スポンサー広告


 ←手強い・・・ →あれこれと・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

中国・・・怖いね・・・

 ←手強い・・・ →あれこれと・・・


イタリアンパセリ♪

P1050462.jpg

イタリアンパセリは 葉っぱが丸っこくなくて
平ペったいです(^▽^;)
こんな 黄色のお花を咲かせます♪

P1050463.jpg

ビタミンA・C、鉄分を含みます♪

P1050464_201507062016018a3.jpg

花が咲くと・・・
茎が硬くなって・・・葉っぱも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
食べるには 花を咲かせない方が良いのかも・・・

P1050466_20150706201603a25.jpg


イタリアンパセリの花言葉♪



お祭り気分・勝利・祝祭・愉快な気持ち・死の前兆・不和♪


P1050468.jpg


中国が なんだか すごい荒業を(^▽^;)
仕掛けてましたね・・・

豪円の乱高下にびっくりの一日でした・・・

ちょっと前 OANDA口座だったかな???
中国の人民元の通過ペア ドル人民元を
取引終了するから 保有している方は
建玉を決済してください
みたいな 連絡をみました・・・

ある程度 予測がついていたのかな?

日本の野村證券とか大和証券でも
中国の株の投信の解約停止とか・・・

自分は 持たないけど(^▽^;)
持ってたら 泣くしかないのかな・・・・

怖いなぁ・・・と ニュース見ながら
思いましたよ・・・




7月9日のFXメモ♪

SBIFX♪(7000通貨) ▲35.39pips♪
LIONFX♪(1千通貨) +1.7pips♪
OANDA♪(5千通貨) ▲14.9pips♪
LANDFX♪(5千通貨) ▲10.5pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +18.6pips♪


       

朝活・・・ストップ続き・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

痛い始まりになりました・・・・

仕事出勤前に LIONFXとクリック証券口座で
豪円ロングを仕込み 出勤・・・
赤字ポジになってました・・・が・・・
お昼前に リミットにかかっていました(^▽^;)
指値 50pips・・・スゴスギ・・・

その後 欲を出して・・・
ショートポジ持ってたら・・・
ストップ30pipsに かかりました(^▽^;)

迂闊に手をだすと やられるという。。。
教訓でした( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1060153_convert_20150710000709.jpg


今日は 仕事お休み♪

車屋さんで 試乗してきますw

なんだか 宅急便のお知らせメールが来ていて(^▽^;)

ヒロセ通商から 多分 ハンバーグかな?
クリック証券からは モウカレーうどんが
届く予定です(*^▽^*)

楽しみ(*^▽^*)


今日は 上手く波に乗りたいです♪
乗れるかなぁ(^▽^;)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

おはようっす♪
久しぶりに裁量でAUDJPYショートして刈られましたw
値動き激しいっす!
当分、大人しくしておきます、、、w
  • #15417 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.07/10 06:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。
中国はすごいことやっていますね。
 以前香港株?に投資したことはありますが、既に撤退、対岸の火事を見ている心境です。
 以前、証券会社に口座を持っていたとき、担当の人に泣きつかれ?投信を買ったことがありました。 条件を知らずに、担当の人のノルマに貢献、唯その後で、解約は少なくとも3ヶ月?以降、ところが、投信を買った後、株式市場が値下がり状態に、そのときに、解約をお願いしたけど、先ほどの条件で解約できなかったです。 その後、価値は半減、お守り代わりに持ってました。 おかげで、電話セールの電話は無くなりホットしてました。
タイミングよく、解約というか、決済ができないのは良くないですね。
では。

ゆうみさん♪おはようございます♪ 

豪円ショートしたかったよね~(^▽^;)

ショートしたら 損切り・・・

サイン転換 ロングしたら 損切り・・・

腹ただしい一日でしたムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

当分 おとなしくするの?
私は 今日も手を出していきます・・・

と いいつつ 今朝は ギリシャネタで上げなのかな?
手が出しづらいです・・・・

  • #15420 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/10 07:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

勝ったら、勝ち逃げしましょうよ

メンタル以前の性格の問題かなぁ?
セコスキャ、2回やってから・・・
7時前からアレヨアレヨ上げてって
入れません

今日は車屋さん、冷やかしですか?
それとも決めちゃうの?
ハンコは持ってかないで、サマーバーゲン待ちv-221

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

すごい いろんなこと経験されてますね~(^▽^;)

さすが♪

まだ 私が わか~いころw
私は 商業高校出で 友達が銀行や証券会社に就職

最初の頃は ノルマがあるから~って
銀行口座開設したり
クレジットカードつくったり貢献しました(^▽^;)
でも 証券会社に勤めた子のノルマには
貢献しなかったんですよね~
なんだか 聞いててもさっぱりわからなくって・・・

素直になんだか 怖かった思いがありましたよ・・・

自分の思い通りに?決済できるFXは
私には 魅力的ですね(^▽^;)
思ったら即行動派なので・・・

株とかもいつ注文が通るのか?
ハラハラするより とても やりやすいです
そういうのもFXにハマってる理由なのかな???

