スポンサー広告


 ←MT4♪トレードヒストリーをチャート上で観る♪ →6月第3週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

グズ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←MT4♪トレードヒストリーをチャート上で観る♪ →6月第3週目の稼働状況♪


グズマニア♪

P1060163.jpg

パイナップル科のお花です♪
それっぽいでしょw
一度花が咲いた株は二度と花を咲かせません・・・
花は 一度咲かせると 色が段々と薄くなりながら・・・
株の周りに子株を出す生育サイクルを持っています♪

P1060164.jpg


グズマニアの花言葉♪



熱情・理想の夫婦・あなたは完璧・いつまでも健康で幸せ♪


P1060159.jpg


なんとなく グズという言葉に・・・・
惹かれちゃったのでw
このお花を選んでみました♪

最近 行動力が衰えてて・・・
やらなきゃ やりたいと思っていても・・・
なんか グズなの(^▽^;)

そんなひとつが こちら・・・・

今日は 父の日ですよねw

先週の日曜日が過ぎたあたり・・・
父の機嫌がものすごく悪かったから・・・
てっきり 父の日を見逃して 機嫌が悪いと
思っていたら・・・
父の日って 来週でしょ?って 教えてもらい(^▽^;)
ご機嫌取りに何をしようか・・・
迷っていました・・・・

迷っているだけで また 忘れかけていた私は・・・
昨日 慌てて 帰宅途中でイオンに立ち寄り・・・

悩みました・・・・(^▽^;)

結局 お酒♪

日本酒・焼酎と迷いましたが・・・
お酒さっぱり???の私は 
売り場でおすすめNo.1と表示されているこちらをw

fc2blog_201506210015013b1.jpg

ケチった?わけでもなく 小さめです(^▽^;)
心筋梗塞で倒れてから 元気になった父♪

たくさんあると ガブガブのんじゃうので(^▽^;)
控えてもらいます♪
まだまだ 元気でいてほしいです(*^▽^*)

これだけでは 面白くないので・・・
おつまみ~w
ヤマサのちくわの父の日はんぺいですw
(中 見れないけどねw)

fc2blog_20150621001518330.jpg

帰宅後 父の日、明日だけど
渡しておくね~って
おつまみもあるから 食べてね~♪って 
プレゼント♪

そうか???と言いながらも
ニコニコしながら 秘蔵棚に片付けに行くのが
ルンルンしていて(^▽^;)
なんだか 笑っちゃいましたよw

昨日は 友達から プレゼント♪
もらっちゃいました♪

fc2blog_20150621001535a3b.jpg

猫好き~wwwって
魚釣り猫♪ 
今週は いっぱい釣り上げなきゃw

クラブハリエの バームクーヘンラスク♪

fc2blog_2015062100155239a.jpg

これ 美味しかった~(*^▽^*)
皆と食べてる途中で・・・
写真撮らせて~~~~って( ̄ー ̄; ヒヤリ

随分と目減りしています(^▽^;)


ちょっとだけ FXネタ♪

MT4♪トレードヒストリーをチャート上で観る♪

先日の続き アップしてあります♪
興味のある方♪ 
ご覧下さい♪


いつも ブログ記事を見に来てくれる♪
ゆうみさん♪
ゆうみさんところで 
DMのキャンペーンに参加した記事を見まして(*^▽^*)
早速 封を開けてない ダイレクトメールをチェック♪

チラシ♪ 入ってました~♪

fc2blog_201506210016156b1.jpg

このチラシをもらった人限定らしいのですが・・・
7月1日AM6:00までに 
トルコリラ円・ユーロ円・豪ドル円
ポンド円・NZドル円・ユーロドル
片道10万通貨ポジると
10000円のキャッシュバックw
この条件達成でハンバーグももらえるみたいw

これは やらなきゃ~♪ってことで
月曜日から やってみようかなぁ・・・
こうして キャンペーンに釣られて(^▽^;)

いろいろと 手を出すんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ


元気な一週間にしたいですw



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようっす♪ 

お役に立てて良かったです(^o^)v
  • #15245 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.06/21 06:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪おはようございます♪ 

朝から すごい 雷です( ̄ー ̄; ヒヤリ

教えてくれて♪
ありがとうございました(*^▽^*)

(ΦωΦ)フフフ…

  • #15247 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/21 07:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

くるり♪♪♪さんの猫ちゃんは男の子ですか?
うちのはたぶん女の子です。
色似てますね(=^_^=)
  • #15248 こころん 
  • URL 
  • 2015.06/21 07:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

