スポンサー広告


 ←やればできるじゃない・・・ →手におえない人には・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オフ会♪

びっくりがいっぱいw

 ←やればできるじゃない・・・ →手におえない人には・・・

梔子(くちなし)♪

P1060854_20150627232345a01.jpg

上は 八重のくちなし♪
下は 一重のくちなし♪

P1060258.jpg

どちらも くちなしの花なのですが・・・
八重は 園芸品種になりまして・・・
実を結びません・・・

寒い時期に オレンジ色が鮮やかな♪
実がつくのは こちらの 一重のくちなしです♪

P1060256.jpg

匂いがとても強いので・・・
甘い匂いがすると すぐ あ・・・くちなし(^▽^;)
って 探すことができます♪

P1060858_20150627232349a56.jpg


くちなしの花言葉♪



私は幸せ者・優雅・洗練・清潔・喜びを運ぶ♪


P1060857_201506272323476c4.jpg


以前のくちなしの花を紹介したときに書いた言葉を
思い出しました(^▽^;)

思いだして見にいくと・・・こんな言葉が・・・


天国に咲くといわれているくちなし♪
邪悪なものを追い払うといわれています♪

嫌なことが去ったその後に残るのは
まさに嬉しい気持だけ♪

あなたの現状が
どんなに辛い状態であったとしても
それはほんの一時です。
嵐が通りぬけるのを待てばいいのです。

幸せになるためには
自分自身を見失うような、
そして後で思い出したくないような言葉を
吐かないことです。


ちょっと 反省( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1060856.jpg


昨日は♪
FXオフ会にお誘いをいただきまして♪
京都まで♪

fc2blog_20150627233504882.jpg

エキスプレスカードのポイントの有効期限が
6月末までだったので
ポイント使ってグリーン車♪
(東京行く時に使おうと思っていたのに 結局行けずじまい・・・)

雨女も健在ぶりかと思ったら・・・

fc2blog_20150627233530c7f.jpg

真っ黒雲だったけど・・・ 
お天気なんとか持ちました(^▽^;)
途中 ちょっと パラパラしましてけどねw

バスに揺られて・・・・

fc2blog_201506272335534f4.jpg

こんなとこに行ってましたw

fc2blog_201506272336139ff.jpg

また 後日 紹介したいと思いますw

fc2blog_20150627233647099.jpg

夕方 15時からのオフ会♪
スカウトマンさん♪にお誘いいただきました♪

あちこち 
行けそうな人に声をかけたのですが・・・(^▽^;)
お供してくれたのは ひまママさん♪
いつもありがとね(*^▽^*)

で お店の写真を撮り忘れてたら・・・
プレゼントしてくれましたw(^▽^;)

fc2blog_201506272339125d1.jpg

迷子になりながらも 早めに到着した私・・・
なんとなく それっぽい人が来てるのですが・・・
皆 若いんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
ひまママさんは 少し遅れてくる予定だったので
ひとり ドキドキ・・・

お店の中に入るも・・・
皆 和気あいあいで( ̄ー ̄; ヒヤリ
どうしよ~って 感じで・・・
お一人で 席にいらした 
JUMPER5000さん♪
ご一緒させていただきました♪
おひとりで 参加・・・
落ち着いた方で ドキドキしながらもお話を♪

お話していたところに 新しくことふくさん♪

やはり おひとりで参加ということで・・・
三人でお話していたら なんと お二方が
同じセミナーに参加していらして(^▽^;)
ご縁があるって すごいなぁ・・・って
思いましたよ♪

ひまママさんが 遅れて到着♪

テーブルに B・HOさん♪
話に加わり・・・ ことふくさんの凄さにびっくり(@_@;)
5000円から 億・・・
そして B・HOさんのスゴさにも びっくり(@_@;)

あまりにも次元の違う方ばかりがそろっていましたが

資金が少額だから・・・なんて 
言い訳もできないですよ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
自分の情けなさを実感

