スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最初っから・・・・ →MT4♪トレードヒストリーをチャート上で観る♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

またもや 損切り・・・

 ←最初っから・・・・ →MT4♪トレードヒストリーをチャート上で観る♪

昼咲月見草(ひるざきつきみそう)♪

P1050867.jpg

別名をエノテラ♪
北アメリカが原産です♪

P1050865.jpg

雑草・・・の扱いかなぁ(^▽^;)
あちこち 群れで咲いていると きれいですよ♪

P1050866.jpg


昼咲月見草の花言葉♪



無言の愛・自由な心・固く結ばれた愛・奥深い愛♪


P1050863.jpg



先日から・・・
車屋さんの 営業アタックが すごいのです( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり 営業マンは・・・
大変ですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

電話もかかってくるし・・・

昨日は、帰宅して やれやれ・・・・って
チャート開いて チェック・・・
仕込んでいたら 電話・・・
近くにいるので 見積もりお持ちします・・・って

長年お世話になっていて
無理も聞いてもらってるから 
無下にも出来ず( ̄ー ̄; ヒヤリ

仕方なしに 応対して・・・
1時間近く 捕まりました・・・

疲れているのに・・・
お腹すいてたのに・・・・

ポジは 真っ赤・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
ストップ 前でしたが・・・ 
反転していたみたいで 見込みなさそう・・・
またもや 損切りでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

車代 稼がなきゃなのに・・・
今週は 減らしてばかりですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_20150620003408b2a.jpg

帰宅途中・・・夕焼け空に・・・
パラパラと雨が降り出しました・・・・

虹が出そうだなぁ・・・と 探していたのに
見つからず・・・夕焼けでは 出ないのかな?って
思っていたら 信号待ちで 写真撮っている
男子学生発見w

見てみると やっぱり虹~o(*^▽^*)o~♪

来週は 心穏やかに(^▽^;)
毎日 過ごせると良いなぁ・・・・

今週もおつかれさまでした♪
週末 ゆっくり やすんでくださいね(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

一週間お疲れ様でした♪ 

週末は心穏やかに過ごしましょうねv-218

明日は、明日の風が吹くさv-221
  • #15223  GG 
  • URL 
  • 2015.06/20 06:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

週末・・・
穏やかに過ごせるかなぁ・・・

波乱な週末かも(^▽^;)

仕事 頑張ってきますw

今週もお疲れ様でした(*^▽^*)

  • #15224 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/20 06:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

読者急増中 笑
この1週間 世界中の人達は ポンドの買いを狙っていました
くるりさんは 世界の人に 立ち向かって売ったんです 笑

週末 リフレッシュしてください

NoTitle 

車かぁ・・

くるりさんがどんな車に乗るのか興味津々です。

乗っている車って性格でますよね。

くるりさんは、高燃費車のアクアとかに乗りそうな気もするけど・・・ワイルドなサファリ系・・・もありのような・・・

私は、「いつかはクラウン」と思いながら乗っている車は「フィット シャトル」とチグハグなことをやっています(笑)。

NoTitle 

もうずい分、虹見てないなぁ・・・

仕事中なんだけど、ヒマすぎるので
コメ入れに来ました~ ((Φ∀Φ))
  • #15228 誰でしょう・・・?((Φ∀Φ)) 
  • URL 
  • 2015.06/20 13:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


私も今週は

イカン、いかん、

いかんの塩辛はあまり好きで

はありません☆

リフレッシュです 

こんにちは
お仕事お疲れさまです

クルマの営業さん、ハンパじゃないですよね
まあクルマって高いから、売るの必死ですよね

私も今週はやらかしましたが、
FXのない週末は、不思議と心が落ち着く時間です
お互い週末の間に気持ちと戦略を整理して週明けに臨みましょう

風さん♪ こんばんは♪ 

ポンドの買い・・・

狙ってました・・・
それでも ぽじるとストップにかかる私は・・・
やっぱり おかしいのでしょうか???

OANDA口座では ポン様関係は・・・
資金不足でポジれません( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は はや上がりして♪
お買い物してきましたw

買いたいものを我慢する・・・
ストレスがまた たまりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

リフレッシュしたいです(^▽^;)

  • #15231 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/20 20:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

どんな車に乗るのか?

