スポンサー広告


 ←びっくりがいっぱいw →UP♪ UP♪ な一日(*^▽^*)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

手におえない人には・・・

 ←びっくりがいっぱいw →UP♪ UP♪ な一日(*^▽^*)


花魁草(おいらんそう)♪

P1060588.jpg

お天気が悪かったので・・・
少し暗い雰囲気です( ̄ー ̄; ヒヤリ
華やかなお花なんだけどなぁ・・・(^▽^;)

草夾竹桃(くさきょうちくとう)♪とも呼ばれます♪

P1060585.jpg


花魁草の花言葉♪



合意・一致・温和・協調・あなたの望みを受けます♪


P1060590.jpg

協調性のない(^▽^;)
ギリシャネタは きっと 皆様が書いてくれるのでw
相場が 朝から ・・・
思ったより 下に窓でした(^_^;)

京都お散歩記事です(^▽^;)

6月27日土曜日♪京都へお散歩♪
どこを見てまわろうか?
迷いました・・・・
去年のこの時期に 京都に出かけているので
お花スポットは 同じになるし・・・
15時までに 錦の市場付近に戻れるように
で・・・あまり 人がゴミゴミしていないところ(^▽^;)

厄払いができると良いなぁ・・・と
お不動様を探してみると 蓮華寺へ行きたいかもw
お隣のお寺にも お不動様♪
バスで揺られるだけで あまり歩かなくても済む・・・
今回は お供のreaさんの道案内もなく一人なので
迷子にもならなさそうな(^▽^;)

仁和寺(にんなじ)♪

P1060951_20150629001858211.jpg

京都駅から 市バス26系統に乗りっぱなしで(^▽^;)
無事到着でした♪

京都三大門のひとつらしいです・・・
二王門♪

P1060954_20150629001859cc2.jpg

金剛力士様にお出迎え(^▽^;)

P1060955_20150629001901122.jpg

御殿入口から 中へ♪

P1060956.jpg

お庭を眺める・・・
お天気が イマイチだからなぁ(^▽^;)
でも 雨は 降っていませんでしたw

P1060957_2015062900190322b.jpg

仁和寺庭園♪

P1060961_201506290042157e7.jpg

P1060962.jpg

P1060963_20150629004217baf.jpg

P1060965_20150629004219315.jpg

P1060968_20150629004220a17.jpg

P1060970.jpg

睡蓮も咲き誇っていましたよ♪

御朱印をいただき・・・
五重塔・・・金堂へと向かいます♪
中門♪

P1060978.jpg

こちらには 四天王の持国天♪

P1060979.jpg

多聞天(毘沙門天)♪

P1060980_20150629004523f79.jpg

どちらも 天邪鬼を踏みつけ・・・(^▽^;)
夜叉を従えていました・・・
柵で 写真は 難しかった(^▽^;)

くぐって 左手に桜の木がいっぱい♪
御室桜と呼ばれる桜の木でした♪
右手には 五重塔♪

P1060982_201506290045243cb.jpg

ちょうど 金堂の前を 
見習い中の坊主さんたちが
歩いていました(^▽^;)

P1060986_20150629004525dec.jpg

この 金堂の横に 水掛け不動尊♪が(*^▽^*)

P1060989_20150629005457422.jpg

近畿三十六不動尊霊場 14札場♪
水掛不動尊♪ 

P1060990_20150629005459e24.jpg

一願不動尊♪とも 呼ばれていますよ(*^▽^*)

小さなお不動様でした♪
ひざ下にお水をかけて お祈り♪

御影堂で お参りして♪(現在修復中)

金堂前の社務所で お不動様の御朱印をいただきに♪

混み合っていたみたいで・・・
時間がかかりますよ と 言われました・・・
時間が迫っていましたが・・・
待たせてもらいました・・・

ふと 金堂を見ていたら・・・屋根の上に(^▽^;)

鍾馗様?って 思ったけど ちょっと違う・・・

P1060998_2015062900550093c.jpg

亀の上に乗ってます♪
黄石公(こうせきこう)というお名前の
仙人様だそうです(^▽^;)

慌てて お隣の蓮華寺(れんげじ)♪

P1070010_20150629010903766.jpg

境内には 大きな仏様たちが・・・
時間がなくって・・・まとめ撮りで駆け足(^▽^;)
小さかったね( ̄ー ̄; ヒヤリ
本堂は こちらも 修復中でした・・・

P1070007.jpg

近畿三十六不動尊霊場 15札場♪
五智不動尊♪

P1070009.jpg

五つの智慧を持つ お不動様です♪

駆け足 お散歩で♪
その後 バスに揺られて 四条河原町へ♪
向かった次第です(^▽^;)