バイキング形式の 自作パフェ・・・
ソフトクリームの巻き失敗作を食べながら・・・
反省?(^▽^;)

fc2blog_20150627233713635.jpg

あ! しっかり ケーキも食べました♪
黒いエクレアが 美味しかったです(*^▽^*)

fc2blog_20150627233728058.jpg

席替えなども ありまして・・・
なぎささん♪のお話を伺いました♪

この方も すごいお方で・・・・

印象的だったのが・・・
トレードの方法・・・稼ぐ方法というのかな?を
自転車を乗ることに例えていたことでした・・・
トレードも一度正しい方法を身につけたら・・・
やっていなくても その方法は 身についている
っていうようなことをおっしゃってました♪

子供の頃 自転車って 
ひとりで乗れるようになるのに
苦労しますよね(^▽^;)
でも 一度乗れるようになると・・・
ただ 普通に乗れちゃうじゃないですか・・・

上手くかけないなぁ・・・

なんかね・・・
その方法を身につけられる努力も
すごいと思ったのですが・・・
それをそう表現できるスゴサが・・・
私には 衝撃的?っていうのかな・・・
納得してしまいました(^▽^;)

こんな人がいっぱい居て・・・
こんなに集まるんだ・・・って 
場違いさに居心地は悪かったのですが(^▽^;)
こんな すごいお話を聞く場所も
なかなか・・・ないから・・・
良い経験ができたなぁ・・・と 思いましたよ・・・
引っ込み思案なので 
自分からは お話しませんけどね(^▽^;)
自信があったら もっと違うのかなぁ???

口がなくなってましたよ(^▽^;)

その後 二次会にも参加して♪

でも やっぱり 口がなくなってました(^▽^;)

まだ ちょっと早いからって・・・
ひまママさんと 夜ご飯♪

パスタのペアセット♪

fc2blog_20150627233748267.jpg

すごかったね~
場違いだったね~
でも 面白かったね~

って(^▽^;)

fc2blog_20150627233802161.jpg


最近、いろいろと疲れることも多く・・・
ブログ お休みしようかと思っていました

ひまママさんにも報告したのですが・・・

くるりさんは 続けなきゃ だめ~って
言われちゃったので(^▽^;)

しばらく また お花ブログに・・・・
(もともとFXブログにもなってませんけどねw)

気が楽になって 書けるようになるまで
気が向いた時には FX
お休みすることもあるかもw
で 続けていきたいと思います♪

相変わらず まとまりのないブログですね(^▽^;)
幹事のスカウトマンさん♪ 
ありがとうございました(*^▽^*)

お話できなかった方も多数・・・・
お名前を聞きそびれた方も多数( ̄ー ̄; ヒヤリ
お話に付き合ってくれた方♪
ありがとうございました♪

また お会いできたら すごいですよね♪
その頃には もう少し・・・・
少しぐらいは・・・ 成長していたいなぁ・・・と
思いますよ♪

恥ずかしくない自分に・・・なりたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

疲れてるときは、無理しないほうがいいっすよ♪
オバサンパワーで乗りきらなくっちゃw
  • #15320 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.06/28 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


さすがに八重のくちなしの花は

綺麗ですねーーー☆

ここ10日間くらいのトレードは

難しかったですね☆

NoTitle 

お仕事されながも休日は遠出もされパワフルだなぁといつも感心していました。だけどお疲れがたまってしまったのかも。。。
お花のアップだけでも嬉しいですi-260

こんにちは♪ 

何時ものメンバーさんのオフ会ではなかったの?
くるりさんが借りてきた猫状態が笑えるv-411

完全休養しましょ!ノンビリが一番のリフレッシュですからv-221
  • #15323  GG 
  • URL 
  • 2015.06/28 13:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

無理せずに・・・ 

こんにちは^^
最近ずっとお疲れモードっぽいですね

ひとり参加のセミナーやオフ会、勇気がいりますよね
私も、初めて参加した時は女が自分一人だったのを思い出します

正確に言えば、最初ご夫婦で参加されてる方で、
もう一人女性がいらしたんですが、
セミナー後のオフ会の時には姿がなく・・・どうしよ~って感じでした

今普通に話をしている人も、その時は初対面ばかりでした
でも参加しないと知り合いにもなれないし、
のちのち勉強になったり参考になったりしますもんね

まだ、途中から知り合いの方がいらしてよかったですね

しかし凄い方はたくさんいらっしゃるものなんですねー
FXを始めると、付き合う人の世界が違ってくるよって言われたのを思い出します

私は今・・・そういう会に参加する元気もありません
ガンバラナクッチャ

NoTitle 

こんにちは。。
 すごい方と会われると、成長するのではないでしょうか。
自分も結果を出した人が身近にいたので、それなりに結果が出せることになったのではと思っています。
 では。。

