スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←特攻・・・ →苦手・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
特攻・・・ ←特攻・・・    →苦手・・・ 苦手・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

落とし穴・・・

 ←特攻・・・ →苦手・・・

東郷菊(とうごうぎく)♪

P1060536.jpg

ひまわりに似た オオハンゴンソウです♪
東郷平八郎元帥がイギリスから種を持ち帰って
育てたことから 図鑑には載らない東郷菊をいう
名前がついているようです・・・
東郷平八郎・・・わかるかな?(^▽^;)
海軍士官として イギリスに官費留学していました
その時に 持ち帰ったんでしょうね・・・

P1060535.jpg

原産地は 北アメリカ・・・
大判言草自体は・・・たくさんの種類があります・・・
全ての人に公平な判事の言葉という意味の名前です♪
繁殖力が強く 特定外来生物に指定されているので
栽培は 禁止されていますが(^▽^;)
ひまわりに似ていることから あちこちで
育てられてますよね(^▽^;)

P1060533.jpg


東郷菊の花言葉♪



正義・公平・あなたを見つめる・立派な・強い精神力♪


P1060534.jpg




6月23日のFX♪



上手くこつこつ出来た翌日には・・・
必ず 落とし穴が( ̄ー ̄; ヒヤリ

強い精神力が ほしいです・・・・

LION君・・・損切り続きで 大きくマイナスに転落です・・・

原資割り込みです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ポジポジを控えまして・・・

SBIFX口座も +7.24pipsで 撤退しました・・・


623.png

OANDA口座で・・・・
じっくり ユロドル 待ちました・・・
画像を大きくしないと見えないかな・・・・

結局 2回目のエントリータイミングもなく
終了でした・・・・


ポンドルとポン円は ショートとロングで
LANDFX口座で ポジポジ・・・
金額的には プラスでしたが・・・
pips的には マイナスの一日でした・・・


P1060577_20150624004613fc3.jpg


今日は 仕事おやすみです♪

ちょっと 用事もいっぱいあって・・・
なかなか 落ち着きません・・・

上手く波に乗れると良いんだけどなぁ・・・・

今日も一日がんばれますように♪


illust1938_thumb_20150604081022c0e.gif


連絡です♪

名古屋オフ会参加希望で秘密コメントをいれてくれた方(*^▽^*)

やっと 声をかけてくれましたね^^

メールが届いていないので・・・
(お名前のところに アドレスをいれてくれたのかも?ですが
お返事が できませんので・・・)

お手数ですが ブログ 端っこのメールフォームから・・・
メールを送っていただくか・・・

もう一度 秘密コメントで 本文に メルアドをいれてください♪

お手数をおかけしますが
よろしくお願いします(*^▽^*)


illust1938_thumb_20150604081022c0e.gif


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
特攻・・・ ←特攻・・・    →苦手・・・ 苦手・・・

~ Comment ~

おはようございます♪ 

昨日の疲れで・・・てか週半ばだから?
疲れが抜けませんv-393

今週は、金曜の夜に気合入れて取引予定
クリックのカレーうどんは、あと3回で達成1個だけどv-398

くるりさんは、お休みなんですね
雑用片付けの日ですか?頑張って済ませて下さいませねv-221

GGさん♪おはようございます♪ 

気候のせいか・・・

体だるいですね(^▽^;)

もうカレーうどんは・・・
10万通貨取引で 3個もらえますよw

もう少ししたら
お墓参りに行ってきます♪
あれこれ 細かい用事が多くって(^▽^;)
なかなかPCにむかっていられません・・・

早く片付くと良いんだけどなぁ・・・
  • #15287 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/24 08:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

落とし穴は 私が掘りました 笑
上手く落ちてくれて 嬉しいです

Kuuさん はじめまして
岐阜に住んでいます 風です
Kuuさんも お勉強が嫌いなんでしょうか? 笑
今は 鴨がネギしょってますので 笑
もう少し お勉強されたほうが いいと思いますよ

今日もがんばりましょう

おはようございます 

私の母校の小学校と隣の公園は、東郷さんの邸宅跡に建っていますよ~

東郷公園にも東京に来ましたら遊びに来てくださいね~!!

