スポンサー広告


 ←落とし穴・・・ →んん~~~(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

苦手・・・

 ←落とし穴・・・ →んん~~~(^▽^;)


ルドベキア♪

P1060943.jpg

大反魂草の中でも
ルドベキアの種類です♪
真ん中が 黄色いのもありますが(^▽^;)
この赤いのは・・・タイガーアイと呼ばれています♪

P1060948_20150624235339e94.jpg

昨日 公園で見かけた・・・
この 背のたか~~い お花(^▽^;)

P1060908_20150624235432c1a.jpg

なんのお花だろう???って 思っていたら
こちらもルドベキアの品種で♪
マキシマという 名前でした(^▽^;)

P1060906.jpg

私より 背高のっぽでしたでしたよ(^▽^;)

P1060947_20150624235338195.jpg


ルドベキアの花言葉♪



公平・ 正しい選択・正義♪


P1060942_2015062423533538b.jpg


正しい選択をしたいのですが・・・
優柔不断もあるせいか・・・
迷って 迷って 選んだ方向が 間違っていた

そんなことが 多々ある毎日です・・・

ちょっと?随分???
疲れていますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝 お墓参りへ・・・
買い物に付き合い・・・

昼から 予定もあったので・・・

そこへ向かう途中で 花見(^▽^;)

暑くて・・・バテバテ・・・・
お腹もすいたので・・・・充電w

fc2blog_2015062500211669c.jpg

冷製パスタにデザート♪

fc2blog_20150625002129aee.jpg

食欲落ちてたのですが・・・
ペロリと食べちゃいましたw

そのあと・・・・寄り道♪

定年で お辞めになられた 元上司♪

最近では 定年延長制度もできまして・・・
また グループ会社に派遣業の部門もできてね・・・
ベテランさんを 教育係として・・・
お手伝い お仕事してもらうという
取り組みが 始まっていて・・・・
現場に復活されたんですよ(^▽^;)

で ご挨拶に行ってきました♪
相変わらず ほんわかで・・・
仕事さぼりそうですけど(^▽^;)
締めるところは締めるって感じで・・・
にっこり笑顔にあえて♪
とっても 嬉しかったですよ(*^▽^*)



6月24日のFX♪



やっぱり 上げ上げ相場は苦手で・・・
豪円君の上げ上げに やられてしましました・・・

上げ上げするなら と ロング仕込むと反転・・・

やっぱり 下げるのか・・・もう~って 思っていると

上げてくるし・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

振り回されました・・・

SBIFXでは ▲46.19pips・・・・
LION君では ▲71.9pips・・・・

口座資金が じわじわ~~と 減ってきました・・・
ガッカリです・・・・

624.png

OANDA口座では・・・
夕方 ポジって もうすぐ利確ってところで
ギリシャのツィプラス首相の発言で・・・
あっさり ストップ・・・
それも 私がちょうど 置いたストップで狩ってから
折り返す・・・・
折り返しを 入ってみて 利確したのですが
3回目が ダメでした・・・
ルール通りで 入ったつもりが・・・
甘かったみたいで・・・ ストップ・・・
結局 ビビリが入り・・・持ちこたえられず・・・
こちらも赤字で終了でした
▲27.6pipsです・・・・

大負けの一日でした・・・・

P1060937_201506250051442d2.jpg

足元に 小さな星型の青いお花♪
雛桔梗(ひなききょう)♪です♪
花言葉は 陽気で明るい♪

今日は 陽気で明るく♪がんばれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

ストップ引っ掛かった処が
その時間帯の底って、良くありますよね

結構ダメージ大きくてね・・・
その悔しい気持ちは、良く分かります
めげずに頑張って下さいねv-221
  • #15297  GG 
  • URL 
  • 2015.06/25 06:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

なんか ダメですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

しっかり 集中できないのが
問題かも・・・

今日明日仕事なので・・・
落ち着いてトレードできるのかなぁ・・・
ポジポジしてないから
減らさなくて良いかもですね(^▽^;)

  • #15298 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/25 06:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

勝ってうれしい
負けて悔しいのが トレード
負ける日もあります
連敗しないように がんばりましょう

Kuuさんへ
昨日 ひどいこと書いてごめんなさい
くるりさんから 叱られました 汗

こんにちは^^ 

なんだか不思議なお花ですね
真ん中が盛り上がっていて(^^;

くるりさんお疲れモードですね
トレード以外でも色々ありそうですし

トレードは凹む日もありますね
ストップ続きだと

でも、リミットに到達するカタルシスが気分が良くてやめられないんですよねー
トータルで勝てればいいと思いますので、リフレッシュして頑張りましょ

また 

メッセージをどうぞ

風さ〜ん! 

くるり♪♪♪さん
お疲れ様で〜す!

コメントタイトルだけで、送信されちゃいました。
どうやら、スマホから確定を2回押すと?送信されちゃう感じっぽいです。

画像くるりさんの今までのだったら通る気がしますが…
コツがあるのかも!
これも気長に〜ですね。

風さん
あららっ〜叱られちゃいましたかぁ?!
私は気にしてないというか、先ほど気づきまして…汗汗汗

お勉強嫌いなのでダメですね…(・_・;
何か良い方法があったらぜひぜひご教授ください!( ´ ▽ ` )ノ

こんな私ですが、これからも末長〜くお付き合い、辛口コメントお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

で、懲りない私は、3連敗(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?
昨夜10時からポンドルショート1.57374保有ちゅう。
しばらく保有します。ストップは建値

風さん♪ こんばんは♪ 

夕飯食べて ポジって
チャート見ていたつもりが・・・

寝落ちしてました・・・

すでに連敗してますけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

頑張ってるんだけどなぁ・・・
空回りみたいですね・・・

  • #15303 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/25 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

背高のっぽさんのことかな?(^▽^;)

ルドベキアは
ライオンみたいなお花だなぁ・・・って
いつも思いますよ・・・
燃えてる感じ(^▽^;)

一喜一憂が 多すぎますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

長い目でみるのが
ほんと苦手だなぁ・・・と
思う 毎日です・・・・


  • #15304 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/25 21:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

コメント通知見て ビビりました(^▽^;)

ポンドルショート
少しは 利確できたかな?
建値終了だったのかな?

最近は 長く保有しすぎても
難しいね・・・

私は 辛口コメント ゴメンです(^▽^;)
Kuuさんに差し上げますよw

  • #15305 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/25 21:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【落とし穴・・・】へ
  • 【んん~~~(^▽^;)】へ