NoTitle 

何事も大波小波があって当然!
ブログもトレードも食欲も、ノリノリな時とペケペケな時がありますからねぇ。
私も先週末から新ルールでトレードしつつ、手法や初めてのブロガーさんの所へコメントしに行ったりと、気分は後ろ向きなのにやることは前向きになっています。
まずは自転車に乗れるようになって、その後は大型トラック、さらには大型客船が操縦できるように目指したい所ですね。
とりあえず明日の相場がどうなるか、まだまだ駄ポジがた~くさんあるので、無事大波をやり過ごしたいと思っておりますよ~!

NoTitle 

お疲れ様でした~^^

いつものゆる~いオフ会とは違って
緊張しまくりだった・・・^^;;
私も口がなくなりましたw

でも、結果を出してる人のお話が聞けたり
お話する勇気なくて、できなかった人も
たくさんだけど。。。^^;;
同じ場所で、パワーをもらえたかな~^^

くるりさんに誘ってもらえたから行く機会ができました^^
いつもありがと~♪

ブログもゆる~く行きましょう~♪
・・・私は、ゆる過ぎww
  • #15327 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.06/28 19:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

❀…くちなしって八重も有るんですか~一重だけと思ってました

家にも2本あの匂いも大好きでお隣から貰って植えてますが

今年は一本に一輪咲いただけでした~虫が付くんですよйё

ところでお誘い戴いたのに参加出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ

何時かお会いしたいですぅ~

昨日は岐阜の方も私の方の集まりには来られてました

くるりさんの方は勉強会…で何かタイトルがあって…と言うのでは

無かったのですね?

皆始めからプラス・プラスで行く人何ていないと思うので

何処で巣立ちして飛べるかそれぞれ時間差はあると思いますが

頑張りましょうйё

私の仲間にはこの一年程ですごく高いとこまで飛び立った人が

何人もいます…ルールさえ守ってやれば飛べますよ…きっと!!

自分にも言い聞かせてますぅ(´∀`*)ウフフ

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

母に捕まってましたよ・・・

やりたいこと いっぱいなのに~(^▽^;)

厄除けしてきたので
大丈夫かなぁ・・・

元気回復お参りもしてきましたw

乗り切れるかなw

いつも ありがとね(*^▽^*)

  • #15330 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/28 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

こじろうさんも???

難しかった???

サインが揃っているのに
損切りになると
悔しいんですよね・・・

明日の窓・・・
楽しみですね♪

でも 戻る窓なのかな?(^▽^;)

お互い良い週になりますように♪

  • #15331 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/28 21:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ブログへのコメントありがとうございます 

コメント届いてないですか?

つづき 

トラリピの使い手で、5分足のトレードもガンガンやってるということがわかりました。 オフ会では自信みなぎる風格を「グイグイ」感じました。 明日からもお互いがんばるでござる。

hiroさん♪ こんばんは♪ 

そういえば・・・hiroさんからのメール
返信してなかったような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

すみません・・・

hiroさんも勉強家ですよね・・・
いつも いろいろご存知で
びっくりします(^▽^;)

ブログに変なコメントが入るんですよ・・・
勝ちブログにやっかみなら わかるのですが
負けブログに 書かれてもね(^▽^;)
なんだか 情けなくてね・・・

まぁでも ぼちぼちがんばりますね♪
いつも ありがとうございます(*^▽^*)

  • #15334 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/28 22:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

いつものじゃないですね~(^▽^;)

ひまママさん以外は 知らない人ばかりでしたw

お名前は 知っている方もいましたが
ほとんど 知らない人のところに
飛び込んできました(^▽^;)
初めてかもw

いつも 大人しいですよw
これでも 人見知りなんですよ~
(嘘って声が 聞こえそう・・・(^▽^;))

