スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←苦手・・・ →やればできるじゃない・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

んん~~~(^▽^;)

 ←苦手・・・ →やればできるじゃない・・・

芋酢漿草(いもかたばみ)♪

P1050917.jpg

すっぱいを意味する言葉を持つお花♪
観賞用のお花もいっぱいありますが(^▽^;)
この いもかたばみは 雑草扱いですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1050918.jpg

5枚の花びらが 重ならないこと・・・
真ん中の雄しべの葯の色が 黄色いことで
区別します(^▽^;)
繁殖力が強いです・・・種は できません
鱗茎の周囲に小さな鱗茎ができ 群がります・・・

石垣などの植えられる場合は 
土の流出を防ぐ役割を持ち
その目的で 植えられることも多いです・・・

P1050916.jpg


芋酢漿草の花言葉♪



輝く心・喜び♪


P1050915.jpg


昨日帰宅すると
写真素材のフォトライブラリーから

写真素材-フォトライブラリー
写真 素材


お手紙が届いていました♪

↑ これ 紹介アフリなんですよw
キャンペーンのQUOカードが届きました♪

fc2blog_201506260032448c0.jpg

くまモン(*^▽^*)♪

くまモン・・・
こんなこともお手伝いしていたんですね(^▽^;)

fc2blog_2015062600322373e.jpg

写真の画像は 3枚販売許可が出て
4枚は 却下( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

PIXTAにも 新たに 一枚申請だしてみましたが
どうかなぁ・・・・

アフリエイト
こちらのブログではほとんどしていませんが
画像販売より キャンペーンの方が
身入りが良かったですね(^▽^;)



6月25日のFX♪


ちょっぴり 寝不足・・・
体調不良もありまして・・・
帰宅後 チャートを見ていたのですが・・・
どうにも くらくらと・・・
横になってしまい・・・
ほとんど トレードなしです・・・

SBIFXが +5.8pips
LION君が ▲5.5pips

追い込まなくて 負けこまなかったから(^▽^;)
良しとしましょう~ψ(`∇´)ψ


P1060397.jpg


今日はもう金曜日ですね(^▽^;)

上手く乗り切れますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

今週も、アッというまに週末ですねv-218
最後の1日頑張りますか?

ウチは、夕べのストップのコーヒー40杯分稼がないと
ドル円で12杯分は取り戻したけど・・・v-388
  • #15306  GG 
  • URL 
  • 2015.06/26 06:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

本当に早い一週間です( ̄ー ̄; ヒヤリ

取り返し・・・
今週は 私は 無理そうです・・・

これ以上減らさないようにするか・・・
頑張るか・・・

帰宅後の元気具合かなぁ(^▽^;)

明日は お休み お出かけですw
  • #15307 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/26 06:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは

最近、息子が散歩中に「これ 何?」「あれ 何?」と質問攻めするようになりました。そのほとんどは「野草」と「昆虫」です。

田舎育ちのくせにわからないので図鑑を買ってきたのですが、沢山種類がありすぎて混乱しております。

くるりさんのブログでも花が沢山紹介されていますけど、本当に沢山の種類の花があるんですねぇ。

もっと勉強したいと思います。

図鑑を熱心にみていたせいか息子の夢が最近変化してきました。「医者になりたい」⇒「人面カメムシになりたい」とのこと・・・・早く、人間に戻って欲しいものです(汗)。

こんばんは^^ 

あれれ、今日は遅くに書き込んでいるのにコメントが少ないですね。
皆さん週末でお忙しいんでしょうか。

あっという間に金曜になりました。
今週は、以前挫折した旦那の手法を練習して、水曜日からまた本番でそれをやっていますが、頭を使うので、クタクタに疲れている週末です。
どうだろ、うまくやれれば・・・と思うんですが、けっこう大変かもです。
週末ですし相場は今夜まだ波乱があるかもですね。
早く週末になってほしいです(笑)

「減らさないようにする」のは私も目標になっていて、
増やす気まんまんだったのに、「減らさないようにしよう」としてる自分に腹が立つやらおかしいやらです(^^;

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

虫も草も(^▽^;)

見慣れてはいるのですが
名前とか 知らないものが多いですよね(^▽^;)

