり公表されてないかんじも
良いかなぁ(^▽^;)と・・・

RSS機能も使えないから
更新してもRSSツールに拾われないし
こっそり更新していきますよw

頑張れなくなったら
更新途絶えそうですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
途絶えないようにがんばりますw
  • #15540 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/21 20:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

一人で行かれたのですか?
ポジ病あるので外行けないです
  • #15541 ミルキィ 
  • URL 
  • 2015.07/22 01:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ミルキィさん♪こんばんは♪ 

ポジ病
私もですね(^^;;

iPhoneトレードもしますよ(^^;;

2人でお出かけしましたよ(*^^*)
連れて行ってもらいました♪
六甲は、電波が弱いところもあるので
トレードすると危険でしたね(^^;;
  • #15542 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.07/22 01:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

彼氏さんいいですね

中々ピプ上がらないです。どうしたら上がりますかね?
  • #15543 ミルキィ 
  • URL 
  • 2015.07/22 01:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪さん六甲ですか~

もう随分六甲行って無いので

行きたくなりました(・∀・)

麓に娘が住んでますけど中々行けません!

所でツール…公開とか?

これは別のブログですか?

それとも会員ページとか

一度拝見したいですぅぅ(ΦωΦ)フフフ…

ミルキィさんへ♪ 

私は もう おばさんなので(^▽^;)
そんなに良いものでもありませんよw

獲得pipsがって ことですか?

私は スイングみたいにず~っと保有して
pipsを伸ばすのが苦手です・・・

最近は デイトレ口座だと 10pips~20pipsで
リミットストップ入れて 見ないようにしています(^▽^;)

スキャ口座だと・・・
一回の獲得pipsは 小さいですよ・・・
伸ばせると良いのですが・・・
減るとビビるので・・・
もう少し伸ばせると良いんですけどね・・・

練習中です・・・

  • #15545 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/22 01:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yokoさん♪ こんばんは♪ 

六甲♪
夏に行くのは 涼しくて良いですよ(^▽^;)

ツールではなく
ブログです(^▽^;)
まだ 限定にしていないので
誰でも見れますよ♪


ミニブログ♪


記事内 リンク踏んでいただければ
飛びますよ♪

あと プロフィールの下にも
リンクありますので
見てください♪
  • #15546 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/22 01:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん♪…・・・ヽ(´Д`;)ノ

やっと見っけましたょ~

PC出来るのって良いですね~

何をすにも四苦八苦でございますぅ(;´д`)

これからはあちらも見せて戴きますw

yokoさん♪ おはようございます♪ 

お返事したつもりが
入っていなかった(^▽^;)
寝ぼけてたかな?

いつまで続くかな?
よろしくお願いします♪
  • #15548 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/22 06:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ゆる~~~く♪】へ
  • 【回復に向け必死(^▽^;)】へ
