スポンサー広告


 ←またもや 損切り・・・ →グズ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

MT4・EA♪-こんなことも♪

MT4♪トレードヒストリーをチャート上で観る♪

 ←またもや 損切り・・・ →グズ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


万年草(まんねんぐさ)♪

P1120037.jpg

多肉系のちっさな お花♪
鮮やかなお星様みたいなお花です♪

隙間から どんどん増えていく帰化植物です・・・
でも 鼻が咲いているときは きれい(^▽^;)

P1120038.jpg


万年草の花言葉♪



静寂・落ち着き・私を思ってください・記憶♪


P1120036.jpg


MT4♪売買履歴をチャート上で観る♪2♪


先日の
MT4♪売買履歴をチャート上で観る♪
続きです♪


こちらは チャート上に 履歴のマークを付けるのではなく
獲得pipsや トレードの合計を表示させるインジです♪

前回のと あわせて使ったり・・・・
と アレンジしたほうが 良いかもしれません♪

ただ チャート画像を小さくしていると・・・
ロウソクに被って 邪魔だったりするかも(^▽^;)

こちらを 紹介してくれているのは

為替和尚さん
為替和尚さん♪


為替和尚トレードヒストリー

こちらの↑ ページの
一番下から ダウンロードできます♪

m12

MT4画面 左上 ファイルから
データフォルダを開くを選びます♪

m13

MQL4フォルダを開きます♪

m17

Indicatorsのフォルダを開いてください♪
そこへ インジケーターを 貼り付けするか
ドラッグして ください♪

一度MT4を閉じて 
MT4アイコンから再起動してください♪

m20

ナビゲーターから KawaseOsyo_TradeHistoryを
チャート上に ドラッグするか
右クリックで チャートに表示を選びます♪

m11

インジケーターの設定が出てきますので
パラメーターの入力タブを選び♪
変えたい部分を変えてみてください♪
最初の5は トレード数です♪
赤丸のあたりを 変えてみました・・・
表示される 位置も 設定数値を変えると
場所が移動されます♪
この辺りは 為替和尚さんのHPをご覧下さい♪

m10

画像をクリックすると 大きくなります♪

こんな感じで 一日の勝率や獲得pips数♪
一回ごとの 獲得pips 一日の合計金額等
表示させることができます♪
右側のほうですね・・・
(これ 前回のインジもつけてあります・・・)
説明画像をとるための ハラハラトレードですw

色の設定は チャート上で 右クリックをして
表示中のライン等をえらんで 説明のところで
色の変更ができたりします
ご自身の見やすい色を選んでみてください♪

集計には 楽かもw
でも 通貨毎の集計になりますね(^▽^;)

こんな お試ししてみました♪

皆様も興味がおありなら(^▽^;)
お試ししてみてください♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle 

 新規インジケータを追加した際に、MT4を再起動しないで使える様にできますよ。
 私も最近知ったばかりなんですが、フォルダーにコピー後、ナビゲーターでマウスを右クリックして、更新をするだけです。
 そうするとナビゲーターに追加したインジの名が表示されて使えます。
 ただしmq4を追加して、更新でコンパイルが失敗するとex4が作られず、名の左の黄色いアイコンの右下がグレーになるみたいです。
 mq4が無く、ex4だけで使えるアイコンの右下もグレーになっていますね。

NoTitle 

ブログ更新、おつかれさまです^^
需要はおおそうなので、人気記事になりそうですね。
週末は2人でお茶してきました^^
たのしかったです。

fenwick さん♪ こんばんは♪ 

いつも ありがとうございます(*^▽^*)

そんなことで 大丈夫だったんですね・・・
いつも 面倒だと思っていたので
助かりました(*^▽^*)

  • #15257 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/21 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

私は 記事数が多いので・・・

意外に人気記事って ないですよ

平均的・・・

ある意味 おでかけ日記の時の方が
人気記事ですよ(^▽^;)

  • #15259 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/21 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

くるりさんこんにちは。
これは良いかもって思って。
トレードヒストリーを入れてみたんですが。
今日すでに5回トレードしてるのですが、
履歴が表示されないんですよ(-_-;)
くるりさんと全く同じ設定にしてみたんですが表示されず(-_-;)
なにか間違ってるのでしょうか?
  • #15276 お父さん 
  • URL 
  • 2015.06/23 15:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ありがとうございます 

アドバイスありがとうございます。
でも駄目でした(-_-;)
何故でしょう?
私夜は子供たちの、お父さんタイムで返信できないので先にお礼
返信させていただきました。
  • #15277 お父さん 
  • URL 
  • 2015.06/23 17:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お父さん♪ こんばんは♪ 

ちょっと いろいろと考えてみます♪

しばらく おまちくださいませ(^▽^;)

  • #15280 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/23 20:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

くるりさん 

くるりさん今晩は。
くるりさんに言われた通り新規チャートで表示したら出来ました。
自分のチャートだと一部しか表示されないのでサイズの問題かな?
と思います。
取り合えず表示される事が分かったので位置を色々試してみます。
ありがとうございます。
  • #15283 お父さん 
  • URL 
  • 2015.06/24 01:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お父さん♪こんばんは♪ 

良かったですね〜(*^^*)

安心しました(^^;;
  • #15284 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.06/24 01:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【またもや 損切り・・・】へ
  • 【グズ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
