スポンサー広告


 ←思うこと・・・ →ゆる~~~く♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

息抜き♪

 ←思うこと・・・ →ゆる~~~く♪

銀梅花(ぎんばいか)♪

P1060538.jpg

ちょっと時期がずれてますが(^▽^;)
また ちらほら咲いているのを見かけて
思い出しましたw
今は 花が終わり 来年用の蕾が出来始める時期♪
剪定しちゃうと 来年のお花がみられません・・・

P1060540.jpg

なが~い雄しべが見事で♪
梅の花に似ていることから 銀梅花♪
葉っぱと実の香りが良く♪
木なのですが マートルという名前で
ハーブ♪ 香料としても人気があります♪

P1060541.jpg

フトモモ科のお花で 
秋に紫っぽい実がなります♪
実も食べられますよ^^

アダムとイブが楽園から追い出される時に
楽園から持ち出しても良いとされた三つのうちの一つが
香料の王様 銀梅花(マートル)だったそうですよ♪

P1060542.jpg


銀梅花の花言葉♪



愛のささやき・高貴な美しさ♪


P1060537.jpg



昨日は 仕事帰り・・・
キムタク映画(^▽^;)が始まるとのことで
お誘いを受けまして・・・
HEROを見てきました♪
私的には ターミネーターが見たかったかな(^▽^;)


とりあえず ごはん~♪って

とんかつやさんで ごはん♪

fc2blog_201507190114539de.jpg

皆は 味噌カツ食べてましたが(^▽^;)
私は フライ盛♪

会社で 新しいプロジェクトが
始まることになっていて・・・
その件で 話がはずみ・・・

いつもは 愚痴会なのですが・・・
結構 真剣に 討論会みたいで・・・
長々と 話し込んでいたら
お店の方から 
ラストオーダーの時間ですが・・・って( ̄ー ̄; ヒヤリ

最終映画始まる時間ギリギリでした・・・

映画は 面白いところもいっぱいあり♪
考えさせられることもあり・・・
楽しかったです(*^▽^*)

映画って 予告見てると・・・
いろいろと 見たくなるんですよね~
キムタク大好きな姉ちゃんが・・・
トム様も大好きで(^▽^;)
来月早々 また映画を見に行くことに
なりそうです(^▽^;)

fc2blog_201507190122092ff.jpg


昨日は たくさんのコメント♪
ありがとうございました♪

愚痴っちゃいけないと思いつつ
また 愚痴っちゃいました・・・
いつもお見苦しくすみません・・・

私は わたしらしく♪
がんばりたいです♪

今日は お出かけしてきます♪
皆様も 週末♪
楽しんでくださいね♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

「映画って 予告見てると・・・いろいろと 見たくなる」
これほんとにアルアルです。
だから一度映画観にいくと続いちゃいます。^^

NoTitle 

↑ 名無しの「映画予告アルアル」コメント は窮鼠です。

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

見たい映画
いっぱいになりました(^^;;

どこまで、見に行けるかな( ̄(工) ̄)

今日は、夜更かししすぎで
仕事が、はかどりません( ̄(工) ̄)
遊びすぎのようですよ(^^;;
  • #15514 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.07/19 12:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


今度生まれてくる時は、

キムタクで神様に

お願いしときます☆

こじろうさん♪こんばんは♪ 

キムタクも歳をとったなぁって
思いましたよ(^^;;

素敵に歳を重ねたいですね(^^;;

  • #15516 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.07/19 18:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

これもいいですね。
1年前から蕾ができるんですか?
ビヨウヤナギがまた蕾が膨らんできて楽しみです。
まだ木が小さいのであれからですから久々に花が咲きます。
  • #15517 こころん 
  • URL 
  • 2015.07/19 18:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪こんばんは♪ 

こっちの方が、地味で(^^;;
気がつきにくいですね(^^;;

びょうやなぎが、全盛期に
咲いていますよ(^^;;

8月に来年に向けた
蕾のもとができるんですよ
小さな小さな蕾

暑くなって、だらしなく伸びて
切りすぎると危険です(^^;;
実を必要としないなら
花の後に剪定したほうがよさそうですよ(^^;;

  • #15518 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.07/19 18:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

そろそろ映画見たいなぁ~♪

ほんとは今日、軽井沢に行ってるハズだったんだけど・・・
キャンセルになってしまいました^^;;
またいつか、行く♪よ。

息抜きして、またがんばろ~ね♪

ひまママさん♪こんばんは♪ 

今日は、急接近してますよ(^^;;

軽井沢、残念だったね( ̄(工) ̄)

いっぱい、遊びにも行きたいけど(^^;;
行ってるよって
言われるかもだけど

もっと、いろいろ経験したいし
知りたいことがいっぱいだよ(^^;;

まだ、まだこれからψ(`∇´)ψ
いっぱい楽しもうね〜♪
  • #15520 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.07/19 22:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【思うこと・・・】へ
  • 【ゆる~~~く♪】へ
