スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←警戒・・・ →中国・・・怖いね・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

手強い・・・

 ←警戒・・・ →中国・・・怖いね・・・

ブラックベリー♪

P1050448_20150706200636f62.jpg

木苺♪のほうが
馴染みがあるかな?(^▽^;)

5月にこんなお花を咲かせていました♪
ちょっと 地味?(^▽^;)

P1050446.jpg

今は こ~んな 実がなっています♪
段々と 黒くなってくるかなぁ・・・

P1060593_20150706200637500.jpg


ブラックベリーの花言葉♪



人を思いやる心・あなたと共に・素朴の愛・孤独・嫉妬♪


P1060624.jpg


最近・・・仕事場の人間関係に・・・
戸惑うこと多々・・・

自分に余裕がないこともあるけど・・・

反省の日々ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

いろんな面で もっと器の大きな人間に
なりたいです・・・



7月8日のFXメモ♪

SBIFX♪(7000通貨) +35.76pips♪
LIONFX♪(1千通貨) +5.2pips♪
LANDFX♪(5千通貨) +49.8pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +10pips♪


       


ユーロドルが・・・含み益ポジだと思っていると
含み損ポジに変化してました( ̄ー ̄; ヒヤリ
手強いです・・・・

ポン円とポンドルのショートに
助けてもらいました・・・

朝 仕掛ける 朝活・・・
今のところ 順調かな?

夜は 帰宅すると もうぐったりで・・・
トレードに向かう気力がないです・・・

しばらく このスタイルで・・・
上手く逃げ延びたいです(^▽^;)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
ブラックベリーはいつもジャムでお世話になっています。
唯いつも実しか見ていないので、花がどんなものか知りませんでした。
名前と花が一致していないのが興味深いです。
では。。

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

yyalohaさん家のお庭って・・・
なんだか 広そうですね(^▽^;)

花は・・・割と地味ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

蜂さんが ブンブンとやってきますよ♪
一緒にお披露目できて
良かったです(*^▽^*)

  • #15409 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/09 06:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こっ好調!! 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

絶好調〜♪ですね〜

ブラックベリーってお花白っぽいんだぁ〜意外だなぁ。

ぽんちゃん劇下げですね〜どこまで下がるやら〜

kuuさん♪おはようございます♪ 

今朝は、やられました〜(^^;;

ポンちゃんにも( ̄(工) ̄)
なかなか、素直には
相手をしてもらえませんね〜(^^;;

仕事てんこ盛りだよ
片付けてきます( ̄(工) ̄)
  • #15411 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.07/09 08:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

器の大きな人間・・・十分なっているのではないでしょうか(笑)。

トレードに向かう気力がないときは素直に休む・・・もいいかなと思いますよ。

私は短期売買は疲れるので自分で売買判断するのやめました。くるりさんは、仕事持っているのによく続きますねぇ。

無理しないでくださいね。

NoTitle 

「朝 仕掛ける 朝活・・・」
kahanamoku兄さんみたいですね
4口座とも勝利、すごいです

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

名前が くりっくまになってる(^▽^;)

どこかで コメント入れてたのかな?

器 小さいですよ・・・
もっと 大きくなりたいですw
(これも 欲張りなのかな???)

素直に休む

なんか これができないんでしょうね・・・
意地張ってるのかな?(^▽^;)

トレードが好きなんですよね・・・
これを ギャンブル性とするのか・・・
趣味として?というより 依存性として
やらないではいられないのか・・・(^▽^;)

達成感を感じられたら・・・
やめられるかもですね・・・
そんな日が来るのか?どうか?(^▽^;)
自分でも楽しみですよ・・・

  • #15414 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/09 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

もともと 朝仕掛けていた時期が
ありました・・・

でも 最近 夜トレードすると
勝率が悪いことに気がついて・・・

朝のトレードに切り替えつつあります・・・

スプの問題とかメンテの問題とか
ありますけどね(^▽^;)

枚数少なくて ちょっとずつしか狙わないから
結構 上手くいくものですね(^▽^;)
私には 向いているのかもしれません・・・

  • #15415 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/09 21:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん…ようさん取ってはるではありませんか~

色んな証券会社を使って器用ですйё

私とてもそんな事出来ませんヽ(´Д`;)ノ

くるりさんはデイトレですか?

またお時間ある時レクチャーしてくださいょ~m(_ _)m

yokoさん♪ おはようございます♪ 

器用というより(^▽^;)
不器用なんです・・・

同じ口座で 違う通貨をトレードするの
苦手なんです・・・
だから それぞれ 
スキャ用 豪円口座
デイトレ用 豪円口座
デイトレ用 ユロドル口座
デイトレ用 ポン様口座
そんな感じで わけてます(^▽^;)

yokoさんは LIONかJFXなのかな?
LION君 使い始めましたが
やっぱり スプの乱れが気になりますね・・・
同じようにトレードしてるSBIFXのほうが
たくさん利が取れる気がしてます

いろいろ日々格闘中です( ̄ー ̄; ヒヤリ
昨日は いっぱい 減らしちゃいました・・・(ノ_-。)

  • #15418 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/10 07:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【警戒・・・】へ
  • 【中国・・・怖いね・・・】へ