ブログに花を載せ始めた頃
花の名前を調べるのが 大変で(^▽^;)
今では 随分と覚えましたが
まだまだ 知らないお花もいっぱいです

私も小さい頃 祖父に買ってもらった図鑑が大好きでした♪

毎日 毎日 植物図鑑 動物図鑑 昆虫図鑑 あと天体系ですね♪

見て眺めているのが大好きで(^▽^;)
本好きになりました♪

小学3年の頃に 母が捨てると出してきた
あいうえお順の なんていうんでしょうね・・
百科事典?
もう 面白くて 面白くて・・・
毎日 毎日 読みすすめてましたw

でも 頭に残っていないんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんで また カメムシなのかなぁ(^▽^;)

おもわず仮面ライダーを思い浮かべ♪
笑っちゃいましたよ♪

人間に・・・戻って欲しいですね(^▽^;)
毎日が 楽しそうですねw

将来が楽しみですね~♪

  • #15310 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/26 21:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

みんな 忙しそうですね・・・

それに FXから 遠ざかる人が
増えている気がします・・・

旦那さんの手法 RCI7なんですね・・・
私は クリック証券のトレードだと
RCI9を使っています・・・
他の数値のRCI 見たことなかったけど(^▽^;)
面白いなぁ・・・と 見てましたw

最近 欲が深いせいか・・・
なんだか 運にも見捨てられてる気分でね(^▽^;)
もがけば もがくほど ぬかるみにはまっていく
そんな心境です

どこかで スッキリしたいと思っていても
心のどこかで 引っかかっているものが
あるんでしょうね(^▽^;)

最近 負けトレードの見直しをしていないなぁ・・・と
ふと 気がつきました・・・
前は 負けを減らすことに 重点をおいていました

これを したから 負けた

じゃあ やめよう・・・

これが あるときは まけた

じゃあ やめよう・・・

そんなことをしていたら 勝てるようになってました・・・
それも ものすごく淡々と・・・

あの心境を取り戻したくて・・・
なにが だめなのか? 自分に探りをいれてます(^▽^;)

負けてる原因は 自分の弱さと
真剣さが 足りてないなぁ・・・と

簡単にお金が増やせると 思えなくなった今が
チャンスかなぁ・・・と・・・

負けノート(^▽^;)
また 書き始めますよ・・・

負けなきゃ 勝てるんですよねw

そうすれば 増えますよねw

ちょっとずつですが 改善できると良いなぁ(^▽^;)

そう思っていますよ♪

  • #15311 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/26 21:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは^^ 

本当にお疲れさまです。

えーと、旦那のはRSI 7です。
もしかしたら数値は14のままやってるかも?
私が気持ち悪くて7にしてるだけで、
旦那は案外気にしてないかも・・・おおざっぱな人です(^^;

RSIは、私たちの共通の師匠が使っていたオシレーターで、
詳しく見るというより、ダイバージェンスを見るのに使っているだけです。
でも、ダイバー見つけるのは旦那のほうが得意で、
私はあんまり使ってないかもですね・・・。
RSIはあくまで補助的なものなので、
直接的にエントリーの判断に使っているのはSMAですね。

負けトレードの反省って大事ですよね。
奇遇ですが、今日旦那に、
「今までのトレードの反省をしてない(生かしてない)からいけない。」って言われちゃいました。
図星なのでグサリ・・・です。

負けないことが大事なのは確かだと思います。
師匠にも、「勝つ」ことより「負けない」心構えのほうが大事って言われたものです。
今思ったら善問答みたいですねー。

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

あれ???と思って
見直しにいったら(^▽^;)

ほんとですね・・・RSIでした・・・

ほんと 疲れてるな・・・

負けないことと 決めつけすぎると
疲れますよ(^▽^;)

ほんと・・・もっと強くならいないと・・・
信念が持てるようになりたいです・・・
  • #15313 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/27 00:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ブログへのコメントありがとうございます 

ブログの紹介までして頂き、私のブログもいつになく賑わいをみせております。  ブログは毎日更新なんですね、トラリピの使い手でもあり、5分足でのトレードが得意だとわかりました。  お話した印象は投資家としての風格が
表に「グイグイ」でてましたよ、いい感じです。 お互い明日からもがんばるでござる。

JUMPER5000さん♪ こんばんは♪ 

ひとつ 前の記事にコメントが入ってますね(^▽^;)

落ち着いた雰囲気でしたが
意外に おっちょこちょい?(^▽^;)

昨日は 本当にありがとうございました♪

あ・・・次のコメントで
また お返事します♪

  • #15341 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/28 23:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【苦手・・・】へ
  • 【やればできるじゃない・・・】へ
