スポンサー広告


 ←o( ̄ー ̄;)ゞううむ??? →息抜き♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

思うこと・・・

 ←o( ̄ー ̄;)ゞううむ??? →息抜き♪

露草(つゆくさ)♪

P1070093_convert_20150717170828.jpg

青色がきれいですよね(*^▽^*)
花びらは 三枚のお花なんですよ♪
見た目は 青い花びらが二枚♪
実は 雄しべを支えようと 雄しべの下に
白い花びらがついています♪
小さいの・・・わかるかな?(^▽^;)
小さな蜂に目がいっちゃうかも

この青い花びらから 青い汁をしぼり染料に♪
友禅の下書き用の青色紙を作ります♪
水に濡れると 染料が薄くなり・・・
消えてしまうので 下書き用の染料なんですよ(^▽^;)
消えちゃう染料も珍しいですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1070083_convert_20150717170806.jpg


露草の花言葉♪



尊敬・小夜曲・なつかしい関係・わずかな楽しみ♪


P1070091_convert_20150717170852.jpg



台風で母とのお出かけが中止になった昨日(^▽^;)
それでも 朝は 買い物へ・・・

午後からは 車屋さんへ・・・と
出歩いていたような( ̄ー ̄; ヒヤリ

一昨日が 母の誕生日でした♪
なんと もう 満70歳・・・・
70歳に思えない母ですが・・・
いつまでも 甘えていてもなぁ・・・と
思いながらも 甘えっぱなしの自分です・・・

fc2blog_20150717212518644.jpg

そんな 母の一日遅れの誕生日祝いと
便乗ケ~キ♪ψ(`∇´)ψ

桃まるごと ケーキ♪
家族で美味しくいただきました♪
いつまでも 皆 元気でいてほしいです♪


7月17日のFXメモ♪

SBIFX♪(4000通貨) ▲43.22pips♪
LIONFX♪(1000通貨) ▲26.2pips♪
OANDA♪(5千通貨 ) +14.7pips♪
LANDFX♪(5千通貨) +20.3pips♪
YJFX♪(1万通貨)   +2.1pips♪


       

YJFXのお試しをしていますが・・・
指標時のスプ 広いですね(^▽^;)

まぁ どの口座も似たようなものかもしれませんが

他業者のチャート見てて 
良し♪って
決済したら めちゃずれてた(^▽^;)

ここも やっぱり 撤退かなぁ・・・・

で・・・ここからは 続きを読むで♪
ちょっと ひとりごとです♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*




P1060534_20150718000656183.jpg


なんだかダメダメなんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

1万円から 始めたSBIFXも
キャンペーン金1万円から 始めたLION君も
撃沈中( ̄ー ̄; ヒヤリ

LION君は 私の活動時間だと
スプが広いので・・・やり直しはしませんが・・・

SBIFX口座は 
一時口座資金が3万円越えまで
到達したんですよ・・・
ロットを7千通貨や 8千通貨になった途端
損切りが増えて 損切り貧乏へ・・・・
体制を立て直すためにも・・・
もう一度 1万円から 出直そうと思います♪

で・・・20日から 始めたいのですが(^▽^;)
20日は お出かけしているので
スタートは 21日からになるのかも???

最初 始めた時も こちらのくるりブログで
そのまま 口座履歴をアップする予定で
いたのですが・・・
嫌がらせコメントが 続きまして・・・
多分 同一人物だと思われます・・・
金額の表示をためらっていました・・・
ストーカーみたいで 出かけた場所とか
予定とかも チェックされているみたいで
気持ち悪い・・・
IPロックとか 違反報告とかもしたのもあり・・・
最近は 簡素化したからか
来ていませんです(^▽^;)
でも 載せるのまだちょっと怖いんですよね・・・
(いっぱい勝っている人にやっかむのは・・・
納得できるのですが・・・
負け込んでる私に絡むのは どうか?と
思うんですけどね・・・)

見せないと ずるずる(^▽^;)
負け越すのが 私のいつもの癖なので・・・

もうひとつのトレードノートブログで
アップしようかとも 思ったのですが・・・
FC2IDを切り替えるのも面倒・・・

パパっと 記録できるブログ媒体・・・

アメブロで新規IDとも思いましたが・・・
とりあえず お試しに アメブロのSimplogで
アップしていこうかなぁ・・・と思い
昨日設定してみました♪

MySimplog♪

まだ テスト記事しか ありませんけど・・・
アメブロ連携もテストしてみましたが・・・
いらないかな(^▽^;)