ぽんちゃんに振り回わされちゅー 

くるり♪♪♪さん
お疲れさまです!って今日お休みでしたね〜

昨日からぽんちゃんに振り回され、ズタボロですが…
惚れた弱みでショートまたまた保有ちゅ꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~
なんかビミョーですが…
昨日は迷うことなくユロドルでしたね…

一番下の画像、紫陽花のアップですか??
なんかすごいステキです!!これピクスタに登録したらいかがでしょう?:*:・o(*´ε`*)o・:*:

NoTitle 

こんにちは。。
今日の花は、いつ無く、クリアに見えますが、自分だけかな

昨日は、たった2日でスイングポジを決済しました。
次は、もっと長く、と言っても3日くらいのスイングポジを持ってみたいです。

怠け者かな

では。

風さん♪ こんばんは♪ 

やっと 帰宅できましたよ・・・

今日も 落とし穴いっぱいですね・・・
疲れました・・・

わたし的には・・・
堅物のお勉強だけが お勉強だとは
思いませんよ・・・

毎日が勉強だと思っています

良い時も悪い時も経験値アップです

風さんには ご自身にあうお勉強が
見つかって良かったですね♪

私は 自分の性格上 お祈りが嫌なので
毎日試行錯誤していますよ・・・
寝不足がひどくなってきてるので
しばらく お休みも考えています
時間がいっぱい欲しいですね


  • #15293 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/24 17:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

fusaさん♪ こんばんは♪ 

そんなところに 縁がつながってましたか( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんとなく いろいろと思うことがあり
ちょっと 自分的にも 偏った言葉が出ているなぁ・・・と
反省していたところでした(^▽^;)

コメント公開しちゃいましたけど
大丈夫でしたか?

東京に遊びに行きたいのですが・・・
なかなか 思うように 事運ばすですね(^▽^;)

もうちょっと頑張りが足りないみたいです
  • #15294 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/24 17:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

私はなぜか?
ポンちゃんに愛されてます(^▽^;)

控えめだからかな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

豪円君に 嫌われてますけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
イケイケが ダメなのかな・・・

ポン様 資金減らしちゃったから
本口座で トレードできないのです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ボーナス入ったら 入金かなぁ・・・



ピクスタももうひとつのフォトライブラリーも
人気の花は 画像アップ数が多いみたいで
なにかと 許可がおりません(^▽^;)
明日から 画像アップ枚数のリセットがかかりますので
きれいに撮れないかなぁ・・・と思いつつ
なかなか 難しいです・・・

今日も寄り道してきましたが・・・
どうかなぁ・・・
これから チェックしたいと思います・・・

  • #15295 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/24 17:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

新しいデジカメが・・・
なかなか設定が難しくて・・・

お天気に寄って 明るすぎたり
暗すぎたり
ISOの設定に苦戦しています・・・

オートにすると・・・マクロ撮影だとあわないのかな?

シャッタースピードや絞りの関係の
バランスが 私好みにならないのです(^▽^;)

ちょっと遠距離・・・
晴れ お花の色が はっきりしているもの

は きれいに撮れる傾向があります

色が白 青 紫は
照準が あいにくいのか?
ボケることが多いです(^▽^;)

まだまだ 手探り状態です・・・・

私は 昔から スイングもデイトレも苦手で・・・
プラスのまま 長く持ち続けることが
我慢できません・・・
マイナスだと 持てるのにね( ̄ー ̄; ヒヤリ

スイングで 長く保有できる人を
尊敬しますよ・・・
ある意味 方向性に自信があるんでしょうね・・・
私には 目先の覚悟は とれますが
長い目の覚悟がとれないのです
性格だとは 言われますが
いろいろと 試してみてますが
難しいですね・・・

  • #15296 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/24 17:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【特攻・・・】へ
  • 【苦手・・・】へ
