スポンサー広告


 ←たこ♪ →プレッシャー・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

訪れ♪

 ←たこ♪ →プレッシャー・・・


アガパンサス♪

P1060916.jpg

愛の花という意味のお花♪

今 お騒がせの(^▽^;)
ギリシア語の agape(愛)とanthos(花)が
アガパンサスと呼ばれるようになった語源です♪

P1060917.jpg

和名では 紫君子蘭(むらさきくんしらん)♪
英名では アフリカンリリー♪と呼ばれます♪

P1060913.jpg

淡い薄紫色の他に ピンクや白色の
アガパンサスもありますよ♪

以前は ユリ科に属していましたが
現在は ヒガンバナ科に
変更になっているようです(^▽^;)

P1060914.jpg


アガパンサスの花言葉♪



恋の訪れ・ラブレター・知的な装い♪


P1060911.jpg


薄暗い中で どちらも撮影したので(^▽^;)
キタナイですが・・・

会社の出入り口のこんなところに
去年?一昨年からかな?
燕が 来ています♪

fc2blog_20150706005256983.jpg

ここ最近の 風の強さと・・・
雨の湿り気で・・・
それとも 子燕たちの重さに耐えかねた?(^▽^;)

巣が落ちちゃったんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうなるのかと 思っていたら・・・
受付の女性陣たちが スタンド台の上に
ダンボールを乗せ 巣を移動・・・

人の手に触れて 親が寄り付かないのでは?と
心配されてましたが・・・
親が せっせと 虫を捕まえてきては(^▽^;)
餌を与えています♪

fc2blog_20150706005210043.jpg

受付の人に 近くに寄っても大丈夫だよwと
言われて 見てきました(*^▽^*)
親鳥がいないので 口 開いていませんが(^▽^;)
こっち見てくれたw
大きなトンボまで(^▽^;)
バクバク食べちゃうそうですよ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

帰宅途中・・・大きな 竹の木を切り出して・・・
運んでいた おじさま(^▽^;)

笹の葉っぱ 短冊でいっぱいになるのかな?
どこかの 幼稚園とかに 持っていくのか?
もうすぐ 七夕なんだなぁ。。。と(^▽^;)

いっぱいの仕事をちょっと片付けて
ほっとした 帰り道でした♪


今日は やっとの仕事休みです♪


相場は どう始まって どう動くのかな?

上手く波にのれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

きゃわゆい 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

アガパンサス、綺麗な色ですね♪花言葉も❤︎

ツバメ、落ちちゃいましたかぁ〜笑っちゃいましたが(≧∇≦)
無事に皆さんに助けられて良かったです!
それにしても可愛いなぁ❤︎

くるりさんめちゃいいかんじですね〜トレード!
私も何とか持ち直してますっ 汗汗汗

良いトレードができますように〜♪♪

Kuuさん♪おはようございます♪ 

綺麗な色だよね~♪

今が 見頃w

燕♪
昼間に撮れると良かったんだけど(^▽^;)
鳴き声が また 可愛いのよ~♪

トレードね・・・夜疲れていて
ほとんど できないというか・・・
夜やると 焦りもあるし 寝落ちしたりとか
朝に切り替えたら できる時間も限られるし
狙って放置で
意外に上手くいきました・・・

今週は どうかなぁ(^▽^;)

今日も朝から頂いたので・・・
のんびり過ごしますよ♪

いつも ありがとね(*^▽^*)

  • #15394 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/06 08:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは♪ 

今日が、お休みなのね羨ましい(*^o^*)

GGも休みたかったぁ(T_T)

市場面白いよねぇドル円はシッカリ窓閉めるしさ(^。^;)

今週は金曜日から3連休なんだ

GGさん♪ こんにちは♪ 

今日は やっとのお休みですよw

よく動いていますね(^▽^;)

ハマリそうです・・・

3連休いいなぁ・・・
私の次の休みも 金曜日です・・・
休みもバタバタしそうです・・・
ゆっくりしたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #15397 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.07/06 14:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【たこ♪】へ
  • 【プレッシャー・・・】へ