仏様が 全ての人を救おうと変身します♪
輪身(しんりん)と言われるのかな?
よく知らなかった私・・・
やっと はっきり区別できました( ̄ー ̄; ヒヤリ


如来様♪ 
悟りの境地に到達した最高の仏尊♪

菩薩様♪
「仏さまは尊すぎて近寄りがたい」という人に
修行をしている優しい姿で導いてくれます♪

それでも手におえない人には・・・私だ!( ̄ー ̄; ヒヤリ

明王様♪
力ずくで教化しようと忿怒の形相をした
明王となります♪
お不動様ですね(^▽^;)

ところが、まだ救えない人がいるので、
現実的な御利益をもつという
天部の諸尊♪ に
姿を変えるそうです・・・
古代インドの神々ですね・・・

わかったような わからないような・・・(^▽^;)

なかなか言うことも聞かない私です( ̄ー ̄; ヒヤリ
しっかりと導いてもらいますね(^▽^;)


P1060589.jpg


そう言いながらも この決算月・・・
月末前の今日・・・仕事は お休み(^▽^;)
会社の友達と 恵那まで♪
お出かけしてきます♪

トレードは おさぼりかも~ψ(`∇´)ψ

今日は 動くかもなので
気になるかなぁ・・・・
痛い目にあわないように・・・・
無駄にエントリーしないように・・・
気をつけたいと思います♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


ピンクのお花☆

ズバシ、好きです☆

おはようございます♪ 

ギリシャショックは一過性かしら?
戻し始めてるんだけど・・・

今は、自宅に戻ってセコスキャやってたけど・・・
悪いことは出来ないですね
ドル円ショートでストップに・・・1,500円程の負けv-406

14時頃までチャートと首っ引きしますv-218

NoTitle 

オフ会お疲れ様でした。
仁和寺に行かれたんですね^^
いいお寺ですよね!結構近所です。
あまりお話は出来ませんでしたがまた機会があってお会い出来れば
またお話しましょう。

またお邪魔しますね^^

NoTitle 

今日は仕事の方がのんびりでしたが、ギリシャのおかげで為替も株もやんちゃな動きだったため、妙に疲れた一日となりました。
今夜は、ポジしても軽く出たり入ったりぐらいにしておきます。

こじろうさん♪こんばんは♪ 

私も ズバシ☆ 大好きです(*^▽^*)

夏は 黄色い花が多いかなぁ・・・

  • #15347 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/29 20:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

よくわからない動きの一日でしたね(^▽^;)

でも なんだか 今日のトレードは
自分でもすんなり腑に落ちる感じで♪

私的には 久しぶりにすっきりトレードでしたw

  • #15348 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/29 20:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Miiさん♪ こんばんは♪ 

仁和寺♪ あまり 人ゴミゴミしていなくて
ゆっくりできました(^▽^;)
桜の季節は きれいでしょうね~♪
でも 人もたくさんそう( ̄ー ̄; ヒヤリ

オフ会では 本当にいろいろと
お世話になりました♪
ありがとうございます♪
なかなか すごい方ばかりで(^▽^;)
でも なんだか 今日は モチベーションアップ♪
元気をもらってこれたみたいです(*^▽^*)

今度は 美味しいお店♪
教えてくださいね(*^▽^*)
また お会いできるのを楽しみにしています♪
本当に ありがとうございました♪

  • #15349 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/29 20:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

今日は やんちゃでしたね(^▽^;)

仕事お休みで お出かけリフレッシュ♪

トレードも隙間チラ見で
自分なりに 上手く入れて
嬉しい一日でした♪

今年半分が終わりますが
課題だらけです・・・

後半は お互い しっかりトレードで♪
上手く乗り切りたいですね^^

  • #15350 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/29 20:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お供料5万円で
飛んで行ったのに~w

ぐへへへへー 

くるり♪♪♪さん
こんばんみー!

やっぱりスイス介入〜しちゃったみたいですね
ユーロショート狙いでしたが、様子見です。
このアゲアゲが何上げなのかはわかりませんが…(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

本日もありがとうございます♪

reaさん♪ こんばんは♪ 

嘘つきは 嫌われるよ~~~

“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

  • #15353 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/29 23:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

ユーロ・・・わかんないね~(^▽^;)

スイスも わかんないね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

わかんないことが多すぎるけど

こちらこそw
いつもありがとうございます(*^▽^*)

  • #15354 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/29 23:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【びっくりがいっぱいw】へ
  • 【UP♪ UP♪ な一日(*^▽^*)】へ