トレードは がんばりますよw

ブログは 少々控えるかも・・・
どうも 狙われてるみたいです(^▽^;)

  • #15335 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/28 22:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

最近 ちょっとだけ・・・
にゃおさんの苦しみの一部を
感じることがありましたよ(^▽^;)

セミナーの一人参加は 平気ですけどね・・・

オフ会って 話さないといけないから
ひとりだと・・・(^▽^;)
話を聞くことは 好きなのですが
話せるほどの 技量がない( ̄ー ̄; ヒヤリ

すっごく勉強になりましたよ・・・

大物ならではの ゆとりと・・・
やっぱり どんなに稼いでる人でも
相場は 読めない?というか 苦手なんだと(^▽^;)

なんで あんなにすごい人ばかりがいたのか?
不思議でした・・・
そんな会に 縁がつながったことに
また びっくりでした・・・

少しずつ力をためたいですね♪

頑張らなくっちゃと思ってね・・・
自分を追い込んでることに ようやくちょっとだけ
気がつきました・・・
意外に ガンバラナクッチャが
曲者かもしれませんよ・・・

肩の力を抜く簡単な方法が
お互い見つかると良いですね(^▽^;)

お互い元気になりましょうね(*^▽^*)
  • #15336 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/28 22:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

そうですね・・・

今日は 昨日のことを思い出しては・・・

頭がぐるぐるしてました(^▽^;)

久しぶりのすごい衝撃でした♪

yyalohaさんは 恵まれていたんですね♪
私も恵まれているのかな・・・

成長できると良いなぁ(^▽^;)

ありがとうございます♪

  • #15337 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/28 22:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

ペケペケが 続いています(^▽^;)

いつになったら にっこりできるようになるのかと?
自分でも 不思議で仕方ありません(^▽^;)

ひょこんと できるようになると良いのですが
まだまだ 頑張り不足というか
頑張るところが 違っているのかもと
思うようになりました

明日 朝から 気になりますよね(^▽^;)
どんな 週初めになるのかな
怖い始まりだけは なしでおねがいしたいです・・・
  • #15338 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/28 22:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

おつかれさまでした~♪ 

ありがとうございました(*^▽^*)


緊張したけど
耳は ダンボw

なんか 今日は ひとことひとことが
リフレインしてました(^▽^;)

皆 すごかったね・・・

ゆるゆるブログの更新もw
楽しみにしていますよ~(ΦωΦ)フフフ…

もう 更新したかな?
って どんだけ ネタ没にしてるのかと思うと
もったいない気もするけどね(^▽^;)


  • #15339 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/28 23:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yokoさん♪ こんばんは♪ 

くちなし♪
八重は 真っ白なバラみたいで
でも 花びらは 肉感があって♪

とってもきれいですよ(*^▽^*)

今 ちょうど あちこちで咲いていますよ♪

虫喰い・・・されますよね・・・
蛾の幼虫みたいです
新芽に卵を産み付けますので
小さな卵のうちに とってしまうのが
一番良いみたいです・・・

あとは 殺虫剤のお世話になるのかな( ̄ー ̄; ヒヤリ


勉強会だったら 多分 参加していなかったと思います(^▽^;)
勉強苦手・・・

いつか 飛べるようになりたいですね♪
いつなんだろ?(^▽^;)

京都はね・・・
ちょくちょくと 遊びに出かけておりますので(^▽^;)
ご都合つきましたら ご一緒しましょw
また よろしくお願いします♪


  • #15340 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/28 23:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

JUMPER5000さんへ♪ 

たくさんのコメント(^▽^;)
入れていただいて ありがとうございます♪

あ~ ちなみに 一分足トレードも
ガンガンしています( ̄ー ̄; ヒヤリ

風格なんて ありました?
ちっこくなってましたよ(^▽^;)

ご一緒していただいて とっても助かりました♪
これからも よろしくお願いします(*^▽^*)

お互い 明日からもがんばりましょう(*^▽^*)

5000万・・・私には まだまだ 程遠いです・・・
その100分のいちでも・・・
追いつきたいですね♪
がんばりますw
  • #15342 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/28 23:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やればできるじゃない・・・】へ
  • 【手におえない人には・・・】へ