今朝は ギリシャに好感だそうですよ
わかんないことばかりですね(^▽^;)

  • #15422 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/10 07:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

ほんと 勝ち逃げ必須w

昨日は 失敗しちゃいました・・・

今朝は タナボタラッキーポジが
残っていて・・・(^▽^;)
早朝 決済したはずのポジが残ってて
利がでてました・・・
寝ぼけてたのかな・・・夢見てたのかな??( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近 現実と夢が 混同してますね・・・


バーゲンないそうなんですよ・・・
もう少しあとらしい?
先月 セールやってて その便乗で
それ相応のおまけはしてもらいますw
多分 決めてきますw
頭金は 手元に用意してないですけどね~(ΦωΦ)フフフ…
車屋さんのアタックから
早く逃げ出したいです・・・

電話攻撃 訪問攻撃 疲れました・・・


  • #15423 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/10 07:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは!

くるりさん豪円やっぱり買ってましたねv-221

遅れて豪円買いました。

今日までは大丈夫と思って?

こんにちは^^ 

おお、いよいよクルマを買うんですね。
ていうか買わされる感じ?(笑)
車屋さんの売り込みすごいですねー。
うちも、試乗したところほぼ全部から、熱心に葉書が届きます(^^;
でも、今の車をディーラーさんに修理してもらったら、
もうちょい延命できたみたいなので、ゴメンナサイって感じです。

相場はよく動いているのに、さほど儲けられないのは何故なんだろうと思っています(汗
でも最近、わりと短期決済にして、以前より調子良いです。
長く持ってしまうと、含み損計算するのが大変で、短期にして週末持越しなしにしたほうが気楽だと気付きました。

PANさん♪ こんにちは♪ 

豪円 今日も振り回されてます(^▽^;)

朝のポジ 持ったままなら
良かったんですけどね・・・

なかなか 難しいです・・・

上海市場がすごいですね・・・
すごい国・・・と 言うしかない・・・

来週は どんな手を使ってくるんでしょうね・・・
騒がれているうちは気をつけますが
静かになった頃を 更に気をつけたいと思います

  • #15426 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/10 11:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

先ほどモウカレーうどん届きました~。
早速、これから食して今日はあそこへ行ってきま~す♪

  • #15427 きらり 
  • URL 
  • 2015.07/10 11:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんにちは♪ 

そうなんですよ~

買う~って 感じより
買わされる感じ(^▽^;)

私は 見る時間が少ない割には
稼げていたから ラッキーと
思っていましたが(^▽^;)
見ると かえって ヤバイ感じ・・・

今の相場は 反転するのも早いし
ある場所からは 戻るのもありなので
短期決済か・・・
含み損に耐えて ある程度保有待ちかな
と 思っていますが・・・
含み損が耐えられません(^▽^;)

切ると戻る 利が出てたのに~って
なんども思うと
少々 めげてきそうです(^▽^;)

週末 にっこり笑えるように
身軽の方が楽そうですね(^▽^;)




  • #15428 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/10 11:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんにちは♪ 

早速?

もうw 食べるのwww

これから 車屋さんと勝負してきますw

お互いしっかり勝ち取りましょう~(^▽^;)

  • #15429 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/10 11:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


最近はブレイクが軽やかな

GBPJPYのトレードが

多くなっています☆

こじろうさん♪こんばんは♪ 

今日は ポン円様のトレードなしでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

乗りたかったなぁ・・・・

  • #15431 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/10 19:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

もうカレーうどん我が家にも届きました〜
しかも1ケース(12個だったかな)w
3番目のテスト用口座だったのに
どんだけポチポチしてるねんて感じです
来月も同じだけ届く予定(^^;;
  • #15432 しんしん 
  • URL 
  • 2015.07/10 23:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

しんしんさん♪ こんばんは♪ 

お~ 大量w さすが(^▽^;)

今日 食べてみようかなぁ・・・って
思ったけど・・・まだw

ポチポチは 私もかも~www

資金5万しか入っていないのに
6個届きましたw

ポチポチ増えてる???
いっぱい 増やそうね~(ΦωΦ)フフフ…

  • #15433 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/10 23:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
昨日は、中国もギリシャも好材料で一気に戻しましたね

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

一気に戻しちゃいましたね(^▽^;)

疑心暗鬼で 波に乗れませんでした・・・

乗ったもの勝ちでしたねw

  • #15441 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/11 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【手強い・・・】へ
  • 【あれこれと・・・】へ