アメブロは・・・アクセス解析がFCより緩いので
ちょっと 心配もありますが・・・

いつも叶えたいと思っている 夢作戦♪
へそくり口座を作っていきたいです・・・

年初の目標も頓挫したままですしね・・・

なんとか 自分の夢でもあるから・・・
先日のオフ会で・・・
叶えている人もいる現実を見たからこそ
夢だけで終わりたくないです(^▽^;)

私は 私なりに 頑張りたいと思っています♪

デイトレ口座も続けますよw

欲張りな私です(^▽^;)・・・
いっぱいの実を結びたいと思っています♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

キモいっすねぇ
人気者、人気ブログの宿命なんでしょうかねー?
くるりさんのブログは、ながく続いてほしいっす♪
  • #15498 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.07/18 07:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

その人、「かまってちゃん」なんでしょうね。。。
ブログ運営もなかなか難しい面もありますね。

NoTitle 

写真の位置情報をオフにしておいても、なんとなく気持ち悪いですよね。
かといって鍵つきにしちゃうのもねー。

誰にでもオープンに開かれているインターネットの宿命ですね。
おかしな人は実社会同様、一定数はいるはずですから・・・
むしろネットのほうが顔が見えないぶん、おかしな人は余計にヒートアップしやすいです。
パソコンの向こうにいるのが、感情のある生身の人間だということを忘れたらダメですね。

 

ブログ書かなきゃいいじゃん
  • #15501 ミルキィ 
  • URL 
  • 2015.07/18 13:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

大丈夫ですか?
ブログの書き方が変わっていたのはそういうことだったんですね。
心当たりあり・・・ですか?

私も夢で終わりたくないので、もうちょっとあがきますよ!!


  • #15502 きらり 
  • URL 
  • 2015.07/18 16:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

なかなかすべての希望を満たす業者はありませんね。
私はVPSをとりあえず解約しました。
MT4の自動売買も捨てがたいのですが、やはり自分のトレードをもう少しキチンとしないとイカンですからねぇ。
完璧なトレードは無理なの分かってますから、せめてよりベターを目指そうと思います。
なんか大きく広げた風呂敷をどんどん縮小している感じです。

こんばんは♪ 

女性だから?
イロイロとあるのですねぇ
ジジイなんて、相手にもされないv-397

くるりさんも、目標に少しでも近づいて下さいねv-221
でも・・・口座数多過ぎv-388

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

なが~く♪

続けられるものなら 続けたいですね♪

時々 心折れるね(^▽^;)
いろいろと・・・

良い方向へ向かいたいです♪
  • #15505 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/19 00:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

だれでも 見てもらえる反面
だれでも 見れちゃいますからね・・・

人それぞれ 思うことも 考えることも
マチマチなので・・・

いろいろと複雑な気分ですね・・・
  • #15506 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/19 00:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

そうですね・・・

昔 グーグル画像で・・・
自分の撮った花の写真の
緯度経度の表示が出ていたのには
びっくりしたことがあります・・・

GPS機能オフでも
以前のグーグルは それをしてました(^▽^;)
今は さすがに表示されなくなりましたけどね・・・
日付 時間 場所・・・

ブログにいろいろと書きすぎていますからね(^▽^;)
ちゃんと FXブログなら
そんな心配も少なかったのかもですよ・・・


  • #15507 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/19 00:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ミルキィさん♪ こんばんは♪ 

まさに その通りですね♪

私でも そう思っていましたよ
  • #15508 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/19 00:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

心当たりは ないですよ
残念ながら(^▽^;)

調べにくい方法で来ているので
さすがの私もお手上げです・・・

夢を現実に♪
お互い叶えましょうね^^
  • #15509 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/19 00:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

私は 今 また 広げてます(^▽^;)

で 一つずつ厳選しています・・・

そうなんですよね・・・
完璧を求めすぎるから・・・
損切りも苦痛になるし
勝率も上げたいと思い
ついつい無理してしまう・・・

無理しないで 淡々とこなしていれば
減らすことも ないんですけどね・・・
キチンとできるように♪
私の中でのけじめの一歩です♪

お互い がんばりましょうね(ΦωΦ)フフフ…
  • #15510 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/19 00:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

口座数・・・

また 多くなっちゃいましたね(^▽^;)

もう少ししたら
減らしますよw

目標に・・・
一歩でも先に進みたいですね(^▽^;)
進んでみますよw
  • #15511 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/19 00:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【o( ̄ー ̄;)ゞううむ???】へ
  • 【息抜き♪】へ
