スポンサー広告


 ←オサボリしました・・・ →思うこと・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???

 ←オサボリしました・・・ →思うこと・・・

フランネルフラワー♪

P1060179.jpg

白色というよりは 緑色なイメージのお花♪
花びらのように見えるガク♪
その三角っぽい先っちょが 緑色です♪
真ん中の部分が 集合花です♪

P1060181_20150710231928076.jpg

その花びらに見える部分は 毛が密集していて
手触りが 毛織物のフランネルに似ているから
フランネルフラワーを名付けられています♪

P1060182_201507102319292e2.jpg


フランネルフラワーの花言葉♪



高潔♪


P1060183.jpg



7月16日のFXメモ♪

SBIFX♪(4000通貨) ▲15.08pips♪
LIONFX♪(1000通貨) +34.6pips♪
OANDA♪(5千通貨 ) +15.0pips♪
LANDFX♪(5千通貨) +45.8pips♪
YJFX♪(1万通貨)   ▲8.1pips♪


       


朝活 難航中・・・

仕掛け放置分だけ 
リミット決済でした(^▽^;)

途中で 横になってたら・・・・
寝ちゃってました・・・
カーニーさんが 
BOEは今後3年間に渡って利上げを行うだろう
なんて 発言したから・・・
ポンドルとポン円が動き出したところで
起きてきました(^▽^;)

今から 朝活する元気ないので
オサボリかなぁ(^▽^;)

今日は 金曜日ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

もう 週末です・・・

仕事休みなんですけど・・・
台風 どうなのかな?
風は あるみたい・・・

お出かけできるかなぁ(^▽^;)

今日も元気にがんばれますように♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

雨は今は止んでいます
買ったばかりのノ-トPCを外で使いたくてしかたない^^
またロッテリア行ってこようかな。
ただ、公衆wifiでのトレ-ドはヤメておこうと思っています。
悪意を持った他人に口座を利用されそうで怖いです。

窮鼠さん♪ おはようございます♪ 

そうですね・・・
公衆wifiは 気をつけてくださいね・・・

私は それ専用のwimax回線を契約してました
我が家は田舎なので・・・
自宅での繋がりがめっちゃ悪かったんですよ(^▽^;)

皆様は どうしてるんでしょうね・・・

私は そういうのは疎いので
上手に活用・・・
節約上手には なれないみたいです(^▽^;)

  • #15491 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/17 09:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

無料wifi 

おはようございます。
セキュリティの話ですね。
公衆回線はどうなっているのか、わかりませんが、通信相手が、たとえば、httpsとなっていた場合、情報が暗号化されて通信されるので、大丈夫かなと思って、宿の無料wifiを使ったことがあります。

 無料wifiを使うと、回線につなげた状態で、「コンピュータ」?を見ると、その時点で接続されている他のお客さんのPCがわかりますが、皆さん鍵がかかっていました。 自分のは、どうなっているのか、自分自身わかりませんでした。 2台持っていけば、チェックできそうです。
 いずれにせよ、どうしたら良いのか考えないといけないですね。
では

yyalohaさん♪ こんにちは♪ 

個人的には・・・(^▽^;)

コンビニのwifiとかは・・・
結構 危険だと思っています・・・

鍵は かかりますね・・・
でも ゆるいんですよ(^▽^;)

まぁ・・・wifiにかかわらず ネットで絶対は
ありえませんね・・・

最近 まとめサイトが増えて情報は簡単に見られるかな(^▽^;)

このまとめサイトが ブログや情報記事侵略にも
つながっていますけどね・・・

http://matome.naver.jp/odai/2134590798077189201
  • #15493 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/17 12:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。

先ほどは、アドバイスありがとうございます。そろそろ1台やばいので検討したいと思っています。

>フランネルフラワーの花言葉♪高潔♪

花言葉どおりの雰囲気がある花ですねぇ。落ち着いた雰囲気で安心感がありながら近寄りづらいような感じがしました。

(*^。^*)
好きな色です。

朝活・・・・うまくいくといいですねぇ。


キヨヒサさん♪ こんにちは♪ 

私は 無駄に2台スマホ持ちなので(^▽^;)

そろそろ さすがになんとかしないとと
思いつつ・・・
決心がつかずに もやもやしております・・・

トレードは 試行錯誤ですね・・・

すっきりした色のお花も好きですが
こういう なんとも言えない
作り物みたいな不思議な花にも惹かれます

長いこと お花の名前がわからなくって(^▽^;)
新選組ツアーの時 花屋さんの軒先に・・・
花の名前を知ることができました・・・

久々に咲いているのを見かけたので
アップしてみましたよw

  • #15495 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/17 12:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

セキュリティ情報ありがとうございます。
 無料WIFIは宿のものを使ってましたが、今後はwimax回線もどきのものを使う予定です。
 wimax回線もどきのものを使っても、アンテナのところを見ると、たくさんの人が無線LANを使っているのがわかります。
きっちり鍵をかけないとPCの中身をのぞかれますよね。
では。。

yyalohaさん♪ こんにちは♪ 

wimax使うときは・・・

エリアに気をつけてくださいね(^▽^;)

我が家は 一応電波が届くところでしたが
家の中では 使えませんでした

電波が弱いエリアでしたよ・・・

使用できる色でも 不安定な場所が
たくさんあるようです
改善願いをだすと 結構対応してくれますけど
家の中は ダメでした(^▽^;)

我が家が悪いのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #15497 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/17 14:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【オサボリしました・・・】へ
  • 【思うこと・・・】へ