天気ぐずぐず 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

朝からすごくないですか?雨雨雨ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`
雷も凄まじく…

昨日図書館行っていっぱい本を調達してきましたので、
今日はマッタリ読書しま〜す

くるりさん行動力衰えてます?
いやいやハイパーアクションは健在かと!U・(ェ)・U

おはようございます 

今日は雨で、町内ソフトボール大会は 中止になりました
ソフトボールが終わってからの 飲み会を楽しみしていたのに 残念でした

DM見てみましたが 私には 10000円 キャンペーン来ていませんでした 泣

くるりさん 今日はいいことありますよ

こんにちは♪ 

明日の窓開けに備えて英気を養ってるGGですぅ

ゆうみさん、これだったのかぁ
500円位負けたけど許容範囲内なんて書いてあって
てっきり、新規口座の1万円だとばっかし・・・

うちにはメール来ないなぁ
来れば速攻入金するんだけど・・・v-394

くるりさんは、今日もお仕事かな?
  • #15253  GG 
  • URL 
  • 2015.06/21 13:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちはー 

父の日のプレゼントのお酒とおつまみ良い感じですね

1万円のキャッシュバックって、ずいぶん景気がいい話ですね
ついついつられちゃうのもわかる気がします

日曜日もはや夕方に近づいてますね・・・
日が経つのが早すぎます
明日からの準備をしなきゃ(汗

明日はユーロの緊急会合、どうなるんでしょうか

NoTitle 

こんにちは。。
うちには、DMが入っていない!
アップされたビラを見ると、システムと対象通貨が指定されていますね。
システムの条件は良いですが、対象通貨を何故か今月1万通貨も取引していなかった。 という訳で対象からもれたのかな。
がっかりです。
では。

こころんさん♪ こんばんは♪ 

くるりねこは 女の子ですよw

おばあちゃん(^▽^;)

一緒だけど 歳はかなりの上ですよw

  • #15256 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/21 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

朝の雨・・・一番ひどい時に
出勤だったかも(^▽^;)

雷 すごかったね・・・

行動力?なくなってるよ・・・

すぐ 始められなくなってること多々・・・
諦めることも多々・・・

真剣味が足りないなぁ・・・と
最近 反省気味ですよ・・・

物忘れが 多くなってきてることも
要因のひとつかも・・・
あれこれ 精一杯すぎるんだろうね(^▽^;)

いっぱい本読めましたか?
私は 明日かなぁ(^▽^;)

  • #15258 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/21 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

そうとう ショックだったみたいですね~(^▽^;)

風さんが 意地悪じゃないw


DMが来ていても
入っていなかったんですね(^▽^;)
普段 ヒロセをお使いだからですよw

残念でした(^▽^;)
  • #15260 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/21 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

これですよ♪

お手紙 ダイレクトメールでしたw

入金しなくてもOKなんですよ・・・
ポジれればね(^▽^;)

私は 使ってなかったからw

今日も仕事してきましたよw
昨日よりも 忙しかったです(^▽^;)

明日は ゆっくり休みたいのですが・・・
なかなか そうは いかないみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #15261 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/21 21:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

口座にお金をいれてもらって
使ってもらわないと
FX会社も 儲かりませんからね(^▽^;)

お金が入っていない人に
誘惑のひとことですよw

ギリシャのあの駄々コネ具合は・・・
恥ずかしくないんでしょうかね(^▽^;)

結局・・・真面目に頑張っているところが
損を見るって 感じでしょうかね・・・

動くかな?でも 見ていられなさそうですよ(^▽^;)

そうなると 動くのかな?(^▽^;)

お互い FXで 利が出せますようにw
  • #15262 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/21 21:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

(^▽^;)

yyalohaさんも 通常 ヒロセでトレードしている
もしくは 新システムも落としてあって
口座資金があるから・・・

DMが 来てないんですよ(^▽^;)

私は カレンダー応募のとき以来
LION君を使っていません・・・
資金は さっさと抜いてしまいましたし
ログインすらしていません・・・

こういう顧客を戻すために・・・

こうして DMを送って キャンペーンして
顧客回復するんですよ(^▽^;)

JFXとかも 届きますよ(^▽^;)
YJFXとかもw

こんなに条件が良いのは 初めてかも・・・

LION君が 他業者に随分顧客を取られてるんでしょうね・・・

競争激しい世の中の生き残り作戦ですね・・・

時々 やめてみると
キャンペーンも来るかもしれませんよψ(`∇´)ψ

  • #15263 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/21 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【MT4♪トレードヒストリーをチャート上で観る♪】へ
  • 【6月第3週目の稼働状況♪】へ