最初・・・3年前くらいかな?
へそくりトレードを始めた時は・・・
プリウスαが目標でしたw

全然・・・届きませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

今の車は トヨタのラウムです♪
父が トヨタでないと・・・という・・・縛りと(^▽^;)
ちょうど 車をVitzから 買い換えるときに・・・
祖父が車椅子でしか 動けなくなったこと
会社の上司を駅まで送迎することになったこと
などから・・・
人を乗せやすい車を選びました♪
最初は 地味だなぁ・・・と思っていた車も
色もゆったりさも 走りやすさも♪
気に入って 昨日 車屋さんと話していたら
もう8年も乗っていました♪

現在 3車種に 絞っています

今の車の後継車 スペイド・・・
ハイブリッドで アクア
お値段抑えて Vitz

7月に発売される ハイブリッド
シエンタが気になりますが
予算オーバー・・・・

好きな車は・・・
スバルのフォレスターとか・・・
ハリアーとか 好きですよ(^▽^;)
大きくて乗れませんけどね・・・
ワイルド系 好きです♪

予算がね・・・・
こういう時は 無駄遣いしすぎているなぁ・・・と
反省するのですが・・・
見通し甘いので(^▽^;)
苦しみ中ですよ・・・


  • #15232 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/20 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

誰でしょうね~??? 

((Φ∀Φ))

この顔文字と・・・

仕事おさぼり・・・

ん~んん・・・・チャミーさんしか
思い浮かびません・・・

どちらの方でしょうか?(^▽^;)
息抜きできましたか?w

おつかれさまで~す♪


  • #15234 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/20 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

いかんの塩辛は・・・

苦手です( ̄ー ̄; ヒヤリ

見るのも嫌なんです・・・

なんとかしてください(^▽^;)

  • #15235 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/20 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

今日も捕まりました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

三年も待たせているから・・・
やっとだ~って・・・

今までのどうですか???とは
力の入り具合が 違ってます・・・
助かるけど・・・

正直・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


車の目処も経ってきたので・・・
FXも頑張らないと・・・

って いつも口だけになってます・・・
本気ださなきゃね・・・
  • #15236 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/20 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは 

え!ポンドロング 損切りでしたか
ついていないですね

くるりさんの手法は 勝てる手法であって
勝ち続けられる手法かは?ですよね

上のステージに行くには
勉強するしかないですよ 笑

学生で テストで いい点をとるには
勉強するしかないと皆様知っていますが
トレードとなると??? 笑

風さんへ♪ 

あれ???今日は 飲んだくれてる日かと(^▽^;)

今の手法は・・・
なんとなくですが・・・
もうひとひねり・・・
私には 気がついていない
なにかが ある気がしています・・・

まぁ・・・私の
待てない性格と
特攻隊の性格と(^▽^;)
いろいろと まだ課題は ありますが

一番は 勝つというと
また 語弊があるのかもしれませんが

勝つ気がない・・・

お金を増やそうと心の底から望んでいないのでは?
と 思うことが ここ最近 多々あります・・・

自分の中で 後ろ向きになっていることが
足かせなのかなぁ・・・と
思っていますよ・・・

まず 何から始めるのか
考えないといけませんね(^▽^;)

いつも ありがとうございます♪


  • #15238 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/20 21:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

梅雨の晴れ間、五月晴れにこのきれいな花、癒されます。

応援しておきました。ポチッ
  • #15239 矢田@医療職兼業トレーダー  
  • URL 
  • 2015.06/20 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

残念でした〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
私だよ〜ψ(`∇´)ψ

チャミーさんが疑いに・・・^^;

チャミーさん、ごめんなさい・・・^^;
  • #15240 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.06/20 21:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

矢田さん♪ こんばんは♪ 

梅雨の晴れ間でしたね♪

私が仕事だと 晴れの確率が高いです

いつも 応援ありがとうございます♪

  • #15241 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/21 00:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

え~~~~~~( ̄ー ̄; ヒヤリ


全然 思い浮かばなかった・・・

そっか 職場から・・・

おさぼり中なら あのホストからねw
覚えておきます(ΦωΦ)フフフ…

チャミーさん・・・ごめんちゃい・・・


  • #15242 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.06/21 00:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【最初っから・・・・】へ
  • 【MT4♪トレードヒストリーをチャート上で観る♪】へ
