スポンサー広告


 ←訪れ♪ →警戒・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
訪れ♪ ←訪れ♪    →警戒・・・ 警戒・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

プレッシャー・・・

 ←訪れ♪ →警戒・・・


蓮(はす)♪

P1070078_convert_20150706164439.jpg

昨日の午前中・・・雨が落ちる前に
ぶらっと お花見♪ 蓮畑へ♪

蓮の花托(花の真ん中のところのこと)♪
花びらが散ると 黒い種が できるところです♪
この部分が 蜂の巣に似ていることから
はちす・・・はす・・・という 
名前になったそうですよ(^▽^;)

P1070086_convert_20150706164502.jpg

蓮のお花って・・・
綺麗なお水のところでは、
大きなお花が咲かないそうです・・・
どろんこの蓮田のイメージがありますが(^▽^;)
あれが 正しく 水が濁っている方が
大きなお花を咲かせられるとか・・・

P1070098_convert_20150706164539.jpg

一度咲くと 一枚ずつ 花びらがひらひらと
落ちていき 三日ほどかな・・・
花を咲かせている時間は 短いです・・・

この花びらの形に似ていうことから・・・
中華料理で使う レンゲは
蓮の華に似ているから 蓮華 散蓮華って
呼ばれていますよね^^

P1070096_convert_20150706164705.jpg


蓮の花言葉♪



清らかな心・神聖・離れゆく愛・雄弁♪


P1070100_convert_20150706164554.jpg

蓮のお花って 仏教のお花♪
お釈迦様のイメージが強いですよね(^▽^;)
あとは 極楽浄土の 蓮の花とか・・・

お釈迦様は 生まれてまもなく
歩き始めたと言われています(^▽^;)
その 歩いた足跡から 蓮の花が咲き♪

その蓮の花の上で 言葉を発しました・・・

天上天下唯我独尊
(てんじょうてんげゆいがどくそん)

お釈迦様の伝説ですね(^▽^;)

生まれてすぐに
七歩歩いて右手で天を指し、
左手で地を指して
『天上天下唯我独尊』と云われた

自分という存在は
誰にも変わることのできない人間として
生まれており
この命のまま尊い


と いう意味です・・・

他人と比べたりして・・・
落ち込んだりする 
比較して 傷つく必要はない・・・

自分は 自分・・・

私には やりがちなことですね(^▽^;)
自分にしかないもの
自分は 自分だと 自分に自信が持てるように
そんな心意気になってみたいものですよ(^▽^;)




7月6日のFXメモ♪

SBIFX♪(6500通貨) +116.81pips♪
LIONFX♪(1千通貨) +98.3pips♪
OANDA♪(5千通貨) +121.1pips♪
LANDFX♪(5千通貨) +37.1pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +12.6pips♪


       


朝 持ち越し 
ユーロドルショートポジの決済からスタート♪
SBIFXとLION君の
豪円ショートポジは、損切りして
手仕舞った先週末・・・
残しておけばよかったなぁ・・・と
思った朝でした・・・

朝の窓埋めは 
ギリシャの関係で円高に向かうと思っていたので
豪円の窓埋めは しないつもりでいましたが
ドル円の戻しが早かったので
途中から 参戦・・・
窓 半分で利確しました・・・
SBIFXとLION君と同じことしているのに
朝のスプの差がでましたね・・・

窓埋め後の下げと・・・
夕方からの 戻し上げ・・・
それぞれ 少しずつ いただきました・・・

一日で 一週間分とれた・・・ 
そんな一日になりました・・・

クリック証券口座を復活させました・・・
万通貨だと ものすごくビビリが入って・・・
薄利決済・・・
損切りも 自動で切れる逆指値設定の20pipsまで
待ってしまい・・・2度も損切り・・・
それでも こつこつこつこつ 
なんとかプラスに転じました・・・

途中で気がついたからクリック証券での
トレードスタートが遅れましたが・・・
SBIFXと同じことしていれば・・・
50pipsは 増えていたはず・・・

万通貨トレードのプレッシャーが・・・
私には まだあるようです・・・

まだまだ・・・器が小さいなぁ・・・・


それにしても よく動いた一日でした・・・
合間 合間のトレードでしたが・・・
久しぶりに しっかりpipsをとれたと
実感できる一日でした♪
ありがとうございます♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
訪れ♪ ←訪れ♪    →警戒・・・ 警戒・・・

~ Comment ~

おぉぉ!おーー♪ 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

こっ好調!絶好調〜♪
このままで今週も行けそうですね(≧∇≦)
車買えちゃうねっ♪( ´θ`)ノ

P.S.
アガパンサス昨日NHKの地方ニュースで紹介してました。
やっぱり綺麗でした!

おはようございます(^o^)/ 

凄いですね(^_^;)

でも…大勝狙うと待ち伏せてる落とし穴も深いかは

コツコツ行きましょね(*^o^*)

NoTitle 

本当に絶好調ですね~!
まさかお釈迦様降臨モード?
私は損切り連発の辛い日々を過ごしております・・・。
ビバ損切り!

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

車は 買わないと・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

必需品ですw

お出かけ資金を作りたいので
がんばりますよw

どこのアガパンサスだったんだろうね・・・

そろそろいっぱいのひまわりが
撮りたいなぁ・・・
まだ 早いかな(^▽^;)

  • #15401 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/07 22:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

大勝ちを狙ったわけでもなく・・・

細かく利確していったら
いつの間にか たまってた・・・って感じでした・・・

不思議な感じ・・・

ほんと こつこつでしたよw

  • #15402 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/07 22:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

損切りもありましたよ~

ポジった数が(^▽^;)
久しぶりにとんでもないことに
なってました・・・

Toppiyさんは 信念があるから・・・
いつも見習わないとと
思っていますよ・・・

  • #15403 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/07 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【訪れ♪】へ
  • 【警戒・・・】へ
