スポンサー広告


 ←中国・・・怖いね・・・ →叶♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

あれこれと・・・

 ←中国・・・怖いね・・・ →叶♪


七竈(ななかまど)♪

P1060865.jpg

七回 竈に入れられても・・・
燃え尽きないと言われる ななかまど♪
木炭の原料として使われたりします♪

P1060397_2015071100064636b.jpg

燃えにくいので 神社でもよく見かけます♪
落雷除け・・・火災除け
雷電木(らいでんぼく)♪とも呼ばれます♪

P1060865.jpg

白い小花が一斉につくと・・・
見事でね~(*^▽^*)
香りもすごいです♪

P1060870_20150711000651dfd.jpg


七竈の花言葉♪



怠りない心・慎重・賢明・用心・私と一緒にいれば安心♪


P1060875_201507110006547e2.jpg


クリック証券から♪
計6個♪ 届きましたよ~(*^▽^*)

fc2blog_20150711004133563.jpg

試食は まだw

車・・・契約は まだのつもりでしたが
契約してきました(*^▽^*)

8月には 新しい車に乗り換えです♪

心が軽くなりました・・・

まだ 頭金も払っていないけど(^_^;)
お財布も軽くなりそうです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ローン組みました・・・
気は 重くなりました(^▽^;)
がんばらなきゃです・・・・


7月9日のFXメモ♪

SBIFX♪(7000通貨) ▲40.79pips♪
LIONFX♪(1千通貨) ▲80.3pips♪
OANDA♪(5千通貨) +15.5pips♪
LANDFX♪(5千通貨) +6.2pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +45.6pips♪
YJFX♪(1万通貨)  +22.5pips♪


       

朝イチだけ 上げ上げだと思ってて
豪円 迂闊にショートしたら・・・
ハマりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
LION君とSBIFXは 朝だけの損切り貧乏(^▽^;)
なかなか 増やせませんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

またまた キャンペーン狙いで・・・・
YJFX口座 稼働始めましたw
(こちらの キャンペーンは運がよければ・・・かな(^▽^;))


と 言うのは・・・
千通貨で 
トレードしやすい口座を見つけるため♪
昔 刻み取引で 
外貨ex口座使っていました♪
好きな口座だったのですが・・・
以前は 千通貨取引 
手数料がかかったんですよ
Yahoo!になってから・・・
YJFXになってから
手数料がかからなくなったとわかったので
使ってみる気に・・・
しばらく使って 様子見です♪

LION君は・・・
朝のスプが広すぎるので・・・
8月にキャンペーンキャシュバックを
確認したら
撤退するつもりです・・・

あっという間の一週間・・・

今週もおつかれさまでした(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

メッセージをどうぞ
  • #15434  GG 
  • URL 
  • 2015.07/11 07:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

1週間お疲れ様でした♪ 

「1」だけで飛んで行ってしまったぁv-388

改めて、お疲れ様でしたv-410
まずまずの取引おめでとうございますv-221
ヤフーFXはサイバーエージェントFXぢゃなかったのですか?
てっきり買収はサイバーエージェントFXだと思ってました

ナナカマドの花は、初めて?見ました
名前が変だと思ったら・・・かまどで燃やしてたんですね!納得v-218

新車決めちゃいましたかぁ
FXと同じで衝動買い?熟慮したのかなぁ?

とまれ、来週も頑張りましょうねv-221
  • #15435  GG 
  • URL 
  • 2015.07/11 07:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

新車良いですね^^

自分は何も買ってないのにお財布は軽々です><
  • #15437 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.07/11 14:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは^^ 

お財布は軽くなったけど、心は重くなった・・・
うまいこと言うなあ~(^^;

地方は車なしでは生活できませんが、維持費がバカにならないので、
なんとかならないの?って常々感じています。
そこに重税かける国は鬼ですね。
一度車を買えば、一生その車に乗れるようになってほしいなあ~。

・・・コツコツ稼がないと仕方ないわけですね(泣

NoTitle 


車は売っぱらっちゃって、

タイムスのカーシェアで

いろんな車に乗って

楽しんでます☆

GGさん♪ こんばんは♪ 

なんの1かと思っていたら
1週間の1でしたね(^▽^;)


サイバーエージェントの外貨exが
Yahoo!ジャパンに運営が引き継がれました

で 名前も サイバーエージェントFXから
YJFXに変更されました(^▽^;)
評判は・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ???
あんまり良くないかな(^▽^;)

新車 悩みに悩んで・・・
結局 経費込 金額で決めました・・・

来週から いっぱい頑張らないと・・・
とか いいつつ 遊びが多いかも(^▽^;)

今週もお疲れ様でした(*^▽^*)
来週もがんばりましょう♪

  • #15440 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/11 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

満月の夜に お財布きれいにして♪

お財布ふりふり♪

満タンにしてもらいましょう~ψ(`∇´)ψ

なかなか 満タンになりませんね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近は 甘いものも節約していたので?(^▽^;)

そろそろ 甘いもの行っちゃいたいです~www

  • #15442 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/11 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよね・・・

車買うだけじゃないんですよね・・・

保険にタイヤにメンテに修理・・・
税金に 燃料代・・・・
でも なくては 身動きとれないし(^▽^;)

バンバン車がポンと即金でw
買えるようになってみたいものですね~(^▽^;)
夢のまた夢・・・でも
少しでも 近づきたいかなぁ♪

  • #15443 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/11 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

タイムズ♪

前にも記事に書いていましたもんねw

プリウスは 手が届きませんでした・・・

夢は 程遠かったです

また へそくりトレードしなくっちゃw
ですね(^▽^;)

  • #15444 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/11 21:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

GGさんの最初のコメントにやられました~。
 1.メッセージをどうぞ
「?」くるりさんのブログに新機能か?なんて勘違い。

新車購入おめでとうございます!
我が家は、11月を迎えると18年となりますが、とても新車購入なんてできませんので、ダマシダマシ乗り続けております。

NoTitle 

くるりさん今晩は。
YJFXは私も口座持っています。サイバーエージェントの時よりは少しましかなと思います。
たまに外出先から少額取引する時に使っています。
手数料はかからなくなりましたが、指値はピタッと決まる。
ストップは滑って少し不利に約定される。
成行約定は遅いです。
でもサイバー時代より少しましかな?と思います
  • #15446 お父さん 
  • URL 
  • 2015.07/12 00:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪おはようございます♪ 

そのまま 送信すると
メッセージをどうぞ が 残るみたいですね(^▽^;)

他の方々もよくそのまま送信されて
?????って なるときありますよw

車フル稼働の田舎ですからね・・・
ダマシダマシでもあと2年かな(^▽^;)
その前の維持費修理費のほうが高くつきそうです

それでも8年乗りました
今までで最長かな(^▽^;)
15万キロ超えで乗り回しは
なんとなく心配ですよ・・・
  • #15447 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/12 07:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お父さん♪おはようございます♪ 

教えていただき♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

やっぱり そんな感じですよね(^▽^;)

最近 どこの業者でも思いますが・・・
指値は ぴったり
逆指値は すべりますね・・・

どの業者もやりくりするのが
大変みたいですね・・・

  • #15448 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/12 07:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【中国・・・怖いね・・・】へ
  • 【叶♪】へ
